最近ハートが敗北した話ら辺まで読み返したが

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:02:59

    ベポは航海士兼No.2枠らしくドライな部分があるというかどうしても割り切らないといけない状況では粘らず割り切れてるんだな
    「絶望的な状況でも諦めず全員で逃げるぞ!」じゃなくて「例え危険地帯に仲間を置いてけぼりにする事になってもキャプテンを優先的に逃がすぞ!」が即座に出来るのは強い

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:27:15

    船長って象徴だからね
    この人が生き延びてさえいれば自分たちは終わらないという象徴
    だからどこの海賊団も敗色濃厚になった時点でまず船長を生き延びさせるのを真っ先に考えて動くんだろうな

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:07:56

    >>2

    ヨーキ船長はそのへん逆の判断だったな

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:15:55

    モリアさんを生かしてた黒ひげだ。部下達もきっと生かしてくれてるさ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています