へっ何が松戸の怪物や

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:21:06

    マネモブが多勢に無勢で行けば簡単に倒せる雑魚のくせに

    松戸の怪物を倒したい人は集合だーー!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:22:01

    私はキャプテン・マッド
    単刀直入に言う
    スレ画をぶちのめしてほしい

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:22:29

    そしてマネモブは狂気準備集合罪で荼毘に付した

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:22:37

    >>1

    怪物は君のすぐ後ろにいるよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:23:55

    多勢に無勢だいっけぇ(不良たちのコメント)
    はうっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:24:46

    誰…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:24:52

    >>1ヌーカ これ以上タフカテに怪物増やさないでくれる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:25:34

    >>6

    ムフッ教えてあげるから現地に来ようね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:25:59

    鍛えた技で勝ちまくり

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:27:31

    仲間を増やして次の町へ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:29:18

    昨日の敵は今日の猿って

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:30:15

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:32:51
  • 14二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:32:54

    >>12

    ふんっそんな汚い手を使わなくともこの鍛えた技から繰り出される剛拳があれば十分に決ま

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:34:43

    ”マッドタウン”に”さよならバイバイ”!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:34:48

    >>11

    ちょっと待ってください宮沢さん!まさか昨日の敵は今日の友だけど今日の友は明日も友だという古い言葉を言うつもりじゃないでしょうね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:35:55

    松戸市に鬼龍にゃを放てっ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:37:01

    >>17

    いいんですかぁ?化学反応が起きてマッド鬼龍にゃが誕生しても?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:37:30

    おおっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:38:06

    >>19

    ?????????

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:38:09

    お言葉ですが松戸の怪物はヤンキーに囲まれても勝ってる凄腕ですよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:38:54

    報復が怖いので討伐というよりブチ殺すしかなさそうっスね間違いなく息の根を止める必要があると思われるが……

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:40:06

    >>19

    コイツこんな前から活動してるんスね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:42:09

    取り囲んでマンションの屋上から落とせば良いんじゃないスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:42:59

    詳細を教えてくれよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:43:49

    >>24

    怪人の定石だ

    死んだと思われていたが動きだしたりする...

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:45:17

    誰…?以下略

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:46:55

    >>19

    知り合いの女の子ってなんだよ!?マジでなんだよ!?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:48:18

    待てよ 頼めばやらせてくれるかもしれないんだぜ
    顔隠せばいけるしなっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:50:48
  • 31二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:54:28

    >>29

    嘘つけっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:54:49

    ムフフ
    可愛いのん

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:24:35

    おいおい新宿の怪物でしょうが

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:26:11

    もしかしてレクター博士の助言を貰いながら捕えるべき奴じゃないスか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:27:23

    中身が警察関係者の可能性が高いからマジであばれブン屋のヴィランじみてると言ったんですよマネモブさん

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:28:08

    通報したらなぜか通報した奴の住所が特定されて嫌がらせを受けたという噂が本当なのか教えてくれよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:30:10

    もう神室町の変態共を成敗し政府の闇を暴いてきた八神探偵事務所に頼るしかない…

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:11:16

    来るもの拒まずとはいえ怪異ばっかっスね

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:15:16

    うげーーーーっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:18:31

    これに夜道で遭遇したらマジで悲鳴あげて逃げると思う
    それが僕です

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:25:08

    この化け物の目撃情報が市外からも出たって
    ネタじゃなかったんですか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:51:49

    こいつタイマンで相手するならよほど強き者でも無い限りチャカでドタマぶち抜くしか勝ち目なさそうなんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:05:11

    怪物たちも自分たちが特殊性癖だと分かってるから身内で屋内に集まってこっそりやってた
    その中にあって怪人はあの格好で人前に出る露出性癖持ちだったので追放された
    しかも性格が悪いので「他のメンバーの不祥事に罪のない自分が巻き込まれた」と主張してその後も古巣を罵りながら徘徊し続けた

    🌱父さんの怪人スレからコピペ伝タフ
    し…種族の中でも特にヤバい個体なんだな

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:06:53

    >>31

    体だけは少しえろいと思ったそれがボクです

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:11:20

    松戸の年配の方々は関わり合いになっちゃダメなのを知ってるから通報すらしないと聞いてビックリしましたよ
    怪異より怪異やないケーっ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:27:07

    スレ画の顔が本当の女だったら割と好みなんだよね 女だったらね

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:28:37

    ちなみに通報すると通報した家にションベンかけたりしてくるらしいよ
    そのため警察上層部の人間じゃねえかなって言われてるんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:30:46

    段々行動範囲が広がりつつあるってマジなんすか?
    誰か祠でも壊したんすかね

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:31:22

    なんか松戸って風水的にもよくないらしいんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:35:52

    松戸市って治安が崩壊してるように思われてるけど女装して徘徊小便するのは子供にとっても楽しいんだよな

    しかもこの楽しさは腐敗した警察上層部のように虚飾じゃない

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:38:38

    >>50

    何を言うとるんじゃあ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:40:07

    こんなヤバい奴が徘徊する町の名前が松戸(Mad)市なのはなんでなんだよーっ!
    この世界はフィクションなんじゃないスか

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:40:17

    松戸→マツド→マッドというわけか

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:42:01

    お言葉ですがこいつは警察上層部と繋がりがあるので殺しにかかったりしたら本気で重い罰を受けますよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:33:13

    ワシ…覆面してて強くて神出鬼没なやつに心当たりがあるんや…

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:37:34

    >>55

    バットマン…?

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:38:57

    >>56

    ふうん 夜な夜な性欲を満たす傍ら人知れず悪人どもを裁いているということか

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:43:03

    キレたら何するか分からない奴もいるってネタじゃなかったんですか

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:43:07

    こういう噂話は大っぴらにやるなよ
    人の恐怖心や想像力で松戸の怪異に力を与えてしまうとされてるからな

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:44:37

    松戸市ってそういうところなんスか?
    名前聞く時は異常者異常犯罪者の話ばかりなんスけど

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:02:02

    >>43

    こんなのが集まってる場所があったとかワタシ聞いてないよ!

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:05:28

    コイツ今でも活動してるんスか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:08:10

    少し前の時代なら子泣き爺みたいに妖怪になっていたと思う
    それがボクです

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:13:16

    >>60

    まあ当たり前やけどネットで面白おかしく誇張されてるだけで普通の町なのん

    みんなそんなことわかっててネタで楽しんでるんや

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:15:59

    >>64

    欺瞞だ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:21:16

    >>46

    このスレ画と同じ好みしてそうっスね 忌無意

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:22:47

    >>21

    うむ...怪物の噂を聞いた腕自慢達を返り討ちにした強き者...なんだな

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:23:43

    これでも私は無知でね 本当に知らないから検索してみたよ

    その結果これ以上関わってはいけないことが分かった

    【閲覧注意】千葉県松戸市の団地に現れる怪物wwwwwwwwwww : 異世界転生まとめ速報blog.livedoor.jp
  • 69二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:24:24

    あ、あの…自分松戸市民なんスよ
    こんな怪物がいるなんて今まで知らなかったんスよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:26:36

    >>69…お前が>>1で募集を掛けてた討伐隊のリーダーを継げ…

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:29:10

    長谷川くんもいたナリしな(ヌ ッ

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:30:03

    >>70

    しゃあっ やったろうやんケ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:33:01

    >>72

    なにっ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:59:01

    とりあえず深夜になったら実行しようと思うんスよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:05:11

    もしかして全身に爆弾をつけて自爆すれば
    すがに56せるんじゃないんスか?

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:02:52

    別に松戸の固有種ってわけでもないんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:33:18

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:36:27

    >>74

    え?マジでやるんですか…?

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:37:20

    >>78

    ぶっちゃけ今頃徘徊してる個体がいると思うと恐怖心を感じるんだよね 下手な悪霊系ホラーよりもよっぽど恐ろしいんだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:31:02

    >>38

    もう拒まなくてもいいから外に出さないでくれって思ったね

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:31:42

    ちなみにこうして集まってきたマネモブを取り込むための罠スレらしいよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:39:39

    >>68

    >> 無念 2018/05/29 08:38:09 No.561684997

    いもげで聞いたが目撃した「」曰くマンション住人に通報されまくったのを逆恨みしてるらしく

    人が通るとじーっと無言で見続けたり、奇声を上げで迫ってくる危険人物だそうだから近づかん方が良いようだ

    警察に捕まっても何で自分が悪いのか?と逆ギレするタイプのようだし始末に終えん…


    ふーん確定でションベン掛けられる訳じゃないんですね 少し安心です

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:42:03

    もしかしたらあの男が自分のデジタルタトゥーを上書きする目的で作り出した怪異なのかもしれないね

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:43:35

    >>76

    う、嘘やろ?

    こんなのが全国津々浦々に生息してるなんてテリブルだろ

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:43:57

    もうネットの世界でJの風雲児を超える松戸市民が出るとは思わなかったんだよね怖くない?

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:49:43

    壊死ニキと対峙したらどうするのか教えてくれよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:04:22

    >>68


    95: 2021/11/23(火) 22:46:46.72 ID:3oTZ5uGod

    噂によると頼めばヤらせてくれるらしい



    えっそうなんですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています