デュエマのカード買ったから対戦をしたいんだが

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:20:32

    みんながフリーの対戦をどういう感じで誘ってるのか教えてくれないか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:23:01

    いちばん簡単なのはデュエマフェスに出て、最終戦の対戦相手に「良ければこの後フリーいいですか?」って言う

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:23:03

    よくやるのはこれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:26:31

    やっぱ対戦イベントのついでみたいにやるのが楽なのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:35:49

    Discordの公式鯖が手っ取り早くはあるけど慣れるまではリアルでやった方がいいな
    フリー申し込むなら奇数人数グループの手持ち無沙汰にしてる人を誘うのがおすすめ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:36:14
  • 7二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:38:27

    今フェスやってるとこ探してたら行けそうなとこに一か所見つけたわ
    そこ行ってみることにするわ ありがとね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:50:01

    というか一週間くらい前に近所のお店いくつか回ったらスペースほぼ埋まってたから
    ああこの人たち野試合しに店来てんだなって思ってたんだけど
    手当たり次第に対戦持ちかけてるわけでもないのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:50:50

    だいたいは身内同士で固まってるね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:52:05

    一応ここでもフリー対戦スレは立ってる
    写真貼って行動レスする力技だから時間はかかるが

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:52:47

    そっか
    ならぼっちはイベント参加を主軸に動いたほうが遊びやすそうだな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:53:26

    公式Discord鯖でリモート対戦募集とかも一応出来るぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:58:06

    ありがとう
    対戦慣れてきてらリモートも視野に入れてみる

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:01:56

    リモートそこそこやってるけどスマホで検索片手にやらんとなんもわからん
    特にループデッキとか何が何やら

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています