飛び道具を持たない唯一の平成主役ライダー

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:27:10

    初期フォームが金色の異色すぎる平成主役ライダー

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:28:56

    黒と金な
    あとバーニングフォームで火は飛ばしてるから飛び道具もあるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:30:18

    ブレイド「飛び道具は」
    響鬼「俺達も持ってないぞ」

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:32:15

    >>3

    あんたらは斬撃飛ばしと火の玉飛ばしがあるだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:32:55

    >>2

    バーニングが遠距離の敵攻撃してるシーンなんてあったか

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:33:57

    飛び道具がないからクライマックスファイターズでは接近戦特化の性能にされてたな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:34:51

    >>5

    ディケイドでシャイニングが斬撃飛ばしてた…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:35:01

    >>6

    なんかhp多かった気がするわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:35:19

    >>5

    手から火球を出してたな。龍騎vsアギトだけど。あと風のエル戦でやってたっけ?うろ覚え

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:36:44

    作中だと手に炎纏って相手を殴ったりカリバーで切りつけた相手を発火させるくらいしかしてない
    夢オチの龍騎ハイパーバトルビデオではなんかやってた記憶

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:23:59

    >>9

    風のエル戦では暴風喰らって攻撃の出が潰されたから、何をしようとしたのかはわかんない感じ


    ただかなり距離があるのに拳を向けようとしてたから、翔一君はあの動きで相手を攻撃できる認識でいたはず

    動きを見るにパンチからそのまま炎を飛ばすような技がある想定っぽい?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:39:23

    >>3

    ブレイドは多分サンダーのカードで電撃飛ばしたりできそうだし…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:40:12

    >>3

    それでいいならアギトだってry

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:41:20

    >>7

    バーニングフォームの話をしているのにシャイニングを持ってこられても……

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:42:15

    何かの映画で謎のビーム出してなかったっけ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています