【SS】光のバクシン日記

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:42:51

    この作品は↓のバクシンオー視点のお話です。

    【SS】俺は闇のバクシントレーナー|あにまん掲示板ククク・・・・・・中長距離を走りたいバクシンオーをまずは短距離で走らせてやるぜ。トレーナー「さて、まずはレース用のシューズを買おうか」バクシンオー「はい!私にぴったりのシューズをおねがいします!」トレ…bbs.animanch.com

    バクシン視点といいつつも日記形式?で綴ってるだけ。

    全生徒の模範となるべき学級委員長のイメージが損なわれる可能性があります。ご注意下さい。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:43:34

    デビュー前月ゲート日

    なんと!ついに私を短距離以外で走らせてくれるトレーナーさんがスカウトをかけてくれました!スピードの頂点に行こうと!あらゆるレースをスピードで制しようと言ってくれるトレーナーさんが!ああ、この日をどれだけ待ち望んだでしょうか!明日からのトレーニングが楽しみです!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:44:15

    デビュー前月スタート日

    流石は私のトレーナーさんです!一般的な長距離のメニューではなくあくまでも私のスピードを鍛えるメニューを組んでくれるとは!学級委員長として大切なこと!それはあらゆるレースをスピードで制すこと!常に先頭を走り皆の模範となることです!ペース走なんかでスピード以外の道を進もうとしていた自分が恥ずかしい!ですが、私は学級委員長!恥も忍んで受け入れましょう!間違いは誰にでもあるのですから!明日も爆進です!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:45:11

    デビュー前月準備日

    流石はトレーナーさん!学級委員長たる私が歩むべき道をわかってくれている!短距離シューズを買おうとしていた時は正直なところ少し疑いを持ちましたが!そうです、私は学級委員長!あらゆるレースを制す者!それはすなわち短距離も含む!そして短距離は皆が走りやすい生徒たちの第一歩!私が爆進した道こそが皆の模範となる道!焦らず一歩ずつ爆進しましょう!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:46:16

    デビュー後月ゲート日

    トレーナーさんを信じてよかった!ついには私はマイルレースへと挑むことになりました!焦らず一歩ずつ、確実に距離を伸ばしていく。そのことが大事なのです!ウマ娘の模範としての階段を一段ずつ上がっていく、そして自らの道を爆進する!それこそがこの学級委員長の行く末なのですから!しかし、バクシン魂を忘れるなとトレーナーさんはおっしゃりましたが、私がバクシンを忘れるはずがございません!そこだけはまだまだトレーナーさんも甘いですね!

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:47:07

    ジュニア月バクシン日

    トレーナーさんのなんと賢いことか!私、感動してしまいました!短距離以外に慣れていない私をマイルで走らせるため、あえて短距離のメニューをやる!靴に足を慣らすことがいかに大事かも説いていただきました!マイルシューズの履き心地は確かに慣れないものでした!ですが私がいつも通り爆進できるようトレーナーさんはトレーニングメニューを計算してくれていたのです!一瞬でもトレーナーさんを疑ってしまった自分を反省しなければ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:48:01

    クラシック月バクシン日

    目から鱗!学級委員長として皆を導くための後戻り!そんな道があろうとは!トレーナーさんの慧眼たるやまるで学級委員長のごとし!トレーナーさんはいつでも私に道を示してくれます!だから私は焦らず爆進できるのです!そしてその道を受け入れる私のなんたる器の大きいことか!これは洗面器を通り越してタライぐらいにはたどり着いているでしょう!それは当然、私が学級委員長ですから!

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:48:53

    シニア月バクシン日

    やりました!ついに、ついに私は最強ステイヤーへとなったのです!1200m×3回、つまり3600m!見事に制覇しました!しかし、フラワーさんが言っていたことが気になりますね。私、これで本当にステイヤーになったのでしょうか?結局長距離は走っていない気が?うーむ、こういう時は大好物の桜餅を食べましょう。おいしい!落ち着きました!結論として、気のせいでしょう!バクシーン!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:49:30

    シニア月トレーニング日

    ついに!ついにトレーナーさんが私に中距離シューズを!しかもなんと!有馬記念の準備まで!有馬記念は目と鼻の先・・・・・・のように思えますが、実はそうではありません!なんと有馬記念は来年も開催されるのです!つまり、まずは中距離を制覇せよ!これです!トゥインクル・シリーズ内で制覇出来ずともまた来年挑めばいいのです!バクシーン!

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:50:27

    シニア月不甲斐なし日

    な、なんということでしょうか!中距離レースで敗北を喫してしまいました・・・。この学級委員長、不甲斐なし・・・・・・。しかし!トレーナーさんはこんなことも予見していたのでしょうか!前もって言ってくれていたことがあります!そう、進めない道があるならば一度戻って新たな道をバクシンせよと!中距離でダメならばマイルまで戻りましょう!そしてまた中距離へ・・・・・・ん?ということは、トレーナーさんはもしや、私が中距離の時点でダメになるとわかっていた?もしくはそれよりも前のマイルでさえ?いえ、そんなはずが・・・・・・。

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:51:28

    シニア月爆進日

    トレーナーさんのお言葉通りマイルを制し、そしてついに中距離を制しました!やはりトレーナーさんは間違っていなかった!本気で私に中距離や長距離を走らせてくれるつもりでいたのです!さあ、あとは有馬記念のみ!トゥインクル・シリーズの期間中になんとかなりそうですね!来年、などと先延ばしで考えていた自分を恥じます!バクシンに回り道はあれど期間延長はないのですから!トレーナーさんから自主練も認めていただきました!ケアというのはおそらくマッサージのことでしょう!トレーナーさんのマッサージを受けると脚の疲れが嘘のように吹っ飛んでしまうのです!明日からはステイヤーであり私のライバルでもあるライスさんに教えを乞いましょう!学級委員長は他人を頼ることもできるのです!

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:53:03

    シニア月冬ウマ日

    どうしてでしょう。どうして、長距離が走れないのでしょう。どれだけ走っても、私はスタミナが切れてしまう。ペースを抑え、息を入れているはずなのに。これではお手伝いいただいたライスさんやロブロイさん、ブルボンさんたちにも申し訳が立ちません。やはり私には長距離は向いていないということでしょうか。トレーナーさんは長距離シューズを金庫に入れていると言っていました。番号は私ならわかるはずと。しかし、今でもその番号はわかりません。長距離シューズさえ履けば、きっとなんとかなる。金庫の番号さえ、番号さえわかれば。私だってなんとかなる。そうですよね、トレーナーさん。

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:54:21

    シニア月有馬準備日

     不甲斐無しっ!!!このサクラバクシンオー、自らの名前に刻み込まれたバクシン魂を忘れていたとは!かつてトレーナーさんは仰りました!スタミナをつけることに夢中になってバクシン魂を忘れるなと!
     きっと、トレーナーさんにはお見通しだったのですね。私に長距離が向いていないことが。そして、私の心が折れそうになってしまうことが。それを見越してずっと私を励ましてくれていたのです。デビュー前からずっと。私に自信をつけさせるためなら嘘までもついて。
     ステイヤーになれたなら中距離も走れるはず、そう思わせたかったんですよね。実際に私は中距離を走り切りました。それは、トレーナーさんが私が失敗することを見越して後戻りを先に教えてくれていたから。トレーナーさんの慧眼は本当に恐るべきです。何もかもあの人の手のひらの上。こうして有馬記念に向けて長距離シューズを手に入れたことでさえ、そうなんでしょう。だから、あの人を信じれば私だって、きっと。

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:55:09

    シニア月有馬日

     驀進。正しい漢字はこうだったのですね。今までずっと勘違いしていました。こんなことすらも知らない私。トレーナーさんの心も知らなくて当然でした。トレーナーさんは最初から本気で私を有馬記念で走らせようとしてくれていた。私の持ち味であるスピードでバクシンすれば、有馬記念で勝利できると信じていた。私が勝手に疑って、勝手に失望して、そして・・・・・・勝手に騙された。なんと自分勝手なのでしょうか。でも、もう大丈夫。あんな大嘘にはもう騙されない。

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:55:53

    『サクラバクシンオーは長距離を走り切ることもできずに学級委員長に相応しくない不甲斐ない姿を晒す』

    こんなことはありえない。だって私は!全ての生徒の模範たる学級委員長なのですから!有馬記念を走り抜けた私なら!トレーナーさんを信じれば!天皇賞も宝塚記念も!菊花賞だって走り抜けられます!それが私、あらゆるレースをスピードでバクシンする!サクラバクシンオーなのですから!

    もうトレーナーさんにあんな嘘をつかせなくてもいいように。これからも驀進しましょう。

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:56:54

    いつかの春の月休息日

     トレーナーさんに日頃の感謝を込めて桜餅を作りました。もちろん1人ではなくライスさんやフラワーさんにもお手伝いいただきましたが。喜んでもらえてよかった。好きなものを好きな人と共有できるのは嬉しいことですね。トレーナーさん、私はあなたを信じています。トレーナーさんが私を信じてくれているから。だから、これからも私に信じさせてくださいね。私が、悪い人に騙されないように。

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:58:39

    👍

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:02:52

    闇のバクシントレーナーのバクシン視点を見たいとのリクエストをいただいたので書かせてもらいました。
    Q.いつ頃から嘘に気づいていたのか?
    A.一度も嘘なんか吐かれていない。
    1200m×3回でステイヤーになれていない?長距離を走ったとは言ってないだけ。いつだってトレーナーはバクシンオーが自慢のスピードで長距離をバクシンできると信じていたから。トレーナーのアンサーは「彼女は元からスプリンターでもありステイヤーでもあった」です。
    バクシンオーみたいな自信満々な娘が自信の拠り所をぽっきりと折られてなお立ち上がる姿は個人的に美しいと思う。
    バクシンオーの脇をバクシンしたい。

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:03:21
  • 20二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:20:57

    花丸です!まるっ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:49:30

    別視点ええぞ~
    1回で2度楽しめる

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:02:31

    なんかすごいこう…良い(語彙力皆無)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています