暁の先鋭達よ…集合しろ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:02:17

    今日の議題だが女風呂をより安全に覗くためにはどうすればいいかについてだ

    何がいいか皆のアイディアを出してくれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:02:55

    小南「帰っていいかしら」

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:04:04

    安全な覗き…悲願達成には白眼が必要不可欠だろう…

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:04:29

    日向一族っていう覗きに特化した目を持つ連中がいます 集団拉致しましょう

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:05:26

    アンタは畜生道とカメレオン使えば余裕で覗けるだろ!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:05:41

    女性型の傀儡を用意すれば潜入していくらでも女体を見れるだろう

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:05:46

    輪廻眼使え

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:05:49

    うーんこれはエロ仙人の弟子

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:06:04

    変化の術で女性に変化すれば堂々と覗けるのでは?
    聞けば木の葉にはその道のスペシャリストがいるとか…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:06:53

    2代目土影は透明化にチャクラ感知不可能と覗きに特価した能力だったと聞く
    彼の術は大いに参考になるだろう

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:08:29

    壁を爆発で吹き飛ばせばいいだろ、うん。

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:08:51

    >>9

    ああ、それ多分俺の弟弟子だ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:10:06

    鬼鮫「いくら何でもそんなことのために忍術を悪用するとはあなた正気ですか」

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:11:17

    あんたらの組織そこらへんで女引っ掛けられそうなイケメンそこそこいるだろ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:11:23

    私だけならば鮫肌をさりげなく女湯に置いてその中から観察すればいいんですがねぇ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:11:46

    暁は覗きに特化した雇われ傭兵部隊だ
    六道の力と視覚共有で楽々覗きが出来るリーダー長門
    そもそも女性で除く必要はない小南
    うちは一族で幻術と最良の観察眼があるイタチ
    元霧隠の特殊部隊で鮫肌と同化もできる隠密鬼鮫
    空を自由に飛べて退路は完璧デイダラ
    本体さえ無事ならいくらでも傀儡を使って悪さが出来るサソリ
    初代世代スケベの経験値も段違い角都
    首さえもってけばなんとでもなる飛段
    行動範囲は無限大地中もすり抜けられるゼツ
    どこでも神出鬼没最強の時空間忍術使いトビ
    整形すれば万能大蛇丸!!
    我ら!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:11:48

    (精鋭じゃなくて良いのか?性癖尖ってるから先鋭であってるのか?)

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:12:35

    >>14

    これだからアートを理解できないものは…

    いいか、女体が見たいだけならばそもそも傀儡で済む話だ

    我々が望むのは自然な状態で戯れる女性の姿なのだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:12:46

    >>16

    「そもそも女性で覗く必要はない小南」

    入れんな!!覗き集団に純粋な女性を入れんな!!!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:13:01

    >>16

    >首さえもってけばなんとでもなる飛段

    この時点で覗きとか関係なしに通報されるわ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:14:13

    角都はもう性欲枯れてるんじゃね?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:16:28

    やめてくれペイン
    その活動は風評に響く

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:16:45

    >>16

    トビは三十路童貞の魔法使いだからいきなりの女体は刺激が強すぎると思う

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:17:12

    日向は普段から白眼を奪われることを警戒しているのでリスクが高い
    しかし木ノ葉には安全に他者の記憶を覗ける術を持つ一族がいるらしい
    その術を奪い、小南を女湯へ行かせた後にその記憶を見れば安全に覗きが出来るはずだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:17:39

    暁製作の覗きビデオは本来じゃ取り得ないアングルだからスケベだと好評で裏じゃめちゃくちゃ売れていて暁の財源らしいな…
    あの自来也先生も太鼓判を押してたぞ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:18:10

    馬鹿だな
    小南はいいオトコ♂を見に行くに決まってるだろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:18:44

    月の眼計画
    それは第三の目の術を応用して月を大きな眼として世界全体の女湯を安全に上空から覗く計画だ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:20:29

    >>27

    鬼鮫「暁抜けますね」

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:20:33

    >>19

    彼女はペインの付き添いだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:21:39

    >>28

    お体を触れないからといって抜けるのか

    ただでは済まないぞ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:22:41

    >>24

    天才の発想だな

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:24:55

    >>30

    鬼鮫「ありとあらゆる意味で合わないのでむしろ死んだ方がマシですねぇ」

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:25:02

    一つ問う……なぜお前ほどメンバーが裏切った?

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:26:29

    >>28

    抜くために活動しているんだ、自分達で抜かれる覚悟はしてたさ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:37:05

    容姿が良い奴ばっかりな割に女性経験ありそうなメンバー少なくね?

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:05:24

    >>28

    イタチ「待て鬼鮫、俺を置いていくな。」

    鬼鮫「しょうがないですねぇ」

    こうして二人で開店したのが『うちは団子』なのは皆さんご存じの通り

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:14:11

    >>35

    だってニーサンはいい雰囲気だった女の子を手にかけちゃったし……

    だから団子屋に転身する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています