えっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:48:24

    なぜ?…


  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:50:09

    ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:53:06
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:53:20

    もしかしてIPだけ掻っ攫われたんじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:54:47
  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:56:02

    CoDとかも安心できないスね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:56:32

    Hi-Fi RUSHって結構評価よかったっスよね
    こんなの納得できない

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:57:04

    Redfallのやらかしに巻き込まれた感じがするのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:59:28

    あの…自分サイコブレイクの続編出なさそうだけどいつか出ないか待ってたんスよ…
    もう出る可能性がほぼ0になったってことっスかこれ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:00:15

    >>4

    そうは言うけどね、潰されたスタジオのIP自体が強かったって話ではないんスよ

    ベセスダを潰してフォールアウトを乗っ取るとかABをCoDを乗っ取るとかならわかるけどね

    そういうのとは違うんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:00:33

    三上の居ない会社など必要か?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:01:18

    大ヒットとは言わないけど高評価とヒット作出しまくってたのになぜ…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:01:43

    MSの定石だ…買収して傘下にした後の扱いがやけに雑だったりする

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:02:40

    お前MSのことなんだと思っとるんや
    殿様商売の王様やぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:03:35

    三上が辞めた理由ってま…まさか

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:03:46

    ワシも大好きな>>1のリンク右下以外の三作はもう死んだんだ

    続編が出ることは金輪際ないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:04:52

    >>10

    ウム…さすがに計画的にやる程のIPだってのは過剰評価なんだァ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:05:04

    >>16

    はーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:05:25

    た…単純に採算が取れないって話ではないのん…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:05:37

    問題がないとは言わないがそれなり以上に良作を作ってた所スよね?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:06:24

    サイコブレイクはもうでないのん……?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:06:44

    >>20

    即戦力以外は求めてないのかもしれないね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:06:46

    >>19

    評価は高いけど売れないスタジオだと判断されたならそれまでってことなんだ

    まあわざわざ閉鎖までする理由は外部からは測れないんやけどなグヘヘヘ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:08:34

    >>17

    勿論中身が良作だからある程度評価されてるんだけどサイコブレイクとかハイファイラッシュの

    名前自体にすげーネームバリューやブランドがあるって話ではないんだよね

    だから乗っ取って自分たちでサイコブレイク3作ったらオイシイとかそういう話ではないんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:10:36

    >>19

    それだったら>>3の記事の

    >Aaron氏は同作について、ユーザーだけでなくXbox部門にとっても、あらゆる指標と期待を満たした大ヒットであったと明言。

    が欺瞞を超えた欺瞞だったってことになるんだよね 酷くない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:10:39

    >>19

    それ…言ったじゃないですか

    去年の今頃に当時最新作に大満足って話してるって…

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:15:04

    採算が取れてるのに閉鎖されるってことはもっと大きい問題があったってことやん

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:38:48

    ううんどういうことだ?黒字倒産(閉鎖)するにしても妙では?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:43:47

    そんな赤字だったとかいうわけでもないっぽいよねパパ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:44:33

    ひょっとして嫉妬で潰したんじゃないスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:47:31

    こんなことする暇があるならトッドを荼毘に付すべきだと考えられる
    ぶっちゃけオブリとFO3が面白かっただけだろうが あーっ!?
    ベセの最高傑作はモロウウィンド? ククク…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています