使ってみたわ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:40:38

    使用デッキ
    粛声
    2枚投入

    感想
    マジでクソ強い
    感覚的には増殖するGとほぼ変わらない感触で入れられた
    先行では手堅く盤面を作れる粛声としては先行で何もしない問題はほぼ問題なかったし、課題だった後攻で増殖するgとマルチャミーの2重の圧力で貧相な盤面でターンが帰ってくることも多かった
    なんなら2枚引いてもマルチャミーの重ね打ちで2枚ドローとかもできるおかげでニビルとかの致命傷になりうる誘発を引き込みやすくなるのも良かった

    総じて普通に強かった
    盤面次第だけど普通に8枚ぐらい手札残るし

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:42:14

    流石400円の字レア

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:42:15

    おつかれ 対戦相手のデッキはどんな感じ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:43:16

    やっぱ増Gに比べるとってだけで強さはありそえだな

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:44:02

    >>3

    スネークアイズレスキュー

    純スネークアイズ

    炎王スネークアイズ


    ちょいとサンプルの偏りが酷いが、手札から出てくることが割と多い感じではあったから割と刺さってたのかなとは思う

  • 6124/04/27(土) 21:46:01

    あとテキストに書いてない副次効果もあった

    手札以外ならドローはされないから回避しようとしてルートトチ狂うみたいなことがチョロチョロあった…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:46:13

    サイドデッキのある紙だとそりゃつえーわなとなる
    先攻で手札に来られるとうげってなるけど後攻確定してる時はノリノリで突っ込めるし

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:49:09

    >>5

    サンクス

    デモンスミスみたいなのが環境増えてきたらまたどうなるかって感じだけどしばらくスネークアイ環境は続きそうだし結構いけそう

  • 9124/04/27(土) 21:49:12

    感覚的には何言ってるか分からないかもしれんが増殖するgを引き込む為の増殖するgって感じがした

    なにいってるんだか分からないかもしれないがそうとしかいえないんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:50:49

    スタンバイマルチャミーで無理やり手札以外からの展開目指す相手に追い打ちでG当てるの中々いやらしそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:51:50

    実際Gの数が増えたようなもんだからな
    全部終わってからG引くような地獄も避けやすくなるし

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:52:28

    エンドに増えた分戻すとはいえその間に引いたカードは使えるもんな〜
    ニビルとか泡影とか投げちゃえばその分増えてるし

    これスペース広いデッキほど強くねえか…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:53:27

    Gの代わりになるかと言われたら微妙だけど後攻からGと一緒に入れてる分にはやっぱ強そうか

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:56:06

    相手にうらら1枚でGかマルチャミー撃たれた時どっち止めるか択強いれるのが強そうではある
    マルチャミーのドローに強い展開できるデッキは敢えてスルーとかも全然ありそうだし

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:59:11

    Gとコイツ両方入れられるのは無法じゃね?って思ってたがやっぱそうだったんか
    Gの代わりにはならんけどGと共存しちゃいけないというか

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:59:22

    使ってみないとわからない感覚はあるよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:04:47

    これかなり後手強くなった?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:06:43

    通常召喚対応だからやっぱスタンバイに撃ちたいかな?
    2枚引いたときはチェーン1プルリア、もう一度優先権でチェーン1プルリアで2回に分けて撃つ感じで

  • 19124/04/27(土) 22:08:38

    >>18

    一回あったことだけど、プルリア発動→チェーン相手墓穴→もう一枚のプルリアチェーンで通した事はあった

    その後増殖するg引いたから叩きつけた

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:11:05

    >>19

    キモすぎる・・・

    対戦相手だったら発狂してるかもしれん

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:12:13

    これが字レアってマジ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:12:18

    ターン1ないマルチャミー3枚積める代わりにG枚数調整の準制限から様子見とかはマジであるかもしれない

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:12:20

    増Gとは違って重ねがけ可能なのと、増Gとの共存も可能なの偉いな……やられた側はたまったもんじゃないぁ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:12:21

    毎回友人に後攻を叩きつけられる俺には最高の相棒ってことか

  • 25124/04/27(土) 22:12:42

    総評としていうなら増殖するgの代替としては力不足もはだはだしい
    だが、増殖するgと併用するなら相手のデッキ次第(手札から出すかどうか)ではあるけど増殖するg単体だったころとはgの通りやすさや手札に来やすさがダンチになった感じはする

    って総評にはなりそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:13:00

    こりゃ増Gが禁止になるのも時間の問題だな

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:14:08

    デッキ戻しのデメリットとか見るに併用することを前提としてるもんな

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:14:12

    ドロバ辺りと入れ替わるのかなぁ…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:16:42

    いつ打ってた?
    スタンバイ?

  • 30124/04/27(土) 22:18:48

    >>29

    基本的にガンマを考えなくていい紙だからスタンバイに叩きつけてた

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:21:19

    まぁ通常召喚でワンドロー取れるのが強みだし基本はスタンバイだろうなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:24:23

    先行取った時にほぼ死に札なのが気になる

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:25:49

    >>32

    それは他の手札誘発にも言えることだから…

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:27:12

    >>32

    マッチ戦じゃそれは大したデメリットじゃないからな

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:32:07

    プルリア止めないと増Gや他誘発引かれるかもしれないけどプルリア止めると増G通されるかもしれない
    やっぱりあの昆虫の死期は近そうですね…

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:35:29

    >>6

    下手に抜け道があるせいで避けようとするのはなんか分かるわ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:48:11

    デッキ次第ではドロバでのGマルチャミーケアとか流行るかもね

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:50:42

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:51:19

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:52:20

    >>38

    マッチ戦でこいつメイン投入考えてるならちょっともう思考が違うからなんも言えんわ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:53:29

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:54:18

    環境でG悪さしてる訳でもあるまいに殺す必要ある?

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:55:39

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:56:02

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:56:16

    >>42

    環境全般に、先攻制圧のおまけに後攻牽制になってるから…

    先攻助長の為だけじゃないのはKONAMIの長年のネックだったろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:00:00

    Gに関しては先行側よりも後行側の方を多く救ってるし規制入れるの無理じゃないか?
    規制かけようもんなら先行がより強くなるだけだぞ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:01:11

    サイドから入れるマルチャミー来たのでメインから入れれるG禁止にしますってしたら余計先攻有利にならん?

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:02:00

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:02:26

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:03:17

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:03:50

    >>45

    >>48

    サイド戦じゃ先攻確定時増G抜くのが基本なんだけど……

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:04:13

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:04:54

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:05:17

    うららはG止めるから先攻用カード!みたいな理屈だな
    後攻の方がずっとつえーよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:06:54

    そもそも増Gって全く初動に繋がらないし誘発を無効に出来る訳でも無いカードだからG握って初動握って貫通札持ってって確率は上振れも上振れだろ
    どうせしょぼい盤面ならG投げられても貫通してライフ取り切れるんだから

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:07:13

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:08:41

    これはYCSJにもけっこう影響を与えそうか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:09:25

    先攻前提なら誘発より神宣でも握った方が強い
    サイドの組み方や抜く候補分からない初心者はとりあえずサイド強力な罠で埋めて先攻時に誘発と入れ替えるってのが丸い

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:17:56

    G自体は後行で使った方が先行で使った時より強いなら問題あるのはGよかそれを止める墓穴抹殺の方じゃね?

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:20:14

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:21:13

    >>50

    今プルリアが強く働けてるのってこいつとGどっち止めるかの二択を相手に迫れるからって部分もあるだろうし、G禁止にしたら先行側は気兼ねなくプルリア止めるようになるだけだから少なくとも現状のカードプールじゃダメじゃない?

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:21:53

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:22:28

    >>62

    実際それやるの後手側だろ?なんか問題あるのか?

  • 64124/04/27(土) 23:23:07

    参考になるかどうか分からないけどデッキ公開
    主目的がプルリアの感触をつかむだからちょっと特殊な理念でデッキは作った

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:23:58

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:24:52

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:32:30

    >>64

    なるほど

    ターン1のつく手札誘発はマルチャミーで引いて使うから増殖するg以外は被りを減らすためピン

    天底型なのはマルチャミーのランダム戻し対策で1枚で動けるカードを増やしたって感じなのね


    デッキ全体でマルチャミーを使う感じになってる…

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:37:49

    CSの入賞デッキにマルチャミーサイドにすら入って無いし

    G+マルチャミーはG禁止になる程ヤバい!って流石に早計過ぎでは?

    と言うかまだ1日なんだからなんとも言えねーよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:38:40

    >>68

    そもそも今日のCS持ってきてる時点で自分で自分に刺さっとるぞ

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:39:34

    >>68

    入ってるじゃん

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:39:44

    >>69

    だから何とも言えねーよって言ってんだろ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:40:40

    >>71

    なんとも言えないんだから今日入ってないしも意味ないよね

    というか入ってるの草生えるぞ

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:40:44

    >>70

    あ、デモンスミススネークアイに入ってたわ

    単純に見逃した

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:41:02

    あくまで1の所感だからな
    参考になるし、貴重な意見ではあるけど絶対ではない

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:41:37

    >>72

    だからお互いに不毛なんだしG禁止!と言い切るのは違うだろって話

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:41:50

    禁止にはせんだろうけど規制は入るなって…

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:42:40

    >>75

    まず言い切ってないし可能性は十分あるって話だけど

    cs結果にしろちゃんと見た方がいいよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:42:55

    入らん入らん
    海外みたいにサンアバロン規制!とかアホくさい環境になる

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:43:06

    >>76

    トライアルデッキの内容的に準制限の可能性高いだろうね、そこから更に時間をかけて締め出していくと思われる

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:44:58

    ついに遊戯王、後攻完全有利環境到来か……
    Gが死なん限り、先行取る意味ないじゃん

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:45:54

    >>53

    具体的に何対面で抜かないんだ?

    天盃ユベル粛清等色んな対面でG抜いてるけど困った事ないぞ?

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:48:58

    紙エアプ多くない?
    よく分からん分野で知った事言うなよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:50:42

    プルリアの存在考えても止めるべきはGなんだろうな
    後手側が手札交換したり数枚手札もらった状態からゲームを始められるって感じになるのかな?
    今後が気になるカードだな

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:51:11

    >>81

    スネークアイに決まってるがなぜ一番メイン層忘れんだ

  • 85124/04/27(土) 23:51:15

    注意です

    ちょっとGについて制限について加熱しておりますが、現状はG3枚・マルチャミー3枚です
    スレ主個人としてはこう言う論争は嫌いではないですが、少し加熱しすぎな気もします

    よってこのスレでは現状が今後も続くと仮定して、マルチャミーの上手い使い道、枚数相談などをしていければなと思います

    それでよろしくお願いします

    どうしてもGの制限について話したい場合はお嬢様言葉でお願いします

    みんななかよく

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:51:49

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:53:36

    Gは準で様子見ると思いますわぁ〜!

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:55:09

    >>86

    あまり強い言葉を使わないでくださいまし

    怖いですわ

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:56:01

    されてから考えろ

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:56:39

    Gマチャ使ったけど別に……
    弱くは無いけど既存の誘発抜くほどじゃねぇな

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:57:57

    2ドローしかさせないデッキもまぁまぁありそうだし
    こいつのためにGの枚数減らされるのはちょっと......

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:00:43

    >>25

    マルチャミーに関しては1が総評だしてるこれがアンサーな気もするんだよな…

    gよりは弱いが使い所がないわけじゃない

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:01:07

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:04:08

    データが少なすぎるな
    今結論出すにしても強い言葉で断定するのはやめた方が良さそう

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:05:16

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:08:03

    G規制って海外みたいに恐竜月光破戒プランキッズナチュルローズサンアバロン規制されて
    幻銃士サーキュラーサベージバロネスリンクリイゾルデラドンシムルグが禁止になるんでしょ?
    クソじゃん、やりたくね〜

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:08:38

    昔のこと引っ張りだして言い出したらもうなんでもありじゃん
    今のコナミが規制完璧かと言われたらもちろんそうでもないけど

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:09:13

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:10:00

    Gと併用することであまりにも強くなり過ぎたら規制はあるかもな
    種族限定なのもあるからマルチャミー準制限で酷いようならG準制限で最大4枚体制はありそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:11:19

    2017年のこと根に持ってるとかよっぽどの古参なんだな

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:11:48

    >>99

    それは流石に弱すぎる

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:12:10

    現状後攻弱いのにこれ以上後攻イジメる必要ある?
    ライストサンボルパンクラ規制ですらどうかと思うのに

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:12:25

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:15:04

    使ったけどメインにはあんまりいれたくないな
    先攻のときあまりにも邪魔

    マッチだと使いやすいとおもう

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:15:27

    正直紙の環境云々はどうせやらないから置いといて
    マスターデュエルに来た時どうなるかが気になるなあ

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:16:27

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:17:18

    MDじゃこの手のカードはまず入らん、パンクラみたいなもん
    後攻札なら盤面に触るパワー高いライストサンボル辺りで無いと

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:19:04

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:19:26

    マッチ戦前提っぽいしMD中心のここなら
    実装された途端にぱったりと話題消えそう

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:23:11

    基本海外向けのカードじゃ無いのこれ?

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:41:20

    わかるよ...今日自分も何回か対戦したけどそもそもこれを打つという行為自体が強いんだわあとラビュリンスと相性クソクソ良くてビビる

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:01:41

    Gの規制については他のマルチャミーの傾向がどうなるか次第だと思いますわ
    シンプルに墓地&除外版、デッキ&エクストラデッキ版が出るのであればマルチャミー①とそのドローで引いたマルチャミー②で実質的にGの代用する前提でGが減る可能性は考えられますわ
    ただしかなり慎重に規制が入るだろうから1発で制限やましてや禁止は無いと確信できますわ

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:28:40

    先攻の1ターン目の間に後攻が追加で山見れる手段としてはファンタズメイやファイアアタッカーに比べたら大分使いやすくなった感あるな
    擬似的な後攻マリガン+αみたいな感じなのかね

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:31:18

    逆にMD行ったら後攻特化デッキにガン積みされて暴れるぞ絶対
    環境歪んじゃう

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:33:46

    後攻特化なんてハンデ背負ってんだから別にいいよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:36:06

    このままマルチャミーが流行するようならドロバを入れつつ自分には効かない構築をと考えたのですが、問題はドロバが効かない=手札を増やさない=マルチャミーも効かないので対策不要ということですわね そんな構築あるかどうかは存じませんが

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:39:46

    この機会に増G禁止にしてエラッタして即釈放してくれねえかなあ

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:53:01

    レベル4水属性なのが地味に偉い

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 03:00:57

    >>114

    天牌龍とかいうハイパー後攻デッキ控えてるしな

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:04:28

    まだ発売翌日だから使い方にしろ対策にしろ研究が進んでくるのはこれからだわな
    2枚打ちとかGとの併用で手札から出てくる度2ドローの脳汁がすごいのは間違いないが

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:33:46

    サイドデッキに3枚入れといて後攻の際に入れ替えが無難かな
    流石に1デュエル戦ではリスクが大きくて投入できないかな

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:44:25

    Gより弱いが全然強い
    これ使うと「G強すぎるし最悪制限くらいまでならありえるかも…」ってなる
    そうなっても受け入れるけどクラゲ再録してからにしてね?

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:49:52

    これで引き込んだり指名者釣ったりして「後攻の増Gを強く使うためのカード」って感じした
    代用にはあんまり

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:54:40

    最終的に後手の勝率が上がって良いカードだったねで着地して欲しい

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:29:46

    1が粛声側で使ってるから語られてないけど環境デッキだと粛声にはブッ刺さってるな

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:31:48

    Gはもはやルールになってたから気づかなかっただけでこういう調整されたうえで強い互換カード出されると
    Gの無法っぷりに驚くし規制の声が上がってる理由も察せてしまうのが凄いわ

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:43:40

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:44:24

    他のマルチャミーにも期待がかかるけど妖怪少女みたいな強弱曲線になりそうで

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:45:25

    いつも後攻だ〜って言ってる奴にはオススメ

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:48:56

    まーた規制規制の流れに戻るのか

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:23:51

    現状のマルチャミーの強さの何割かは増Gの存在に依存してる気がする
    先攻視点だと増Gかマルチャミーなら増G止めたいからマルチャミーにあまり指名者うらら投げたくないし

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:34:03

    お嬢様が少なくて悲しいですわ……。テキスト読めですわ

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:59:46

    増殖するGよりは弱いけど普通に強いで落ち着きそう?

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:21:37

    というより増殖するGって強すぎない…?って再確認させてくれるカード

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:26:19

    手札からssよりデッキ墓地からssする方が強いと思ってるからなんでドロー条件こんな厳しいのってなってる
    イグニスターとか儀式に対してだけ効くようなメタカード刷るのは勘弁してくれ

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:39:05

    >>135

    いうて手札のモンスターを一回も出さないテーマってだいぶ限られないか?

    ドローしてG引き込める可能性が格段に上がるのはメリットでしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています