かわいい方ですわよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:21:12

    不機嫌そうだったのでストレス発散のためスイーツ食べ放題に誘いましたわ!
    甘いものを食べて表情が柔らかくなりかわいさ倍増ですわ!!

    このあとは一緒に坂路トレーニングの予定ですわ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:24:49

    メジロの名優。

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:31:30

    甘いの食べて機嫌がいいから咎める声も優しいね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:49:35

    オルフェかわいがりマックちゃんすこ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:58:41

    今後が楽しみなカップリングですわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:06:48

    奇跡のような生涯戦績なんだよなこの二人

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:09:22

    池のほとりで寝てるオルフェを起こしていっしょに帰るマクオルいいよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:16:57

    ところ構わず昼寝するオルフェに母性出して甘やかすマックイーンはいる

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:17:48

    >>8

    猫のような方…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:28:34

    オルフェーヴルが実際甘いもの好きってのが
    もうこの二人でスイーツビュッフェ行く未来しか見えない

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:37:13

    スレ画に今気づいたわwww

    みんながオーラに圧倒されてそうなオルフェつかまえて猫可愛がりするマックちゃんの魂から滲み出る貫禄、良い

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:55:20

    それってデートじゃん!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:38:35

    マックイーンのことメジロの名優って呼んでそう感すごいある

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:44:31

    ストレス解消にスイーツ爆食いからの坂路で脂肪を削ぎ落とす完璧な流れ
    これは太りぎみからのダイエット成功不可避

    「メジロの名優。此度は大義であった」
    「ふふ……またお誘いしてもよろしくて?」
    「──よい。許す」

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:47:16

    去っていくオルフェーヴルさんの黄金の髪に西日が反射してこれはオルシコ不可避ですわ!!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:56:51

    >>7

    これ「池」江に掛けてるのか…深いなまくおる…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:27:03

    オルフェーヴルのことをまるでわが子のように可愛いと思ってる池江マックイーン

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:32:49

    オルフェとゴルシでマックを取り合うか…
    オルフェを甘やかすマックに嫉妬するゴルシか…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:00:38

    左右の太腿でゴルフェを同時に膝枕して「こ、これはさすがに、足がしびれますわね……」って照れ笑いをするマックちゃんください!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:25:54

    >>18

    マックちゃんだけじゃなくてウマ娘としての先輩でもあるゴルシちゃんに甘えてもいいんだぜ〜?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:27:50

    坂路トレーニングで汗をかいた後はシャワーイベントが待ってますわよ!
    美麗スチルですわ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:30:32

    シリアスなマクオルは五臓六腑に染み渡るね
    オルフェ育成シナリオでメジロ家解散へのはなむけをやってくれるかはわからないが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:40:10

    マックとオルフェの共通点挙げてくやつ好き

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:54:00

    >>23

    菊花賞や宝塚記念を勝ってて、調教師は池江氏で、顕彰馬で、ラストランがいちばん強いと言われてて、21戦12勝(12-6-1-2)で、天皇賞で生涯最低着順を記録して140億円以上を紙屑にして、G2を5勝してて、G3は未勝利で、一歳下の二冠馬を初の対決でボコボコにして、同一G1を2勝してて、オリエンタルアートと親子関係で、4つ上の兄は母の初仔の鹿毛で有馬記念などG1を複数勝ってる気性難で同期に強い牝馬が複数いて池江調教師の初G1を取ってる牡馬

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています