草十郎が橙子さんと結ばれた世界で起きそうなこと

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:38:51

    その一 戦争

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:39:17

    その二 戦争

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:40:08

    その三 戦争

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:40:36

    第三次世界大戦だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:40:41

    その四 大戦争

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:41:11

    何が始まるんです?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:43:14

    平和的解決が見えないという意味ではまほよ組も月姫組くらい女性間の許せなさがたけー気がするんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:44:59

    でも正直合うっちゃ合いそう
    かざらない押し付けがましさのない受け入れてくれる草の字は魔術師との相性がいい
    というかYAMAと魔術師が相性いい

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:49:00

    女性陣が修羅場るのは当然だが橙子さん狙ってた男連中も荒れそうだな
    ついでに恩師からも何らかのアクションありそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:58:04

    実際久遠寺邸に訪問した時はかなり気に入ってるからな、草十郎のこと
    好意というより彼の在り方を気に入ったと言うか共感したような感じっぽいけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:59:33

    仙人みたいに生きたかったと言ってたしなー

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:01:49

    >>10

    それまで打ち込んでいたものを手放して途方に暮れてるところは共感しやすかったかもしれん

    神父やシスターもそこらへん即見抜いていたし

    草の字は草の字で橙子さんが眼鏡を割ったエピソードにすごく感情だしてたしな

    ただ逆にこの二人が一緒になっても互いに人として伸びしろなさそうなんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:13:37

    橙子さんと結婚したら青子さん名前呼びされるじゃんやったね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:17:20

    何故か「静希橙子」ではなく「蒼崎草十郎」になるイメージしか見えない
    草の字はらっきょ橙子さんの隣に控えてても映えるな

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:19:35

    青子&アリス「何も終わっちゃいねえ!何も!」

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:21:01

    第五はとっくに意義(籍)を失っていたーー

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:22:43

    >>7

    青子と有珠はお互いに草十郎の好きなやつ決めつけてるけど殺そうとはしてないし月姫ほどには感じないな

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:26:25

    人形のことは話してるのに死地に飛び込んで橙子さんを救おうとする草の字

    にブチギレて片付いた後しばらく監禁する橙子さんまでは見えた
    なんか急に可能性を感じてきたぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:48:09

    間違いなく青子さんは殺意マックスで橙子さんを襲ってるな…スーパー化してたりして

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:49:58

    青子と有珠だけならへなちょこキャットファイトなんだけどそこに橙子さん入ってくると青子がガチりそうでな

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:51:03

    >>20

    橙子さん二人と違って肉食系な印象だしね。自分のものにすると決めたらグイグイいきそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:54:49

    あまりに放埓な経済観念のまんまだと幹也とダブルで叱ってくるので伽藍の堂の経営状況が安定しそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:57:30

    >>19

    でもこの世界線なら草の字が橙子さんを庇うから……

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:58:18

    恋愛感情は一切けど、明らかに敵としてやって来た草の字にベオが襲いかかったときも咄嗟にやめろ殺すな!って叫んでるしかなりのお気に入りではある
    まあベオ倒されて計画がぶっ潰れたあとは魔術師として草十/郎にしてるんだが

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:10:09

    式あたりに、橙子、お前に相手がいたのか、とか言われそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:13:20

    その場合空の境界時の職種が変わったりするか?
    草十郎が事務所の下働きやってるかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:16:50

    荒耶「――なにこいつ怖……」

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:17:07

    >>1

    >>2

    >>3

    >>5

    青子と有珠による草十郎拉致監禁も追加で

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:34:25

    橙子さん青子と有珠が留守中の久遠寺邸に押しかけて草十郎拉致って連れ回してそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:03:35

    >>28

    草十郎は監禁となれば抵抗しそう…

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:05:28

    >>30

    魔法・魔術駆使していつも以上に全力で目的を果たそうとする二人に勝てるだろうか……橙子さんが助けに来るか

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:11:18

    青子の味方するなら敵として殺すと宣言してたのにキレたベオに殺すなと言明するし凄い気に入ってるよね
    キレたベオには無視されたしベオが負けたら危険と判断してすぐ殺したけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:18:34

    >>31

    草の字「俺のために争わないでくれ!」

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:19:16

    橙子さんと青子、有珠だと血みどろ監禁戦争
    青子と有珠だとクソザコキャットファイト
    有珠と橙子さんならどうだろ。意外とどうにかなるのでは

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:15:12

    .

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:41:35

    まだ出てないんでここに貼っとくッス。
    いやーモダモダしてたら漁夫の利の如く横からシャバ僧掻っ攫われるとか、相変わらず有珠さんはトロいっすねwww

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:31:08

    >>18

    どうしよう、真面目に見たくなってきたぞ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:34:51

    甥or姪をかわいがりつつ姉の悪行をこれでもかと吹き込む青子

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:50:07

    >>38

    ま…負けてる…

    でもこう言う親戚いるよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:04:46

    青子って有珠と草なら身を引くけど橙子と草なら子供をキープしそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:06:52

    「蒼崎が結婚した……?」

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:11:08

    「蒼崎が結婚した……?」

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:37:19

    >>37

    >>18

    堕ちてこい堕ちてこい。私は久遠寺低でのやり取りで堕ちたぞ。閲覧注意つけ忘れたの悔いてるくらいには堕ちてるぞ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 07:33:24

    >>42

    レフって橙子と面識あったの?

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:57:03

    橙子さんは青子と有珠の前でわざとイチャイチャシーン見せつけるタイプだと思います

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:58:06

    >>44

    あるよ、小説と漫画

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:54:03

    橙子「草十郎、あーん(草の字にしなだれかかりながら)」
    草十郎「あ、あーん?(されるがまま)」
    青子(⁠ ಠ⁠益⁠ಠ⁠)⁠
    有珠⁠(⁠ ⁠º⁠ ⁠_⁠ ⁠º⁠)

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 08:00:15

    >>47

    これはだめかもわからんね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています