ブルーアーカイタフ 799発目

  • 1◆VrUmmOCyAk24/05/07(火) 19:33:12
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:38:47

    さんげっと嫁

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:39:20

    3get彼女面

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:39:28

    あざーす ガシッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:40:11

    御新スレだあッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:41:13

    >>3

    反吐反吐反吐反吐(参謀書き文字)

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:41:15

    >>2

    とれてねぇじゃねえか

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:43:34

    スレ立て……

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:48:39

    >>1

    見事やな・・・いつもありがとなあっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:50:55

    ウム……スレ立て感謝なんだなァ
    なるべく手を煩わせないようにしたいですね……なるべくね……

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:56:52

    単騎を踏んだからには単騎にしておこうという人が多いのか続々と編成が弱くなってる人が増えている、それがうちのグループです
    あー次回もこんな感じのところだといいのう

  • 12◆VrUmmOCyAk24/05/07(火) 19:59:21

    スレ立てなんていいスレ画や改変語録思いついたら立てるもんやんけ 何重く考えとんねん

    ムフフ見て見て パート数と一致した瞬間のスレ画を

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:05:00

    >>12

    どわーっほんとにスレ画が♥799になっとるやんけ!

    見事やな…(ニコッ)

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:09:29

    >>12

    なにっ 見事やな・・・

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:10:59

    私は憂いています
    総力戦の将来を
    弾力回避ボスが実装されそうな未来を

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:21:53

    まあでも気にしないで いずれ振動属性のダイケツ戦がやってくるものですから

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:23:22

    軽装備もSSの命中アップも意味深なんだよね酷くない?
    既存の振動キャラ全滅しそうだし等倍ミカごり押しも封じられそうなんだ
    もう...ワカモに頼るしかない...

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:24:18

    ミスターマネモブ 振動の単体アタッカー実装しちゃっていいですか

    運営 重装範囲の時と同じマネしくさったら俺がお前にお問い合わせ爆撃する

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:27:26

    現ボーター上はアホほど同じスコアの先着順で争ってたんや その数…650人

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:31:10

    よしっカレンダーをきっちり周回分に合わせて消化してやったぜ これでバンドイベも終了だ
    何だかんだ配布は星4と少しのいつも通りになってたっスね
    後思ったよりクレジット溜まってたけどもしかして美味しかったタイプ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:33:56

    あーっミヤコもチヒロも水着シロコもキャンプコタマもいないから🍅倒せねーよ
    2凸目までは順調なのにとどめの3凸目以降の発狂でグチャグチャに崩壊させられるんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:44:02

    な⋯なにっ 安心感がまるでない

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:48:53

    >>22

    insane無理なんスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:49:12

    >>19

    ここまで来ると椅子取りゲームも馬鹿にならないよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:50:04

    反吐とホド 揃い踏みか

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:50:20

    あの…自分今手持ちが1天井分しかないんスよ
    ここから我慢すればハーフアニバの周年×2とその前のイベントガチャ両方イケるか教えてもらって良いスか
    アローナがデレる前提は無理です、それを信じた結果1天井しか残ってないから無理です

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:54:59

    >>26

    ちなみに石の供給量は平均して2か月で1天井分らしいよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:57:05

    エリカどこに!!
    エリカ、どこに!!
    エリカ どこに!!
    うーっ片割れだけ実装はルールで禁止スよね?
    はーっはーっはーっはーっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:59:02

    >>28

    片割れだけってことは……半分の石で済むってことやん

    アロナに祈りを捧げろ……鬼龍のように

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:59:21

    >>27

    2023年の同じ時期くらいの勢いが欲しいですね、マジでね

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:59:21

    弾力装甲ボスは無理です
    クロカゲでも結構ギリギリでしたから

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:19:04

    >>30

    3月までやってた最終編はストーリーも報酬も激やばだったよねパパ

    ◇この4,6月の配布量は…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:19:31

    よしっ チケット消化終わらせてやったぜ
    もうホド🍅を調整した奴は金輪際二度とボスの制作に関わるなって思ったね
    今のご時世アルミホイルと笑われるかもしれないが 私はゴズ作った奴とホド🍅作った奴は絶対に同一人物ないしチームだと思っているのです

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:25:10

    >>27

    あざーっす…

    もしかして何とかハーフアニバ開催が5ヶ月くらい遅れれば間に合うんじゃないスか?って感じで半場絶望してるのが俺なんだよね

    やっぱ毎月のやつ×2と二週間AP増やす奴くらいの課金だと厳しそうですね…マジでね

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:27:24

    >>34

    先生…待ってますよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:36:59

    やばっまだチケット消化してない
    難易度はどないする?
    まぁ欲しいものも無いし普通にinsane2凸でええやろ……

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:51:11

    APの管理には気をつけろよ
    明日はメンテナンスのせいでどうあがいてもプレイできない時間があるんだからな

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:53:23

    運営!アビドス三章を終わらせろっ!

    この際ソードマスターヤマトしても構わない…とりあえず結末がどうなるかぐらい教えてくれてもいいはずだっ!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:00:35

    チナトロほぼ内定してそうでマジで嬉しいんだよね
    パニショガチャ通した甲斐があったのん

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:01:44

    >>39

    見事やな…(ニコッ)

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:03:54

    >>39

    俺なんて次のホド戦に備えて水チセ引いて戦力整えてチナトロリベンジに挑んでやるのよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:06:01

    ああ、キララはハフバですり抜けるからどうという事はない
    ああ、キララはハフバですり抜けるからどうという事はない
    ああ、キララはハフバですり抜けるからどうという事はない
    ボリス大丈夫?さっきから必死に自己暗示してるけど

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:07:20

    ハッキリ言ってチケット保険は神機能
    道中の通りが悪くて残り時間が不安な時とか思い切ってギブアップしてフレ枠温存して
    即再チャレンジとか気兼ねなくできるんだから
    感謝しかねーよ。

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:09:39

    Insaneは無理です
    助っ人を3人借りられるならいけそうだという結論に達した

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:11:52

    >>42

    ああ、キララはハフバですり抜けるからどうという事はない

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:12:17

    市街地になって非エロ…えっニムスはどうなってしまうんやろなァ
    まあギミックはアホ程単純だから何だかんだゴリ男みたいにはならないやろうけどな

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:12:52

    今回は早々にカズサでTA通せたおかげで何の憂いもなく過ごせたしチナトロ取れそうで嬉しいんだよね
    もしかして🍅を食べれば毎回ぐっすり熟睡できるんじゃないっスか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:14:06

    ハニバでに天井するという事は大袈裟に言い換えれば単純計算で24人☆3生徒を手に入れられるという事
    お前はすり抜けに期待しないのか

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:15:02

    2772が楽すぎを超えた楽すぎのお陰で毎日雑にチケット消化できるのはありがたかったッスね
    この2772に群がるユーザー達は!?

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:17:13

    そういえばセレチケって今回の周年でまた買えるようになるんスかね?確かもうすぐ期限ッスよね?
    はい!次の半年記念にまた同じ内容で買えるようになりますよ!って言ってほしいのが俺なんだよね、キララを我慢できるでしょう

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:18:11

    >>50

    おそらくまた販売されるとは思われるが・・・

    範囲はキャンプまでなんスカね?

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:20:04

    >>50

    はい!ほぼ確定ェでハフバにセレチケが販売されますよ!ニコニコ

    まっキララが引き換えできるのは3.5じゃなくて4.5周年なんやけどなブヘヘヘ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:21:17

    >>50

    はっきり言ってセレチケって麻薬だからお前死ぬよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:22:34

    >>51

    >>52

    えっセレチケってそんな前が範囲なんですか

    うーっじゃぁキララ引くべきヤンケシバクヤンケ

    ああ、キララはハフバですり抜けるからどうという事はない

    ボリス大丈夫?そういってキャンタマもアニバで出なかったけど

    ああ、キララはハフバですり抜けるからどうという事はない

    ボリス大丈夫?もう今月2天井してるけど

    ホアアアアアアアッ アローナ優しくしてくれる

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:23:41

    >>47

    しゃあけどホドは個人的に飛び抜けてキツイわっ!

    行動パターンガチャは麻薬ですね…もう精神崩壊しそうになっちゃって…

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:30:58

    ボーダー付近って怖いぜェ 0.1秒刻みのグラフでもこんなに突出してるんだからな...

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:32:57

    お前挑むボスを間違えたな、ホドは専用キャラ育成要求途中退場TL配置移動高会心抵抗ランダム行動のブルアカジャワティー要素詰め合わせのストレスフルボスだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:33:55

    >>55

    君にウイウイカズサコタキャンカジコアコ編成をおすすめしたいよ

    初手ピラーとホド2発落ちするかしか運要素がないんだよね凄くない?

    しかも通れば2776とINSトップ層のスコアが出る…!


    まっ編成難易度は普通に高めだからバランスは取れてないんだけどね

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:37:22

    >>56

    今回オート撃ち〆できないと思ってたんスけどこんな同一スコアに固まるものなんスね

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:37:34

    おおっ!次回予告の最初のイオリは作画良さそうに見える!
    俺は楽しみだぜ!

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:41:55

    ランク上限超えても絆ポイントは蓄積されるのか教えてくれよ
    20超えたら★5まで上げないと損って事なのん?

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:42:53

    >>58

    はーっ キャンハレとコタキャンがおらんなぁ

    アニバですり抜けると思ってたからね

    殺せ...ワシを殺してくれ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:44:46

    >>61

    はい!蓄積されませんよニコニコ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:51:25

    >>63

    ふぅんそういうことか

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:52:37

    >>58

    知り合いがそれやってて発狂してたんだよね

    アコヒマでもカズサ通すのはそれなりに大変なのに想像すらしたくないんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:58:15

    >>58

    しかし…その運要素がキツいを超えたキツいなのです

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:01:11

    おいコラッ期限が明日のメンテ前までのものはちゃんと終わらせておけよ
    カレンダーは720刻みでポイントと変換なせいで無駄な端数が出やすいしイベントのミッションもクエストとミニゲームの二種類あるし柴関ミッションも明日までなんだぞ
    ガチャの呼び出しポイントもなぜか交換せずに消し飛ばす先生が定期的に現れるんだぞ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:02:14

    >>58

    と…🍅の話じゃないのん?


    待てよ🍅もキャンタマの実装で運要素は減ってはいるんだぜ

    まあこの運営クソボケジャワティーだから代わりにピラキャンの安定性下げて運要素増やしてきたんやけどなブヘヘヘへ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:03:29

    この後に総力戦ゴズと大決戦クロカゲが来ると思うとアタシはおかしくなるよっ
    そろそろ新規ボスが来て欲しいんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:04:59

    >>67

    他の細かい報酬とかはまだいいけどガチャの天井だけは「まぁギリギリまで粘って凸する先を吟味すればええやろ」で凄い数の犠牲者が出てるんだよね、怖くない?

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:05:25

    ゲブラのデザイン狂おしいほど好きだから総力戦に出して欲しいんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:05:50

    >>65 >>66

    えっ多段のカズサ3発の会心ガチャだけで位置調整もスキルタイミングもほぼ固定だからかなり楽じゃないっスか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:06:35

    >>72

    すみません、この会心ガチャがきついと言っているんです

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:07:37

    >>69

    キララの装甲見るに貫通攻撃の弾力がくるかもしれないね

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:08:50

    >>69

    クロカゲ大決戦は無いんじゃないスか?と思う反面...最近来てない軽装🍅だと割と楽しそうにも思える...!

    真面目にトキが最適いけそうなボスなんだァ

    重装甲は無理です 特殊装甲も弾力と似たことしかしないから楽しくなさそうっス

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:10:10

    >>68

    INSTA通せて楽だったからいつも🍅通せればもっと気が楽なんじゃないっスかという意味だったんだァ

    まっそんな気楽に🍅は食べれないし今回はなかなかにジャワティーっぽいからバランスは取れてないんだけどね

    食べるまでに闇猿になるかTAで闇猿になるかの違いなんだ苦行が深まるんだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:10:49

    >>71

    シュポガキとかもそうだけど一回で終わりにするにはもったいなさすぎるよねパパ

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:11:24

    >>71

    その気持ち…分かるぜケンゴ!

    デカマラチャレンジで出てきたときの弱体解除や凍結回避ギミックとかもあるからやりやすそうだよねパパ

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:11:53

    インサネのカジコカズサの2776TAを通した…それが僕です
    自前のカズサいなくて会心ガチャに苦労したらしいよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:12:53

    やっぱりホドは程々にやるのが一番だよねパパ

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:13:55

    会心抵抗…糞

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:17:52

    キララのスキル紹介が他のキャラと違ってめちゃくちゃデコってることに今更気付いて腹筋がバーストしたんだっ

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:18:03

    よう兄弟…会いたかったぜ
    戦術対抗戦最終日は麻薬ですね

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:29:06

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:32:07

    >>78

    ケテルが中ボス扱いだからゲブラ君も同様の扱いだと思ってるのが俺なんだよね

    そろそろ古参預言者のビナー君やケセドと総力戦ボスを交代してもいい頃だと思われるが...

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:37:10

    みんな忘れかけてるケテル君に悲しき現在…

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:41:19

    色彩ケテルとかマジで知名度0なんじゃねぇかなと思ってんだ

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:43:32

    色彩ケテルくんは占領戦のなんか左端にいる変なのAみたいな扱いだから仕方ない本当に仕方ない

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:43:54

    >>85

    待てよ ゲブラ君は専用BGMまで用意されてるんだぜ

    あの目茶苦茶カッコイイEDMを聞く機会がもう無いなんて余りにも勿体ない

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:46:15

    >>89

    待てよ ゲブラー君にはめちゃくちゃカッコイイ登場ムービーもあるんだぜ

    変形からの武装展開=神なんや

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:48:25

    >>80

    今なんか言ったか龍星

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:49:18

    ゲブラ君のBGMはOperationDのアレンジだしけっこう重要なポジションなのかもしれないね

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:00:34

    メンテ前までに1位タッチできるやつはやっておけよ
    最終日の定石だ
    大体どこのアリーナも防御編成が性癖博覧会になる…
    2桁まで上がれるならいけるかもしれないね
    俺もミクおりゅしてるしなっ

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:08:57

    キヴォトスにおける普通として
    先生方のお墨付きを頂いている

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:39:35

    ちなみに今現在のチナトロボーダーは27727488の650人が争ってるらしいよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 02:53:24

    ウイウイミカCC編成がボーダーを争ってるのに水ナ未所持の悲哀を感じますね

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 02:56:36

    >>96

    水着イズナ使えるんスか?

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 03:09:42

    集中放火と卑劣なぷくぷくがミカの位置調整と会心確定を支える
    …ある意味チナトロ確定だ

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 03:14:49

    そんなことしてる暇あるんスかね
    水チセの間違いじゃないのん?

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 03:21:58

    流石に終わってる人も多いだろうしどうせそのうち続きから開放されるとはいえチケットが欲しい人はこれもやっておけよ、メンテまでだからな

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 04:21:40
  • 102二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 04:23:36

    >>98

    しかも2コスだからスキル回しにも役立つ…!

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 04:39:18

    メンテ後に合火演だあっ ウタハとカンナ以外に誰を助っ人に置くべきか教えてくれよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 06:48:54

    案外普通にドカヨやカズサが借りられるんじゃないかと思っている それが僕です

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 06:54:25

    デバフ数のほうが大事なパターンかも知れないね

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 06:58:37

    二刀流の剣士...?

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:05:35

    ありがとう……
    石60個でチケット買ったけど収支はプラスなんだよね

    ありがたかったですね……マジでね

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:09:55

    ワシの卓なんて石割り即1位マンが今も張り付いとるでっ
    もう報酬もらえないのに何をやってるこのバカは?

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:13:53

    武装解除は強制するもんでもないしまあ全然いいんスけど今日すら1位死守はよくわからんスね…

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:22:57

    >>103

    単騎デバフ4つのミネ…

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:24:06

    1位クレジット報酬に命を燃やしてるのかもしれないね

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:32:09

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:33:20

    総力戦の話をしろ
    ワシはめちゃくちゃ機嫌が良いんや

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:34:04

    その気持ち…分かるぜ>>108

    前回のアリーナに誇張なく5分に1回覗いて殴ってくる1位マンがいて非常に鬱陶しかったんだよね


    しかも以外と対抗戦自体はそんなに強くない…!

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:35:00

    >>113

    見事やな…(ニコッ)

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:39:12

    ヒャハハハハハ!ミカの誕生日を祝ったれ
    おーっそれはきっと喜ばれるに違いないのォ

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:40:30

    そうりきランキング見てたら🍅1位がほう チート使いか…
    チート使ってランキング荒らす蛆虫って何が楽しくてやってるんスかね

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:43:38

    次の対抗戦はレンゲと才羽・ツインズを加えたスリップダメ部隊を試してみようと思うんだあ
    水着ハナコがいなくてどこまでやれるか試してやりますよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:46:13

    いやーっついに来たのう誕生日 ですねえ
    思い上がるなよチンカス
    私なんかが誕生日を祝われて良いわけがないだろう
    しゃあけど…しかし…
    あっこいつ私が頼むまでもなく祝ってくれた
    マジ感謝する

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:50:36

    許されない罪を犯して罰を求める自己肯定感の低いワガママお姫様が俺の性癖を支える…
    ある意味"最推し"だ

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:56:37

    >>103

    ワシは一応カンナ、ウタハ、チヒロ置いてるっスね

    もう挙がってるけどミネ団長は今回も借りられると思うっス


    今回の敵はデバフの数に比例して被ダメが大きくなる(4個が上限)からね

    EXとNSで4個付与できるミネ団長は重宝されると思うっス

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:58:11

    >>104

    >>105

    >>110

    >>121

    あざーす(ガシッ)

    やっぱり団長引いといた方が良かったですねマジでね…

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:59:22

    おいこら、ガチャ天井の交換やイベントミニゲームの周回や交換アイテムの最後の帳尻合わせはしておけよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:08:46

    ゴリオと違ってNS単体デバフ系も通用するのが救いっスかね
    普段は空気のアカネやドアルのSSに助けられそうなんだァ

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:08:51

    >>107を見て戦術対抗戦に急いだのが…俺なんだ!

    武装解除してくれてた上位者にかんしゃあっ


    まっ4位以上はガチガチのガチガチ編成のままだったから期待してたほどではなかったんだけどね

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:10:21

    多分今回の合同火力演出は
    1凸ミネ+貫通ストライカー(カズサorユズor水着ワカモorドレスカヨコ)
    2凸フレンドミネ+貫通ストライカー
    3凸デバフ要員+貫通スペシャル

    みたいな感じになるんじゃねぇかと思ってるんだ
    特に今回アタッカー枠でドレスカヨコが活躍しそうなんで持ってるマネモブが羨ましいっスね……マジでね

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:22:18

    ネロ相手ならSSが発動するからバルカン・ノノミーも置物として刺さると思ってるんだ
    市街地Aだしなっ(ヌッ

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:31:24

    デバフ役のミネも水着サキも防御デバフの数字があんまり高くないから別途防御デバフ役は入れたほうがいいかもしれないね

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:46:56

    >>116

    有志が秋葉原駅に広告出してるってネタじゃなかったんですか ガチだよ

    しかもミカオンリーイベを開催した人物がだしている…見事やな(ニコッ

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:03:50

    うぁぁぁ ミ...ミカの高クオリティ広告が秋葉原に練り貼られてる
    凄いですね…ガチでね

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:36:59

    やっぱすごいっすね
    トリニティのお姫様は

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:37:44

    >>129

    昇竜拳…?

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:53:04

    メンテ前に対抗戦で殴って来てるのは何をやっているこの馬鹿は

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:56:20

    >>133

    最後の登頂チャレンジをしたんスけど

    もしかして、今チケット使ったらシーズン切り替わっても回復しないのん?

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:07:56

    対抗戦のSPは水シロコと誰がいい?
    火力あるしデコイも使えるウタハか?
    広範囲をボボパンできるヒビキか?

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:08:06

    ハイ!チケット回復タイミングはAM4時だけですよ
    お前登るタイミングを間違えたな昨日まで接待防衛にしてたのを超実践市街地向けに変えた後なんだ

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:09:20

    >>134

    シーズン切り替わり関係なくあくまで朝4時にチケット補充っスね

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:10:36

    次シーズンの水着ハナコ対策を教えてくれよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:15:39

    >>138

    水着…ハナコ…

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:17:09
  • 141二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:18:56

    もしかしてミニゲームってもしかしてイベント後はプレイ出来ないタイプ?
    だ、だとしたらマズイよ……俺の溜め込んだポイントが全部無駄になっちゃうよ……

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:23:37

    >>141

    白亜のミニゲームは受取期間でも消費できたので大丈夫だと思いますよ!ニコニコ

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:24:25

    >>141

    通例通りなら報酬受け取り期間中もプレイできるはずっス

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:25:33

    >>142

    >>143

    あざーすっ(ガシッ

    これで安心してお昼ご飯を食べれるのん……

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:37:49

    >>135

    何言ってんだお前 ヒマリに決まってんだろ

    カジコとの相乗効果でコスト爆速で回復してハッピーハッピーやんケ

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:40:49

    ギミックが耐久お断りなら真面目にヒビキ採用もなくはないと思うんだよね
    どれだけ後衛を早く排除できるかにかかってるわけでしょう

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:44:01
  • 148二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:56:41

    SP外した場合でもコス回復速度って落ちるんスかこれ

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:02:56

    >>148

    もちろんめちゃくちゃ落ちる

    各キャラがコスト回復力を持ってて戦闘参加中のキャラ分の合計値に依存してコストが増えるんだァ

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:19:28

    親父…ヒビキのスキルで本当に後衛叩けるんかな?
    前期の狭い屋内戦でも巻き込まなかった記憶があるっス
    次のステージは列車内よりも広そうっスからタンクにしかEXを当てられなさそうな感じがするっスね

    たいしたことない‼︎
    どうせマリナで敵タンクを後衛まで押し込む‼︎

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:21:38

    ヒビキ固有1だと流石に心許ないっスかね

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:27:09

    運営…!今回の対抗戦では水着ハナコのいないテーブルを作って俺をそこに導け!
    俺は元々何としてでも引く心づもり…特になんの損もないはずだ!

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:34:30

    実際水着ハナコがいないアリーナはどんな環境になるのか検討もつかないのは俺なんだよね
    新規は程々のアリーナで頑張りながら、先輩先生の阿鼻叫喚に震えるんだ そしてきたるハーフアニバで青天井の水着ハナコを引けない者の嘆きと引けた者の歓喜を浴びるんだこれはSE.X以上の快楽だッ

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:37:56

    ストーリーの電車戦みたいに強制的に距離を開けさせるか逆に詰めさせる対抗戦もやりたい……それがボクです
    まっバグや調整が大変そうだからバランスは取れてないんだけどね

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:38:32

    >>151

    固有1止まりと言うことは他の生徒の育成も不十分な可能性が高いと見られるいうこと…

    積極的に殴られるかもしれないね

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:47:16

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:48:54

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:56:13

    >>135

    多分水着ハナコ対策で採用されてるユウカへのメタとしてウタハや水着アヤネは候補に上がるのん

    勿論ヒビキで殲滅するのもメチャクチャOK

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:01:51

    ヒビキ石のhard堀りってもしかしてやっておいたほうが良かったタイプ?
    初めて少し経った時にすり抜けで来たから、石堀りはまあええやろ、って感じで特に回って無かったんだ

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:04:40

    かつて人権とされたヒビキがまた暴れると思うと嬉しい、それがボクです
    勿論初心者の強い味方なのは変わってないんだけどなっ

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:20:17

    普段だったらカフェタッチしている時間帯だからなんだか違和感が凄いのが……俺なんだ!
    あー早くメンテ終わらんかのお

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:25:08

    ナギサやイロハは次のシーズンでも対抗戦で使えるのか教えてくれよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:29:12

    市街地適正が低いからシーズン6のような活躍は難しいと思われる
    今シーズンはタンク編成も機能しないしなっ

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:58:33

    >>155

    はうっそれは怖いのん

    適正Dだけど固有3ナギサで威嚇させてもらいますよクククク

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:00:12

    >>160

    ウム…初心者の頃はヒビキ無しでストーリーヒエロ倒せる気がしなかったんだァ

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:08:27

    ウム…何が使えるか、全ては間合い次第なんだなァ

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:51:33

    ヒビキ固有3だとしても命中アホ過ぎてギミックデバフで回避半分とかになったところで回避タンク勢に当たらんと思われるが
    概ねメイドユズか水着ミユでいいんじゃないスか

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:05:17

    ハナコとシュンの攻撃力どっちが高い方がいいのかが気になって夜しか寝れないんだぁ早く試させてもらおうかぁ

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:06:54

    >>153

    防御デバフが反転してバフになる戦い……

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:09:03

    ヒビキ使えると思ってるやつに夢のない事言うの嫌なんだけど
    自分で操作してると範囲ギリギリとかで落とすから巻き込めると思われがちだけどオートで撃ったらタンクをセンターにして落とすだけだからナギちゃん達より後ろに飛ばねぇんだ

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:12:19

    初めてシーズンが切り替わるから結構ワクワクしてるのん
    300位くらいまでしか行けなかったけど楽しかったしな

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:14:28

    割って登るかゆっくり登るかは悩むところっスね

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:18:02

    2シーズン以上やってて1桁付近安定してたなら割る必要はないのん
    もちろん異常石割り順位キープがいないことを祈るのみ

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:25:01

    自分以外全員初心者のグループに配属されたいっスね、マジでね

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:28:41

    残念ながら全員ごった煮なんだどうやら順位も何も関係なくランダムでメンテ前のアカウントは混ぜられるんだ

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:43:19

    各グループの上位10名が集められた死のグループに送られる可能性もあるの怖いっスね

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:44:56

    少なくとも今までは順位高い勢が集められるみたいなことはないッスね
    勝率とかは見てるのかもしれないけどね

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:56:51

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:12:49

    タフカテもゲーカテも見ずに履歴か検索からスレへ来ている
    それがボクです

  • 180◆39jTnDgT3Om824/05/08(水) 16:14:08

    マネモブゥーーッ!そろそろだよな、マネモブゥーーッ!!

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:15:11

    >>154

    今は基本(多少の配置とかはあれど)攻めも守りも同じような感じだから、攻めはこう!守りはこう!みたいな対抗戦も楽しそうだよねパパ

    と思ったけど2パターンの生徒育てるのが大変すぎて気が狂いそうな気もするから難しいのかもしれないね

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:20:19

    >>179

    付き合ってあげても治してあげることはできないから、それが正解なのん


    荒らしに釣られてる人諫めてあげても、荒らしの思い通りにならないよう対抗しても、

    得られるもの0で時間失うだけっス


    それ理解するまでに500億時間くらいレスバしたからバランスは取れてないんだけどね

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:24:45

    触れるのも同罪なんだよねしけーじゃない?

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:26:08

    シーズン3屋内は攻撃側が遮蔽のせいで密集しがちだったから、当初はヒビキ運用の防衛が強かったんだよね
    まっイロハ実装T7バッジ愛用品ユウカで攻防もへったくれもない環境に激変したんやけどなブヘヘヘ

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:27:34

    とりあえず全員ユウカと水着ハナコは固定になるだろうから
    貫通で良さげな生徒用意したいっス

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:28:39

    水かけを遮蔽に入っていれば一応耐えきることができ、かつ貫通の生徒が水着ワカモしかいないんだよね大変じゃない?

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:33:50

    >>178

    ゲームカテはゲームカテでアレだし流石に弱すぎると思われるが…

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:35:05

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:35:32

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:38:18

    次スレの前に…次スレが現れたあっ

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:39:05

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:39:59

    コテがタフオン建ててたやつなんスけど…大丈夫なんスかこれ

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:42:09

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:42:48

    >>192

    トレーナー兼先生なのかもしれないね

    ヤバかったら立て直すだけでいけるしな(ヌッ

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:42:53

    別スレ主お願いするッスから消していいですよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:49:44

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:49:58

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:50:10

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:50:23

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:50:28

    メンテ終了まで後10分を切った
    いよいよアロプラが本気になる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています