次の環境は貰ったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:33:42

    俺の時代だぜ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:34:18

    これが第二のルリーですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:35:30

    ユニオンサポート(真)じゃん

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:35:44

    えっこいつ再録無いのか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:39:04

    実際どうなんだ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:39:47

    高騰するから買っておいたほうがいいよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:42:56

    再録機会作りにくい通常弾と比べてDPだし採録されるんじゃね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:45:04

    再録リストには何か入って無いけど手違いで漏れてるだけやろ…多分

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:45:56

    アクセスが入ってたパックの人だろ?むかれまくって市場に溢れてたりしないのかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:47:19

    コイツ挟んででも装備したい下級ユニオンなんている?
    わざわざうらら被弾ポイント作るだけにも思える

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:51:03

    数年以内に出たノーマルが高騰はふつうしない

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:53:56

    サイバー・ドラゴンに入りそうで入らない車じゃないか
    トルクチューン・ギアのほうが貢献しそうな車じゃないか!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:03:23

    >>10

    こいつ自体にうららは関係なくね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:04:37

    デッキから装備だからうららはすり抜けるねえ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:08:55

    >>11

    こいつと同じ弾ので強いノーマルだとパラエクだけど、それでも1枚200円くらいだったかなあ高かった時期は

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:27:23

    再奇動使うと特殊召喚できない縛り付くから、中継でユニオンドライバー挟めるのは良いと思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:33:04

    今1枚30~50円ぐらいかな
    ……100円ぐらいまで上がるかもしれないし100枚ぐらい集めたら利益出るかな……

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:37:38

    ユニオン格納庫でアサルトコア→ドライバー→トルクチューンの動きしてた
    マジで有能、これからもよろしく

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:11:52

    コイツが初手に来たらどうするんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:14:19

    最強カードのユニオン格納が「この効果で装備したユニオンモンスターは、このターン特殊召喚できない。」って制約あるのでこいつを挟むことで踏み倒す
    ユニオンの頼れる味方だよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています