あにまんSEEDってさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:45:23

    とりあえずどのスレでも、
    カガリ様はおいたわしい印象

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:46:51

    オーブとアスランが絡まなければそうでもないだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:47:02

    トンチキカガリってあんま無い印象

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:50:42

    全員トンチキより一人まともな奴がいたほうが面白いからね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:52:38

    アスランが手出さないって
    はっちゃけるカガリたまにみかけるけど
    アスランのがネタにしやすいからかうん・・・

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:55:41

    大体モルゲンレーテがなんか作ってるから…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:59:00

    カガリとシンは被害者側か何も知らないパターンが多い気がする

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:04:36

    持ってこられやすい画像のせいかもしれん

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:08:11

    可哀想は可愛いから仕方ないね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:44:27

    正直ネタにしづらい

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:50:28

    ダイススレだとカガリ、シン、アグネス辺りは比較的マトモな選択肢を引く可能性が高い気がする

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:53:25

    カガリもネタにできるようにはなったんだけど、既にあにまんオーブが確立してしまっているせいで、結局あにまんオーブのせいで泣いていることが多い。
    あと周りの人間がだいぶ狂ったあにまん化を遂げたせいで一人だけ常識人として取り残されてやっぱり泣かされてることが多い。
    泣き顔が似合うから仕方ない。

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:55:01

    まわりがボケばっかやからツッコミ側になってる印象

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:55:13

    今からキラやラクスやアスランに負けないくらい狂うより
    振り回されて泣いたり胃を痛めてる方が逆にキャラがたってるよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:55:59

    ツッコミがいないと成立しないからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています