NP自給バーサーカーは正義

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:21:22

    フレキャスだけで回れるのはいいね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:22:24

    フレキャス、正雪先生の組み合わせは良いぞ
    キャストリアが持ってない宝具バフ撒けるのが偉い

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:22:56

    この人火力もヤバいのにNP回収力もかなりのもんよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:23:06

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:24:07

    フレキャスだけでいけるんか
    コストカツカツだったからありがたい
    やっぱ強いわこの人

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:24:17

    >>3

    敵が6体のおかげで少しバフるだけで即座に宝具リチャージできるからすっごい便利よね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:25:00

    >>5

    今回は道中のNP補給気にしなくて良いからね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:26:34

    6体編成だとQでも回収できるからね
    Aなら当然と言えるくらいには(一部を除き)

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:28:00

    Aならぶっちゃけ誰でもいけるけど、フレキャスだけでいけるNP回収量と火力兼ね備えてるのはそう多くないからね
    コスト軽くて有り難い

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:31:22

    何故かカリスマにNP回収バフついてるからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています