落ち着け・ケンゴ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:36:02

    なんだかんだ全話とデッカー見たら愛着持ったのが俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:37:09

    あわわお前はよくよく見返すとプリキュア適性高い主人公っ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:39:27

    俺なんて闇を受け入れて一つになる芸を見せてやるよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:40:47

    >>3

    よしっウルトラショットで一緒に写真を撮ってやったぜ

    これで一生の思い出ができた 俺の宝物だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:42:59

    >>2

    ちなみに中の人が例の舞台でなったのは知ってるのか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:43:07

    禁断のスマイルスマイル乱れ打ちはおおっ…うんだけど基本的には温厚だけど戦意は高くて敵に物怖じしない頼もしい姿勢は好感が持てる
    近くに墜落した無人機に乗り込んでメツ・オロチに突撃するガッツもあるしな ヌッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:47:02

    本編のケンゴはあんま好きじゃなかったけどね
    映画とデッカーのケンゴはいい感じで落ち着いてて好きになったんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:49:17

    あの…途中で見るのやめたんスよ…
    ルルイエってどうなったんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:49:58

    >>8

    とってもきれいな花になったのん…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:51:45

    >>9

    ムフフ…何もないならよかった

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:52:10

    >>6

    わりとウルトラマンの主人公って基本温厚で一人称が「僕」のイメージあるのん

    なにっ結構「俺」もいるっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:55:11

    >>9

    ちなみに続編だとギジェラもどきの派生形らしいよ

    まったまたまケンゴが無意識に笑顔と勇気の薬草を結び付けて外見デザインしただけだから本花はマトモなんだけどね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:00:03

    本編のケンゴがなんかホモっぽくて気持ち悪かったのは…俺なんだ!いやっいいやつなのはわかってるんだただ口調がね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:01:29

    >>9

    >>12

    ◇この無駄にややこしい公式サイトの記載は…⁉︎

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:02:01

    >>5

    勿論滅茶苦茶知ってる

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:02:59

    >>13

    まあ気にしないで

    アタシがいるから

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:03:38

    >>13

    お言葉ですがホモ度が高いのはうざい♥ばっか言ってる科学者の方ですよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:05:22

    >>17

    うおおおアキトをバカにするなあーっ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:05:52

    >>13

    あっこいつ私のトリガー♥を愚弄した マジ殺す

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:06:08

    >>18

    うざぁい❤️

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:10:31

    一体型でも基本的に強制変身解除に追い詰められたら人間態もダメージいくはずなのにマナカケンゴはピンピンしてるんだよね
    怖くない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:20:28

    ねーなんなのこれーっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:20:57

    マナカ・ケンゴォォォォォ…
    (カルミラおばさん書き文字)

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:25:11

    名前は呼び捨てで口調はですます調だけどテンション上がるとタメ口になるイグニスとの微妙な距離感が地味に好きなのは俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:25:19

    元々は闇の巨人でしかも武闘派のダーゴンと特訓してたせいか見返すと戦闘センスが高いんだよね
    凄くない?まっサタン・デロスやバトル・キングジョー・SCやアブソリューティアンやメツオロチメカムサシンと強豪ぞろいだからバランスは取れてるんだけどね

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:26:30

    >>21

    タフって言葉はネタ抜きでケンゴのためにある

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:27:50

    >>22

    何って…………

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:27:54

    >>22

    なにって

    ポッと出のただクソ強いだけのロボに決まっとるやん

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:28:41

    どうして皆スフィアに取り込まれたのに一人だけ残って戦ってるの?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:29:03

    どうしてカルミラおばさんはしつこいの?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:29:22

    >>22

    メカムサシン…聞いたことがあります ヒュドラムごときは余裕だったと

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:30:13

    >>25

    終盤はエネルギー消費の激しいエタニティより

    通常のマルチタイプの方がうまいこと3人相手に立ち回れてるあたり3000万年前の実力を感じますね

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:31:19

    >>30

    なぜって…トリガーを奪ったマナカ・ケンゴォが憎いからやん…

    あれっトリガーを奪ったと言う割にはイグニスには見向きもしない…あれっこれマナカケンゴ=トリガーそのものと気づいてないかな?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:36:34

    ぶっちゃけ設定がややこしくて彼女持ちなのに他人の空似でヤンデレに巻き込まれただけの元ネタと違い
    本当に闇の巨人かつ本人で最終的にカルミラと復縁したのは好感が持てる
    ヒロインもユナとアキトで綺麗に纏まってるしなっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:37:53

    >>34

    あの...アキトとユナ10年後も結婚したとかそんな話聞かないんスけど...大丈夫なんスか...?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:46:53

    スフィア「しゃあっ取り込んでやるぜ ねーっどうして取り込めないのこいつ
    だったら記憶を読んでやるよっ なんやねんこの“エタニティ・コア”って?危険すぎる…危険さの次元が違う
    取り込めないならブチ殺せぇッ一つになれないやつは皆殺しだぁッ」

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:55:55

    >>36

    カモ(スフィア)がネギ(マザー)しょってやってきたぜグヘヘ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 02:23:16

    あんなに鬱陶しかったスマイルスマイルも不思議やな…デッカーまで見ると説得力が段違いなんだ
    はっきり言ってケンゴお前主張が全くブレないしキャラも立ってるから主人公としては500億点だよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 02:25:53

    >>38

    デッカーだと完全にベテラン隊員の衣を纏っているんだよねパパ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:56:16

    >>35

    ああ そのくらいはぶっちゃけ想定してたからどうということはない

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:44:41

    >>22

    何って…日本かぶれの宇宙人の力作やん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています