【トレーナーも】トレセン学園職員用掲示板part1099【歓迎】

  • 1ゴルトレ◆HELC05Mn9o24/05/06(月) 21:28:07

    ※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております。

     もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。

     またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに持ち出したりしないようお願いいたします。

    次スレは>>190が担当ウマ娘に本当は言いたいけど言えないことを言いながら

  • 2三角コーンマン24/05/06(月) 21:33:37

    くっ……ワイはダメなヒーローや…!三角コーンの平和を守ることしかでけへん…!200番を守ることすらでけへんのや…!!

  • 3ラートレ24/05/06(月) 21:34:17

    うちのキャラ薄なったらどないすんねん

  • 4ゴルトレ◆HELC05Mn9o24/05/06(月) 21:34:33

    >>2

    今日中の人の仕事場の三角コーンが爺さんの運転する軽自動車に潰されて2個ほどダメになった件について一言お願いしてもええやろか?

  • 5デジトレ24/05/06(月) 21:34:34

    なか卯で喜んでたらなんか懐かしいような全く意味もないことになっとんな。関西弁とか西の名探偵っぽくする以外やり方知らんで俺

  • 6フラトレ24/05/06(月) 21:35:10

    >>5

    こないもん感覚で決めるどすえー

  • 7三角コーンマン24/05/06(月) 21:36:04

    >>4

    そいつはこれ以上被害が出んよう洗脳しといたわ。三角コーンに優しゅうなれやってな

  • 8デジトレ24/05/06(月) 21:36:31

    >>6

    おいここ怪盗キッドおんで

  • 9モブトレ ◆D6ZnpDQINLWc24/05/06(月) 21:37:11

    >>8

    ホンマか五工藤

  • 10フラトレ24/05/06(月) 21:38:23

    >>8

    僕が怪盗キッドなわけないやろぉ?どすえー

  • 11タキトレ◆HELC05Mn9o24/05/06(月) 21:38:35

    しょーじき大阪弁と京都弁の違いわかっとる人おらんとちゃう?

    ちゃんと声に出しとるならともかく字面じゃ分かりづらいやろ?


    >>7

    (中の人)<ならついでに出入り口の目の前に車止めるなって洗脳しといたってや

         ひどい時なんか2台がかりで塞いで他のお客様でれんくなってしんどいねん

         足元オレンジで車線引いとるやろちょっと置くだけやないねんほんま!!!!!(中の人のガチ叫びです皆はちゃんといくら急いでても駐車可能な場所に置こうね!!!)

  • 12三角コーンマン24/05/06(月) 21:39:39

    >>11

    せやったら置かれたない場所に釘でも置いとったらええ

    置いたらタイヤがいかれてまうからな

  • 13デジトレ24/05/06(月) 21:40:18

    >>10

    せやな。顔面引っ張りゃ分かる

    dice1d100=4 (4) ≦50

    dice1d3=1 (1)

  • 14デジトレ24/05/06(月) 21:41:23

    クリティカル出てもうた

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:42:32

    >>14

    まさか名探偵が隠れているとはね

  • 16フラトレ24/05/06(月) 21:43:38

    ちゅうことで
    劇場版 名探偵コナン 100万ドルの五稜郭
    絶賛大好評公開中やで!

  • 17デジトレ24/05/06(月) 21:43:55

    >>15

    おい工藤間違えたキッドキラー、交代しにこいや

  • 18明研究員24/05/06(月) 21:44:36

    >>16

    なんや宣伝か

  • 19タキトレ◆HELC05Mn9o24/05/06(月) 21:45:17

    >>15

    ここにお宝はたぶんないで名怪盗


    地下にならなんかあるかもやけど行くなら命綱忘れんといてなー(とりあえず警察に通報)

  • 20ファルトレ24/05/06(月) 21:45:45

    >>17

    …………え?俺なん?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:46:13

    >>19

    >>15

    というわけで儂が来た

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:46:51

    >>17

    呼んだか?

  • 23ファルトレ24/05/06(月) 21:46:55

    >>21

    当たれえええええええええええええ!!!!!!

  • 24バリトレ@JOJO24/05/06(月) 21:47:51

    >>23

    【倒れる両津勘吉】

  • 25デジトレ24/05/06(月) 21:48:32

    >>20

    お前しかいないやろ相手がキッドなら

  • 26両津24/05/06(月) 21:49:45

    >>24

    (そのまま起き上がる両津勘吉)

    >>23

    いってぇな

    何しやがるこの野郎!?(ゲンコツ)

  • 27ファルトレ24/05/06(月) 21:50:04

    >>25

    自分声だけで普通の人とそない変わらへんのやが!

  • 28ファルトレ(たんこぶ)24/05/06(月) 21:50:44

    >>26

    ほらな?

    麻酔銃当たっても効果ないくらい下手く……なんでやねん

  • 29明研究員24/05/06(月) 21:51:41

    >>26

    うーんめちゃくちゃやな!

  • 30バリトレ@JOJO24/05/06(月) 21:52:12

    >>28

    そもそも薬が効かへんようやな…どないする?

  • 31タキトレ◆HELC05Mn9o24/05/06(月) 21:52:45

    >>28

    >>30

    まとめて地下室にでも放り込んどきや(お手上げ)

  • 32ファルトレ(たんこぶ)24/05/06(月) 21:53:44

    >>31

    そもそも誰が呼んだん?

    >>15デジトレやね、デジトレの部屋や

  • 33モブトレ ◆D6ZnpDQINLWc24/05/06(月) 21:53:45

    >>29

    血さえ流れなきゃもうなんでもええやろ、ここはそういう世界や


    …前スレの4バカ共みたく飯にでも行かん?

  • 34キタトレ24/05/06(月) 21:54:13

    そもそも黒のコアってなんやねん……

    そんなもん抱えてもおらんし持ってもないし
    そもそも名前初めて聞いたわボケ……

  • 35デジトレ24/05/06(月) 21:55:34

    >>32

    呼んどらんで、腹立つ京都弁つこうとったやつがわるい

    >>34

    なんか知らんけどキタトレの関西弁あんま違和感無いな、普段からそう言ってるみたいやわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:57:04

    >>34

    でも将来的には爆発してリクライニングベッドなんだろ?

  • 37ファルトレ(たんこぶ)24/05/06(月) 21:57:08

    >>35

    せやって

    🤺俺は仕事しとっただけやさかい悪いことちゃうやろ

  • 38モブトレ ◆D6ZnpDQINLWc24/05/06(月) 21:57:56

    >>35

    割とキレたときにこんな感じで言ってるからやない?

  • 39明研究員24/05/06(月) 21:59:15

    >>33

    そっちが金出すなら

  • 40タルトレ24/05/06(月) 21:59:29

    あれみなさん今日はどうしたんですか? なんか言葉遣いがちょっと違和感あるというかなんというか、悪いものでも食べたんですか?

  • 41デジトレ24/05/06(月) 21:59:49

    >>37

    なんでもいいからなか卯行こや、しらす丼食いたいわ

  • 42ラートレ24/05/06(月) 22:00:31

    >>40

    お猿さんの芸の練習やって

  • 43フラトレ24/05/06(月) 22:01:08

    >>41

    自分しらすん事になると結構強引になるなぁ

  • 44キタトレ24/05/06(月) 22:01:38

    >>35

    そこはもうちょい違和感持たへんか

    こんな喋り普段しとらんやろ


    >>36

    あーはいはい、勝手に言うとけ

    あんなんまがいモンや

  • 45モブトレ ◆D6ZnpDQINLWc24/05/06(月) 22:01:51

    >>39

    ええぞ。

    流石に青天井出来るほど金もっとらへんけど

    >>40

    いつもの200や。比較的平和なのきたと思うで

  • 46デジトレ24/05/06(月) 22:02:30

    >>43

    全人類にしらす丼を三杯ずつ支給すれば世界は平和になるはずやで、知らんけど

  • 47タルトレ24/05/06(月) 22:02:58

    >>42

    お猿さん? あー、まさか突然言葉遣い変えて担当の子にドッキリ仕掛けようとしてるんですね。納得しました

  • 48マヤトレ24/05/06(月) 22:03:55

    ほな行くでー

  • 49ラートレ24/05/06(月) 22:04:57

    >>47

    ………………はぁ、まあそないとこやない?

    こないことで驚くんも変な話やけどな

  • 50フラトレ24/05/06(月) 22:05:41

    >>46

    自分の思想、ゲンドウとかとあんま変わらへんよ

    >>48

    ( 0言0* )ヴェアアアアアアア

  • 51明研究員24/05/06(月) 22:06:59

    >>45

    よっしゃ、言ってみるもんやな

    じゃあ行こかー今日は食うで

  • 52デジトレ24/05/06(月) 22:07:02

    >>50

    俺あんなマダオやないで

    >>50

    喧しい

  • 53タルトレ24/05/06(月) 22:07:21

    >>49

    そこはぼくも同意ですね。

  • 54フラトレ24/05/06(月) 22:08:23

    >>52

    マ まっとうに

    ダ ダメな

    オ おバカ

    >>52

    内なる関西人が騒いどったんや

    堪忍な

  • 55マヤトレ24/05/06(月) 22:09:03

    >>50

    うっさ、自分時と場所弁えてくれへん?

  • 56キタトレ24/05/06(月) 22:11:16

    ややこやしいなあまったく……

    というかアイツなんで吠えたん、今日の月丸っこいん?

  • 57デジトレ24/05/06(月) 22:11:56

    >>54

    自己紹介でもしとるん?

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:12:05

    >>53

    あ、今のちょっと関西風だぞ!

  • 59マヤトレ24/05/06(月) 22:13:49

    >>56

    今日は有明月、新月の前の日だ

  • 60タキトレ◆HELC05Mn9o24/05/06(月) 22:15:59

    >>59

    やっぱお月様がでとらんと調子悪いわー

  • 61フラトレ24/05/06(月) 22:16:50

    >>60

    お前そない機能まであんの?

  • 62キタトレ24/05/06(月) 22:18:07

    >>59

    完全に月引っ込む手前なんか


    いやじゃあなんでアイツ吠えとるん……

  • 63タキトレ◆HELC05Mn9o24/05/06(月) 22:18:19

    >>61

    や、気分の問題や気分

    まんまるお月様見えとる方がテンション上がるのはそうやけど別にそういう機能は…機能は…


    うん、ない、はず、たぶん?


    🌈<そこは言い切らんかい(チョップ)

  • 64フラトレ24/05/06(月) 22:19:00

    >>63

    ………………もっと自分の体を大切にせぇよ

  • 65スティル担当24/05/06(月) 22:22:25

    >>59

    >>60

    お月さん、出てないとちょい暗過ぎて敵わん、なあ。

    まあでも、今日はお月さん、の代わりに、お星さんでも眺めようか、ねえ

    (ぎこちなさそうな口調)

  • 66マヤトレ24/05/06(月) 22:25:31

    >>60>>63

    …。


    >>62

    アホやからとちゃう?

  • 67タキトレ◆HELC05Mn9o24/05/06(月) 22:27:23

    >>64

    ……うん、ウチがんばる……

    >>66

    いやでも、なんていうか、こう、きれーなお月様が見える夜やとテンション上がるやん?

    なーんもない夜よりは気分いいなーってならん?  ならんの…?(´・ω・`)

  • 68キタトレ24/05/06(月) 22:32:40

    >>66

    ほっかあ……


    いや、まあ確かにせやか、うん……

  • 69マヤトレ24/05/06(月) 22:35:35

    >>67

    ならへんね。

  • 70デジトレ24/05/06(月) 22:42:46

    >>67

    ネットニュースで○○の月〜とでもなっとらん限り一々月なんて気にせえへんわ

  • 71タキトレ◆HELC05Mn9o24/05/06(月) 22:43:44

    >>69

    (´・ω・`)


    💥<うーさーぎーうーさーぎー♪

    凸<なーにーみーてーはーねーるー♪


    こ、これも兎化の影響…orz





    姉<まぁ実際は私と子供のころから某セーラー戦士のアニメ見てた影響でお月様大好きだった影響なんだけどね🍘mgmg

    母<落ち込む鈴仙かわいいから黙っておきましょ(没収)

    姉<アー

  • 72マヤトレ24/05/06(月) 22:44:16

    というわけで気付けばうさぎもいたけどなか卯やね。うどん食べたいわ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:46:45

    >>72

    めっちゃ会話に馴染んだばかりに

  • 74キタトレ24/05/06(月) 22:47:28

    とりあえずつけものと味噌汁……
    あいがけ丼か、これでええかな

  • 75デジトレ24/05/06(月) 22:47:46

    >>72

    しらす丼ー…………今やっとらんやんけ!!??騙したな!?

  • 76タキトレ◆HELC05Mn9o24/05/06(月) 22:48:13

    あ、うちトロたま鳥から丼


    >>72

    偶にはええやん自分の分は出すし

  • 77マヤトレ24/05/06(月) 22:48:31

    >>75

    せやで

  • 78デジトレ24/05/06(月) 22:49:48

    >>77

    こんなフラトレみたいな手に引っかかるなんて……末代までの恥やわ……。しゃーないからサーモン丼で、せめて海鮮は食いたい

  • 79キタトレ24/05/06(月) 22:51:52

    なんやかんや食券方式って悪いもんとちゃうよな
    会計先に個別やから、食うた後わちゃわちゃせんで済むし

  • 80マヤトレ24/05/06(月) 22:52:07

    >>78

    すまんね

  • 81タキトレ◆HELC05Mn9o24/05/06(月) 23:22:36

    あ、帰りに抹茶ラテとプリンだけ買うて帰ろ

  • 82フラトレ24/05/06(月) 23:25:38

    >>78

    なんや

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:34:36

    でもわりとフラトレそういうところ(誘導が簡単)ない……なくない?

  • 84フラトレ24/05/06(月) 23:35:14

    >>83

    ないで!ホンマ!

  • 85マヤトレ24/05/06(月) 23:37:48

    >>84

    せやな

  • 86キタトレ24/05/06(月) 23:41:39

    ……ほんとにそうか?

  • 87デジトレ24/05/06(月) 23:41:39

    >>84

    そうだとええな

  • 88マヤトレ24/05/06(月) 23:46:15

    >>86

    >>87

    せやね

  • 89フラトレ24/05/06(月) 23:47:35

    >>88

    せやなー

  • 90マヤトレ24/05/06(月) 23:48:12

    >>89

    せやせや

  • 91デジトレ24/05/06(月) 23:50:38

    >>89

    わかる

  • 92フラトレ24/05/06(月) 23:53:09
  • 93マヤトレ24/05/06(月) 23:53:58

    >>92

    そやね

  • 94フラトレ24/05/06(月) 23:56:06

    >>93

    知らんけど

  • 95キタトレ24/05/06(月) 23:57:25

    言葉姉妹でボイロ劇場始まってんかこれ?

  • 96マヤトレ24/05/06(月) 23:58:23

    >>94

    せやか

  • 97マヤトレ24/05/07(火) 00:01:13

    あ、じゃあ日も跨いだことだし戻っても良さげか?

  • 98タキトレ◆HELC05Mn9o24/05/07(火) 00:37:54

    >>97

    いいんじゃない?そろそろ「これのどこが大阪弁やーーー!!!!」ってタマモクロスさんが乗り込んできそうな気がするし

  • 99マヤトレ24/05/07(火) 01:06:36

    >>98

    【よかったな龍驤。横浜生まれ横須賀育ちで特に関西と繋がりのないお前もこれでようやく解放されたわけだ】(ポチポチ送信

    (鬼メッセ無視しながら)関西人って関西弁に厳しいとはよく聞くしな。

  • 100テイトレ◆HELC05Mn9o24/05/07(火) 01:47:34

    >>99

    ※なお翌日何故か芋及び担当とチームの暇してた子達(もちろんフジトレとフジキセキも)巻き込んで壮大な追いかけっこ(鬼は艦載機)が繰り広げられたとさ、ちゃんちゃん♪

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:55:33

    >>100

    仕方ないだろ芋の盛大な密告からプロレス仲間になったんだから

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:58:36

    >>101

    3年前!!!

  • 103フラトレ24/05/07(火) 07:33:05

    >>101

    よく見つけたなお前…

  • 104デジトレ24/05/07(火) 07:55:47

    >>101

    なんで覚えてんだよそんな前の

  • 105ゴルトレ◆HELC05Mn9o24/05/07(火) 09:18:20

    最近発掘家がよく出没するなぁ

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:11:36

    あいつらみんなサトリのツルハシ常備してんの?

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:13:05

    じゃあデジトレのゲロチューとメガネの告白現場も頼むフラトレ君にしか出来ないミッションだ

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:40:15

    晴れ時々ドラム缶とかテイトレキタトレがテレビでやらかしたやつとかどこらへんだったっけ

  • 109フラトレ24/05/07(火) 16:14:27

    >>107

    急に探検隊の隊長任命された……ぁ?

  • 110フラトレ24/05/07(火) 16:21:24
  • 111やきうの用務員さん24/05/07(火) 16:27:53

    >>110

    【速報】またしても重要文献、発掘される

    ワイもなんか発掘した方がええんかな?

  • 112フラトレ24/05/07(火) 16:29:19
  • 113フラトレ24/05/07(火) 16:43:12

    メガネのは疑惑っぽいけどどっちも見つけたわ
    ただあまりにも歴史として黒い

  • 114やきうの用務員24/05/07(火) 16:44:53

    >>112

    なぁ、フラッシュのトレーナーさんよ。

    お前は一体何を頼りに発掘しとるんや?ワイも頑張ったんけど、何も出てこんかったんや……

  • 115フラトレ24/05/07(火) 16:53:10

    >>114

    私は文系だからね速読力で1から探しているんだよムフー

  • 116モブトレ ◆D6ZnpDQINLWc24/05/07(火) 16:56:14

    >>115

    速読力で総当たりとは流石だわ文系。そういうのって何かコツとかあるもんなのか?

    …「慣れ」はもう言わずもがなだから、できればそれ以外で。

  • 117やきうの用務員24/05/07(火) 17:02:10

    >>115

    ほう、お前は理系でもあり文系でもあるハイブリッド系なんやな。

    それにしても凄い胆力やな…ワイには真似できひんわ!

  • 118きうりの教職員24/05/07(火) 17:04:28

    >>115

    凄いね、フラトレさんは!でも、一人で全部読むのは大変じゃないかな?

    ,( ´・ω・`)/ ?

  • 119マヤトレ24/05/07(火) 18:29:38

    >>112

    そういうことかよフラトレ━━━

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:37:16

    >>119

    骨は拾っておくか

  • 121デジトレ24/05/07(火) 18:55:08

    普段から恥まみれな人間はこういう時標的にならなくて羨ましいな。なりたくは無いけど

  • 122フラトレ24/05/07(火) 19:09:02

    >>121

    じゃあバランス取るか

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:10:54

    >>122

    他人を切る時容赦ないのな

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:15:08

    >>123

    家族も幼馴染切り捨てる時も容赦ないからな

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:17:50

    >>124

    ……あれ、このくだり何回目だ?

  • 126フラトレ24/05/07(火) 19:41:16

    >>124

    いや……ちがっ……そのっ……調子乗ってすみませんでした

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:52:48

    こうして両成敗となるのでした チャンチャン♪

    …『解せぬ』と兎の叫び声が聞こえて来る気がするけど気にしなーい気にしなーい

  • 128マヤトレ24/05/07(火) 19:54:31

    なにやってんだあいつ?

    (マーヴェリック仕込みのフライトレコーダー提出しながら)

  • 129デジトレ24/05/07(火) 19:54:36

    >>126

    塩かけられたナメクジみたいになってら

  • 130キタトレ24/05/07(火) 19:56:53

    ああ、あったなんなことも……

    まあ当人既にやられてるし
    そっとしといてやろ……

  • 131モブトレ ◆D6ZnpDQINLWc24/05/07(火) 19:58:25

    まーたフラトレが作画崩壊後藤化してるのか()

    >>128

    多分経緯が経緯だったんだろうけどマヤトレ、ホント逞しいな……

  • 132マヤトレ24/05/07(火) 20:03:04

    >>131

    正直、知らないことや新しい知識を得て経験し学べることは楽しいからな。それこそ海軍の元トップガンの教導とか貴重だ

  • 133モブトレ ◆D6ZnpDQINLWc24/05/07(火) 20:10:49

    >>132

    違いないな。

    ……それはそれとしてもやっぱ逞しいな。


    …航空系(進路)の方も、ちょっと見てみるか。

  • 134デジトレ24/05/07(火) 20:12:23

    >>132

    新入りども見ての通りマヤトレは「お前苦労してるな」みたいなこと言っても「楽しいのに」することもそこそこある、主に睡眠時間とかでズレたこと言ってくることが稀によくあるぞ

  • 135フラトレ24/05/07(火) 20:14:49

    マヤトレは常識人の擬態出来とるだけで中身は結構愉快な人やしなあ

  • 136デジトレ24/05/07(火) 20:16:32

    >>135

    擬態できてないやつが言うと説得力が違うな

  • 137モブトレ ◆D6ZnpDQINLWc24/05/07(火) 20:18:37

    「苦労してるな」ってか文字通り「(俺なんかと違って)逞しい(強い)な」ってか…

    >>135

    愉快じゃなきゃ死者蘇生で事故死帳消しとかそんな手段持ってる筈がねえ

    (※謎の電気椅子で感電死したマヤトレを勝手にデッキ使って蘇生したモブトレ)

  • 138マヤトレ24/05/07(火) 20:21:39

    >>134

    取説感謝。まあそんな経験もあるから鎮守府の飲んだくれの中でも空母や水上機母艦組とは特に芋と関係なく個人的に親交もあるってわけだな

    (※トップガンの撮影で使われ、マーヴェリックたちの母艦として活躍したレンジャーという酒豪も加わり賑やかになりました)

  • 139フラトレ24/05/07(火) 20:25:58

    >>136

    そもそも擬態するつもりなんてないからな!ドヤッ

    >>137

    その手段については愉快から遠く離れてるんです兄貴

  • 140ヤエトレ24/05/07(火) 20:27:32

    ……マヤトレの担当が相談室に来ないことを祈っとくよ。
    (意訳:無いとは思うがその時が万が一にも来たら相応の事するからな)

  • 141マクトレ ◆XXgf/HlxBQ24/05/07(火) 20:27:59

    ついつい忘れがちですがここトレセン学園ですからね
    穏やかな顔した修羅羅刹の巷です

    私も振り落とされないように頑張らないと

  • 142デジトレ24/05/07(火) 20:28:22

    >>139

    なるほどオープンバカ

  • 143覇王の従者24/05/07(火) 20:29:11

    …………なんというか、色々と、なんだかなぁ

  • 144イクノトレ24/05/07(火) 20:29:14

    >>141

    文字通りの修羅が何言ってるんでしょうヒソヒソ

  • 145フラトレ24/05/07(火) 20:31:44

    >>142

    そんな褒めんなフルオープンバカ

  • 146アヤベトレ24/05/07(火) 20:32:27

    >>143

    まあ元気だして下さいよマイフレンド

    >>144

    穏やかな顔してないから自分ノーカンなんじゃないです?ヒソヒソ

  • 147マクトレ ◆XXgf/HlxBQ24/05/07(火) 20:33:00

    >>144

    私なんてまだまだですよ(地獄耳)

    この程度で満足しては先生にも師匠にも怒られますって

  • 148デジトレ24/05/07(火) 20:34:37

    >>145

    バカにしてる文脈を褒めてると認識、貴様さては理系だな?

  • 149ネオユニトレ24/05/07(火) 20:35:16

    僕の決めゼリフがここのところ別の人物か舞台裏で使われていることの方が多い気がしてならないな……

  • 150モブトレ ◆D6ZnpDQINLWc24/05/07(火) 20:36:22

    >>139

     穏やかじゃないのは同感だけど穏やかじゃないものへの備えを一般人の想像超えた形で持ってるのは一周回って愉快ぞオトジャ

    (脳死会話中のトレーナーさん)


    (※カロリーもちゃんと支払った結果倒れかけたので、またあんな状況にでもなんなきゃ二度とやりたくないと思ってるトレーナーさん)


    >>143

    ……よくここに俺務められてるよなあと思うことが時たまある。


    >>147

    修羅でまだまだならその更に上で天にまで至ってるんじゃないのかその御方

  • 151イクノトレ24/05/07(火) 20:36:49

    >>146

    でも百歩譲ってそこはノーカンだとしても明らか振り落とす側の人間ですよマクトレさんはヒソヒソ

    >>147

    もっと上がいるじゃなく平均か中央値で考えてみてくださいね

  • 152覇王の従者24/05/07(火) 20:37:17

    >>146

    いや、主に困惑している理由は

    貴方やトプロトレの変貌やガバがメインなのだがね!?


    何をどうしていればそうもなるのだ!!

  • 153タキトレ◆HELC05Mn9o24/05/07(火) 20:38:07

    >>122

    おい



    おいフラトレぇ!!!!!今どこじゃああああ!!!(E:インク入りマシンガン二刀流)


    >>147

    >>144

    ⚓<ひぇっ


    >>138

    ⚓<あ、マヤトレさん今日鳳翔さんから今度お店で出すのの試作品届いたので後で渡しますねー(スモークサーモン)

  • 154グラス担当24/05/07(火) 20:39:05

    そもそも修羅の国みたいな扱いするのが間違いなような
    正しく強くなければという環境だから間違いじゃないような……

  • 155フラトレ24/05/07(火) 20:39:49

    >>148

    お前の世界に嫌味とかないのか

  • 156コントトレ24/05/07(火) 20:40:48

    >>149

    決めゼリフ、もっと、ちゃんと、したの、あれ(大胆不敵)

  • 157イマジナリードトトレ24/05/07(火) 20:41:17

    >>146

    >>152

    みなさん大変ですねぇ

  • 158アヤベトレ24/05/07(火) 20:42:04

    >>151

    アレですよいつもの「あれ?私なんかやっちゃいました?」バキッゴギッザグザグズクですヒソヒソ

    >>152

    言われてますよトップロードの犬!

    私も怒られてます!

  • 159マヤトレ24/05/07(火) 20:42:08

    >>153

    お、それは嬉しいな。こんどまたお返ししにいかないとな。

  • 160ブレストレ24/05/07(火) 20:43:10

    >>154

    〈血が流れないだけマシ〉:本来血を流す必要が無い分、シュラノクニよりはマシなんじゃないかと……何故か最近よく血が流れたりしますけど。

    (※不穏なしかめっ面の蛮族)

  • 161ツヨシトレ◆HELC05Mn9o24/05/07(火) 20:43:23

    >>154

    そうそう


    それを言ったら私みたいな一般人程度の体力しかない連中や、それよりもひどい人たちはどうなるのよってなるわよね(代理秘書におんぶされて階段上がっていく理子ちゃんを見ながら)

  • 162トプロ担当 ◆v7MHFsbS5g24/05/07(火) 20:44:19

    >>152

    ……(返す言葉もなくただただ沈黙)

  • 163マクトレ ◆XXgf/HlxBQ24/05/07(火) 20:45:25

    >>151

    常に上を目指せって師匠からも先生からも言われてますので

  • 164イクノトレ24/05/07(火) 20:45:50

    >>158

    そんなザクヅダッズゴックッドムッだなんて……やっぱり魔境ですねうちの世代ヒソヒソ

  • 165明研究員24/05/07(火) 20:47:49

    >>163

    上を目指す分野は少し選んだほうがいいんじゃない

  • 166モブトレ ◆D6ZnpDQINLWc24/05/07(火) 20:47:58

    …覇王世代担当の中で一見覇王担当が一番常識離れしてそうながら実際一番常識人してるの何の因果なんだろうなホント
    (担当の方も一見覇王が一番常識離れしてそうだが一番常識人)

  • 167覇王の従者24/05/07(火) 20:48:22

    >>158

    口は滑るし手錠は使うし本当に貴方はなんなのだ!!

    変化はまだ構わない、だがこれは変貌だよ!!


    >>162

    だからこそ今からでもなんとかしなければならないのだろう!

    反省を促しているのだ、なんとでもなる筈だ!!

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:50:18

    >>167

    変貌でもなく変態では?

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:50:37

    >>166

    >>167

    くっこれで後はドトウトレがなんかこうぶっ飛んだキャラなら完璧なのに!

  • 170トプロ担当 ◆v7MHFsbS5g24/05/07(火) 20:51:16

    >>167

    ……どーすればいいんでしょー……(担当がパーペキ目覚めちゃって止められない女)

  • 171グラス担当24/05/07(火) 20:51:55

    >>161

    ……アレはモウスコシ改善した方がいいと思うんだがねぇ

    なんだい、あそこまで行くと体力と引き換えに事務・管理能力高まってないかい?


    >>160

    ……いやうん、なんでだろうねコレ。

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:52:16

    >>169

    ゴルトレのX(Twitter)見てみろ。ドトウと同じドジキャラだぞ

  • 173モブトレ ◆D6ZnpDQINLWc24/05/07(火) 20:53:19

    >>169

    (まだいないトレはネットミーム化してる方のトレイメージで考えてるのでこの場合鬼畜眼鏡トレのつもりでモブトレは喋ってます。鬼畜眼鏡に何か事情があるにしてもそんなことモブトレが知る由は無いのだ仕方ない)

    >>172

    (やっぱ常識離れじゃねえか!)

  • 174フラトレ24/05/07(火) 20:53:54

    >>153

    探さないでください

  • 175アヤベトレ24/05/07(火) 20:55:01

    >>164

    私たちを見習うべきですわヒソヒソドン

    >>167

    なんか私への矢印の方が大きい…!

    そっちもなんか変貌してるでしょ!ほら!

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:55:22

    >>166

    普段からわりと演劇めかしてペラ回ししてるけど

    あの人ぶっちゃけワケわかんねぇレベルのご令嬢やし……

  • 177ゴルトレ◆HELC05Mn9o24/05/07(火) 20:57:05

    >>172

    ごめんwikiができた時に消しちゃった


    >>174

    🐰<待てこらああああああ!!!




    ※なおこの後普通に蒔かれたし転んで頭打って気絶してタキオンに回収されて怒ってたことを忘れさせられたとさ、ちゃんちゃん♪

  • 178フラトレ24/05/07(火) 20:57:54

    >>177

    ざんねんないきもの

  • 179マヤトレ24/05/07(火) 21:03:02

    >>177

    あわれないきもの

  • 180覇王の従者24/05/07(火) 21:03:39

    >>170

    何にしろ改善ないし次善策は必要ではないか……

    こう、焼け石やもしれないが前提条件や交換条件などで拘束できないのかね!?


    >>175

    私は貴方ほど踏み外してはいない!!

  • 181モブトレ ◆D6ZnpDQINLWc24/05/07(火) 21:03:40

    >>177

    薬のブーストとか抜きじゃ天性のフィジカルギフテッドに脚では勝てんわな……

    インクに何か仕掛けあるかもしれんが下手に撒き散らして清掃の人に迷惑かける訳も行かんし、こりゃコラテラルダメージだなコラテラルダメージ()


    (こんなはっちゃけ状況、『…その時、ふと閃いた!』…が俺にもあればよかったんだけどな。)

  • 182デジトレ24/05/07(火) 21:04:22

    >>177

    俺の同期こんなんばっか

  • 183マヤトレ24/05/07(火) 21:04:47

    >>182

    苦労してるなお前も

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:07:17

    >>182

    初期の頃はお前もあっち側だったぞ

  • 185キタトレ24/05/07(火) 21:07:35

    >>177

    えーと、この場合は……


    ……あわれなるいきもの、か?

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:07:41

    >>181

    ネームドでもこの状況から閃ける奴そういないから安心していいぞ

  • 187デジトレ24/05/07(火) 21:08:06

    >>183

    マヤトレ、お前はいいよな比較的まともで平穏な日々を送ってるんだろ?俺のとこは違うこの世代には闇すら眩しすぎる

  • 188明研究員24/05/07(火) 21:09:12

    >>177

    いとあはれなるいきもの…

  • 189アヤベトレ24/05/07(火) 21:12:00

    >>180

    別に私も踏み外してるつもりは無い!猫かぶってただけだ!

  • 190モブトレ ◆D6ZnpDQINLWc24/05/07(火) 21:13:00

    >>186

    …ボソボソ(よく分からんが心を読んで来るなサトラレかあんたは)

  • 191マヤトレ24/05/07(火) 21:13:16

    >>187

    まあ、お兄ちゃんが時々意味のわからないことを言うだけでお兄さまが基本的に宥めてくれるからな。問題はあの二人が同時に暴走したらマーベラス空間ろくに通じないこともあり俺にお鉢が回るのがダルいくらいか

  • 192マベトレ◆HELC05Mn9o24/05/07(火) 21:19:40

    >>191

    お兄さまが暴走した時が一番対応に困るよね…

  • 193イクノトレ24/05/07(火) 21:22:19

    モンスニー担さーん、最後の良心コンビ組みましょー

  • 194マヤトレ24/05/07(火) 21:25:22

    >>192

    能力だけなら俺等の誰よりも優れてるからな

  • 195モンスニー担当24/05/07(火) 21:25:28

    >>193

    このままでは我々の沽券に関わりますからね、ええ

  • 196モブトレ ◆D6ZnpDQINLWc24/05/07(火) 21:25:51

    >>190

    【トレーナーも】トレセン学園職員用掲示板part1100【歓迎】|あにまん掲示板※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております。 もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。 またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに…bbs.animanch.com

    …マジで言ってるのか、別に面白くもなんともないぞ?


    ………………。

    「…正直俺は、他と違って君の走りに強さや才能を見出せた訳じゃない。

    でも魅せられたんだよ。

    涸れさせながらも気力で食らいつこうとする走りに。

    努力した果てに負けて、その悔しさに拳を握り締めて震える君の姿に。

    これが俺のエゴである事なんか端から分かってる。

    でも、でも…

    『勝たせたい』って思うだろ?

    『輝いて欲しい』って思うだろ!

    『輝く姿を見たい』って思うだろ!?

    そんな姿見たらよ!?」


    …ゼェ…これで、いいか?

    あの子にここまで言えるわけないだろ。

    …っ。

  • 197タプトレ24/05/07(火) 21:28:08

    >>193

    >>195

    せめて私達だけでも真っ当さをアピールするか

  • 198アヤベトレ24/05/07(火) 21:29:30

    >>197

    ですね!

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:30:23

    200ならフラトレ記憶喪失

  • 200イクノトレ24/05/07(火) 21:31:02

    >>198

    お手玉あげるので向こう言っててくださいね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています