BLEACHの裏主人公として

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:38:40

    一部の読者の皆様からお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:41:31

    別に弱くは無いがイマイチパッとしなき者…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:42:08

    誰も倒せない卍解ってそんなんアリ?使いにくすぎちゃう?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:43:19

    >>3

    待てよ

    理論上は藍染やユーハバッハとタイイチ出来そうなんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:43:38

    人気や出番はそれなりにあるのに活躍がしょっぱすぎるキャラとしてお墨付きを与えている

    あっ 今ブリーチはそんなキャラばっかりだなって思ったでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:44:10

    >>1

    BLEACHカテで暴れてた蛆虫の話題はやめろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:44:33

    >>4

    崩玉と全知全能あるから無理です

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:44:45

    なんかこいつだけ名前が普通じゃないっスか?
    アーロニーロ・アルルエリとかいる世界で修平って逆に浮いてますよね忌憚のない意見ってやつっス

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:45:19

    まさか首に爆竹を巻いてるわけじゃないでしょ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:45:59

    檜佐木はBLEACHの裏主人公なんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:46:25

    >>8

    すいません修平ならまだしも修兵はちょっと珍しいんです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています