【閲覧注意】慎二の一番いいR-18な使い方は

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:37:24

    HFルートで桜に殺された後の状態で黒桜に女体化されて復活させられて、男体化してかつての自分と同じモノをつけた桜に笑いながら力任せに犯される姿だと思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:39:29

    なんで桜がそんなことしなくちゃいけないんだよ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:40:52

    ムッ!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:41:46

    最初は復活と性別が逆転してることで混乱してされるがままになるけど意識がはっきりするうちにいつも通り優位に立とうとするけど根源の力を使うまでもなく男女の力の差で抑えつけられて喚く。そこで桜に嘲笑されるも声を荒げ反抗するけどやっぱり勝てず、徐々に恐怖と劣等感が増していく中、蟲も見せられてどんどん怖くなっていくのね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:41:52

    いいや強化TSして胎盤にされそうなとこを衛宮に助けられてドンドン依存して行くのが一番エロいよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:55:02

    最終的に泣くことしか出来なくなったところで桜が耳元で「これがあなたが私にしてきた事です。気持ちいいですよね、力で押さえつける優越感。分かりますよ」って囁いて、これからされることを想像して呻きながら縮こまるところで「でも私は優しいですからこれ以上酷いことはしません」って言われるてそのまま解放される。
    無様に悲鳴をあげて逃げ出すけど女の身体になってるから誰にも慎二と気付かれずどこにも駆け込めず、最終的にボロボロになりながら桜の元に戻ってくる。
    桜に助けを求めるけど「あなた誰ですか?」「私にあなたのような女性のお知り合いは居ませんよ」つて突き放されて、何がなんでも助けてほしいと縋りついた結果「桜の新しい妹」としてオモチャみたいに可愛らしくそして雑に扱われるようになる

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:59:03

    士郎が桜を助けに来て桜が助けられるけど、その頃にはもう間桐慎二としての自我がほぼ壊れてて、名も意思もない少女みたいになっててほしい
    最終的に尊厳を壊されることに快感を覚えるようになりながらも、たまにほんのわずかに慎二としての自我が覗くのが一番かわいい

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:02:25

    衛宮が慎二に優しく接する時、懐かしさと心地良さを感じるけどそれが何なのか分からないでほしい
    助かった桜が罪悪感を感じて悲しい顔をすることに罪悪感を感じるけどきっと自分が悪いからと優しく抱きしめてあげてほしい

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:05:09

    彼が一番綺麗なのは堕ちていく姿だしそれは彼が尊厳を壊していった桜の復讐によるものがすごく綺麗になる。

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:05:57

    逆に優しく丁寧に抱かれてとろかされて自尊心が削られていってほしい
    わずかなプライドに縋ることで自我をぎりぎり保っていてほしい
    悔しいでも感じちゃうが癖なだけですはい

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:11:40

    ここまで自分で書いてあれだけどよくよく考えたら慎二がDV被害彼女になって溺れるのがいいのかもしれん
    ただ相手が元々自分が踏み躙ってた桜で、黒桜で残虐性と加害性が上がったことで逆転が発生してほしいし、そもそも桜自身も慎二に歪んだ愛を持っててほしい
    ウロボロスみたいに互いに呑み込むくらいにした上で士郎が桜を助けてほしい
    そのついでに助けられて士郎にも依存していくといいかも

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 03:50:08

    >>3

    アカウント消えてる?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています