【観覧注意】ユキくん総受けスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:26:33

    ユキくん×ヴァイスメンバーのカップリングが見たい……

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:38:50

    え、この子男なんですか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:42:39

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:42:59

    >>2

    そうだぞ

    ようこそこちら側の世界へ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:45:16

    >>4

    やったぁぁぁぁぁぁ!!

    男の娘は大好きです。あと基本仲間が女性キャラメインの作品で性別男性の仲間がいるのが自分は好きな方なので嬉しい

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:15:04

    ナルシストだけど受けには弱そうなイメージ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:29:08

    性欲はあるんだろうかユキくん

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:54:40

    耳元で可愛いってささやかれながら襲われるシチュが似合うとおもいまーーーーす

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:19:49

    絶対逆レが似合うしナルシストで自分しか見てないから性に不慣れそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:20:25

    ユキくん×プリコネ女子のカップリングいいぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:21:31

    積極的な女の子に押し倒されて自分がオスだってことをわからせられてほしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:22:57

    >>2

    めっちゃ綺麗だけど男だぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:24:27

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:25:16

    自分の方がキレイ!と思いつつも好きな女の子に押し倒されて「あー、この子可愛いな……」とかオスらしいこと考えてほしい

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:44:56

    ヴァイスの中だとクウカに一番エグいことされてそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:52:42

    >>15

    案外クウカが攻めになってユキくんを虐め倒すとかありそう……

    エッグイ搾精プレイで枯れるまでヤるとか

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:55:17
  • 18二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:56:06

    >>16

    クッソ下品なタコみたいなひょっとこフ○ラでクウカに吸い尽くされるユキくんはシコれる

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:57:45

    クウカは虐められるのが好きなドMだけど
    気弱ではないしむしろ攻め気質な感じだから
    鼻息を荒げながらユキくんに迫って押し倒そうとしてくるクウカは容易に想像できるな

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:58:18

    >>16

    クウカは自分がされたら嬉しいことについて日々妄想を巡らせてる分人にキく攻め方への嗅覚も人一倍鋭いんだよね…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:07:39

    ヴァイスで周り全員女子なのにユキくんの理性が保てるわけがない
    絶対隠れて一人でシテいる

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:28:46

    >>21

    シコっているところが見つかってそのまま……とかいいな

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:31:27

    >>22

    めちゃくちゃ好きなシチュなのに

    さらに女装少年とか最高過ぎるんですけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:38:28

    ヴァイスの面子、身長/体重がユキくんの150cm/40kgに対してそれぞれ
    モニカ:138cm/33kg
    ニノン:163cm/51kg
    クウカ:157cm/49kg
    アユミ:155cm/43kg
    なのでモニカ以外に強引に迫られた際それを跳ね除けるのはほぼ無理と思われるのが良い

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:50:29

    邪道なのは自覚しているがそこそこ大きくあって欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:53:53

    自分より大きくてガタイの良い女に力負けして犯される男の子は大好物なんだよ
    狼に捕まった綺麗な鹿のように貪り食われてほしい

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:38:23

    可哀想は可愛いからさ、
    ユキくんには組み敷かれて犯されてる自分の姿が鏡に映っているのを偶然見てその可愛さを自覚して欲しいんだよね。
    そして後日記憶にある姿勢とか表情とかを真似る事でどうにか一人でその可愛さを再現しようとするも上手くいかなくて最終的に以前犯してきた張本人に対して自分を可愛くしてもらうおねだりをする事になって欲しい。

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:42:03

    >>21

    でも鏡見ながらシコってる方が解釈一致な気もするんだよな

    困ったな、それはそれで良い

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:37:16

    >>24

    キスをするのに都合がいい身長差って大体12cm前後らしいね

    つまりニノンとユキくんは…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:10:59

    >>25

    大きいけど大きいから性的に強いとかじゃなくてその大きさ故に複数人で貪れる猶予を生む弱点として機能するんだよね…

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:01:07

    >>29

    大型犬のように抱きつかれてほしいね

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:29:01

    ユキ君のエロ絵はニノンとクウカが相手のが多いな。そして何故かそこそこあるカスミとのエロ絵

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:50:52

    ミツキ・クリス・イリヤと逆レが似合う年上達と絡みのあるユキ君

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:01:12

    この子はギルドメンバーには男の子だってこと明かしてるの?
    それとも秘密?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:19:55

    >>34

    普通に本人からカミングアウトされているよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています