PWC総合スレ Part41

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:32:39

    ブルーロック Project: World Championについてまったり話すスレ



    質問や雑談等なんでもOKです


    キャラorサポカの交換レスには手持ちキャラorサポカのスクショを貼ってくれると助かります



    ・🈲キャラsage、セルランの話禁止🈲


    ・⚠️ブレバトの話は控えめに⚠️



    次スレは基本>>195、 進みが早いときは>>190が立ててください


    スレ画は自由です!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:33:45
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:39:18

    あれ落ちちゃってたか
    スレ立てありがとう

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:43:52

    立て乙
    今日くらい20人頑張ってみるかーと思ってたら落ちてたわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:21:27

    スレ立て感謝!助かりました!ありがとう!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:30:34

    立乙
    PWCでもブレバトでも凪くるのに玲王こない現象はなんなんだ
    サポカですら凪祭りなんだが

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:39:01

    >>6

    もしかして→玲王推し


    自分は玲王が来る

    凪60に対して玲王75レベ

    サポカも二人60凪だけ50

    ホワイトデーハガキも白宝申し込んで玲王


    ちなみに凪推し

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:41:32

    >>7

    世一推しなんだが…

    コースター→千切

    ポスカ→國神(なぜか抽選アイテム引き換えてない)

    4月に千切

    x千切はなぜかよくきて今レベル80

    映画のラバストも國神千切が来たから俺玲王かもしれん

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:43:10

    スレ画良いね
    ふたりとも格好良い

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:43:16

    國神推しだがリアルグッズ系は千切と玲王しかきたことないから國神推しっつーか俺が國神だ状態なのかもしれん

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:44:29

    >>8

    國神と誕生日同じだからかもしれんが凪の説明つかねえ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:49:04

    >>8

    気付いてないだけで君は玲王だったんだよ

    だから凪がやたら来るしこれからも凪率は高い

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:41:22

    「簡単に思い描けたし」の方完凸したいけど石が無い 
    どのガチャ引くのが効率いいのか全然わからん……
    上位変革ガチャは罠?PWCの日ガチャ回しとけばいいのか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:53:42

    >>13

    X2排出ガチャが効率いいけど赤スパも排出対象なら追ってもいいかも

    5月からもっといいガチャが来るかもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:07:39

    士道か!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:09:17

    >>15

    士道っぽい!!

    めっちゃたのしみ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:31:11

    畜生!ちびっこなら課金するだろうと思われてる畜生!(ガチャガチャ)

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:36:22

    背景もゲスピンクだし士道っぽいな
    インフレの象徴みたいなキャラだったがいつの間にか環境に置いてかれてたし楽しみ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:37:52

    SSR誰…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:39:14

    蜂楽でしょ
    怪物いるし

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:39:32

    >>17

    かいぶついるし蜂楽かな

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:40:20

    そっかありがとう
    全然わからなかった

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:46:19

    蜂楽は先月のバロバロキュンと同じく限定サポカ枠やねたぶん

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:48:33

    限定サポカがんがん出してく方針なのかなー
    サポカはキャラ以上に使えなくなるスピード早いから課金躊躇うんだよな

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:27:06

    士道は恒常だと思うから楽しみ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:50:15

    士道二周目?!早!

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:52:26

    ただでさえサポカって素体一枚確保して後は交換チケで重ねてく様なものなのに、限定だと重なるまでかなり回さないといけなくなるからモチベ下がる…

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:55:14

    士道は普通に二枚目くるんかい!
    それなら斬鉄や二子やら他の1枚組も来てもいいやろがい!

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:15:54

    サポカの限定どんどん出す方向性なら復刻も短スパンでやって欲しい…

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:05:19

    イガグリと三笘すっごく強くなってる
    イガグリなんなんだこれ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:15:53

    イガグリは100にしたら強いって感じかなあ
    この間の斬鉄みたいに低レベルから入れたほうがいいってことはなさそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:29:33

    國神と馬狼は強い3枚目がくる…國神と馬狼は超強い3枚目がくる………来ねー!!!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:32:57

    三苫復刻もないのに強くされてもな

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:33:52

    ショタサポカは5日のこどもの日にちなんで……?

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:38:16

    これ本当にショタ絵でくるの…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:54:44

    子供蜂楽なのか
    単にデフォルメ絵なんだと思ってた

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:01:25

    あーなるほどなんでこのタイミングで子供蜂楽?って思ってたけどこどもの日か
    じゃあ限定っぽいなあ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:03:51

    こどもの日なら幼少期出てるキャラいっぱい出せばいいのにと思ったけどまさか年一で出すつもりか…!?

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:15:08

    来年までPWCくんがあるとでも?

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:23:57

    売上的には全然生き残れる水準なんだよな…二期もあるし

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:32:18

    微課金と無課金は残りそうだけど重課金者が今年に入ってから引退してるから心配ではある
    自分は推しの時しか課金しない勢だからみんな頑張って支えてやってください

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:34:25

    版権モノ故に出せるキャラがもうね
    國神馬狼出し終えたらそれこそコスさせるしかないんじゃないかな
    よくグッズ化されてる頭身描き下ろし常連は衣装違い出しまくってるし

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:39:36

    出す頻度早過ぎる
    最近は限定ばっかだし特に白宝は搾り取られてるのキツい
    せめてサポカ1枚にしてくれよ…なんで一気に4枚出すんだよ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:42:17

    5/1からもエピ凪限定サポカ2種続投なので幼少期蜂楽は恒常だと思うゾ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:47:20

    斬鉄とか頑なに2枚目出さないの何でなんだぜ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:48:10

    >>28

    斬鉄はこないだ物凄い強化したから新しいのは来ないんだろうな

    映画もやってるのに斬鉄ファンは泣いていい

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:48:37

    バレンタイン以降3ヶ月連続で限定ガチャ出してる運営だし、今の所色モノ系は大体限定だから限定の可能性のが高いと思う

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:49:42

    3月のXが國神じゃなかった時点でこの運営のキャラクターの出番の配分を期待するのを諦めた

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:50:44

    斬鉄はネオエゴ脱落ボーダー掛かってるし、万が一に備えてさっさと2枚目出しといた方がいいと思うけどなぁ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:57:09

    エピ凪斬鉄で新規星3出せばいいのに…
    二期入ったら空気で出し辛くなるんだし

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:00:20

    欲しいけど課金率悪そうやし斬鉄はまあ出ないやろな…馬狼はそろそろ三枚目欲しい

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:00:24

    斬鉄、PWCでやってたベスト11にも入ったけど運営に金にならないと思われてる?
    お金落とすから出してください……
    ずっと待ってるんです

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:02:41

    >>52

    要望で出した方がいい

    少なくともここで書くより可能性があがる

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:03:51

    >>53

    アンケート出るたびに細かく要望書いて出してはいるんだけど他にどうすれば良いですか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:06:25

    >>54

    アンケート以外のお問い合わせのとこのご意見ご要望のとこ

    ジェムもらえるアンケートじゃなくわざわざ問い合わせから送ってくるファンがいる!って指針になるかも

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:07:53

    >>55

    わかった

    やってみる!

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:13:26

    >>56

    頑張って

    私もアンケートには斬鉄書いてるし

    いつか覚醒斬鉄か風呂斬鉄来るといいね

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:16:59

    ブルーロック放送室のリアルグッズ当選したわ
    等身大パネルやシャツあたった人はいるのかな

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:17:02

    今後1枚目、2枚目が欲しい人にアドバイスすると石を溜め込まない方がいいぞ
    溜め込む=その分だけ金が回らないから稼げなくて次のカードが遠くなる
    ユーザーに利があっても会社に利益がないから
    適度に回してしっかり課金してアピールした方がいい

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:57:54

    >>58

    これってXリツイートのやつだっけ?アプリからのかな

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:00:19

    自分は配布石ガンガン使っちゃうんだけど貯め込む人って結構いるのかな
    ゴールドジェムとか期限付きの配布し出したから貯め込み対策?

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:45:36

    10人居たはずのクラブがみんな引退したのか自分含めて3人になってたんだけど引越し時かな
    今戦力1500万でも拾ってくれるクラブってあるのか……

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:57:22

    >>60

    アプリの方だね。抽選チケットで応募できたやつ

    等身大の潔と蜂楽のスタンドもあった

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:02:20

    PWCくん本当に絵がうまい

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:02:46

    新士道かっこいいな
    毎回ビジュアルすごいよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:09:10

    アニメもこのクオリティで頼む

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:18:03

    一瞬顎の尖り方が学園ハンサムと思ってスマン

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:22:12

    ペナ最強ってトライアウトのときのセリフだっけ?

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:26:47

    >>64

    カックイイー

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:34:34

    エピ凪から始めた新参なんだけど、怒涛のゲリラ10連無料っていつもこんなもん?
    今がやばいだけ?

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:36:27

    >>70

    怒涛のゲリラは最近増えてきた感じがする。

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:36:38

    >>70

    通常営業だよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:36:56

    >>70

    周年からは結構こんな感じ

    ただ限定が来てるからってものあるかも(最近は毎月限定があるので限定ない月がどうなるかわかんない)

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:40:54

    >>71

    >>72

    >>73

    すごいな、ありがとう

    ついでに限定に復刻はありますか

    薔薇玲王が欲しいんだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:42:40

    >>74

    たしかまだ1回も復刻ないはず(ハロウィンって強化されたときに復刻されたっけ…?)

    WD玲王は最近実装されたとこだから復刻はまだまだ先だと思うよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:45:25

    >>75

    マジか〜コンプキツイのかな

    ありがとう、とりあえず石貯めつつゆるめに待機することにします

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:02:57

    子供蜂楽恒常

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:05:33

    >>77

    よかった

    今月は限定なしの可能性あるかな

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:10:54
  • 80二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:24:03

    >>79

    CM可愛すぎて死んだ

    課金します

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:26:57

    課金しても士道が出ない...白宝のゲリラガチャと課金した分のポイントでやっと2枚なんだけど...

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:27:14

    4月分のリグマメダルでSSR交換し忘れたの気づいて鬱

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:31:06

    >>81

    出ないときはホントでないからなあ

    天井まで出なかったこともあるし頑張れ

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:43:05

    はい、いつも通りのやつ。2倍来るときに限ってこうなるのマジでいい加減にしろや

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:49:26

    >>84俺もトレーニングだけ全くできない😭

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:50:51

    >>84

    自分もこれなって何回かタスキルしてやっと再開したわ

    この間のアプデから色々と酷くてまともにプレイできん

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:58:11

    旧士道強化来てくれ…丁度完凸したとこなんだ…

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:59:40

    選択肢難しすぎんか!?

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:08:52

    士道カードえぐすぎん?

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:09:59

    育成に新凛が必要だけどチーム的には周年凛要求ってエグいな

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:18:02

    士道カードコンディション消費ゼロとターン延長権利がついてくる吉良カードの完全上位互換。

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:53:22

    >>84

    これの時不具合出てたんだね

    補填でストップウォッチ3とジェム300来たけどなぜこの間の20人育成のときより補填が豪華なんだ…

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:55:27

    恒常なのありがたい…
    限定で課金続きだったから…

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:25:01

    ライバルリーのエラーまだまだ続くよ★

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:29:18

    恒常のライバルリーで周年凛とX千切いる相手と戦うと必ずエラーになってデータ削除の流れが10回以上続いてるんですけどどうにかしてもらえませんかね…

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:47:00

    800円のパスやめて3200円の高いやつ買いました
    ミッションと名鑑楽になったよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 05:37:56

    ゴールデンジェムって何のタイミングで配布されてるんだろ

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:02:56

    >>97

    タイミングわからんけど貰えるなら貰ってWラック、厳選3倍、合計6000ジェム消費の3段ステップガチャとかで使えばいいと思う

    何もなかったら赤スパでも

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:05:19

    Wラック昨日引ききっちゃったぜ
    今後はゴールデンジェム配布あるかもだし最終日まで待った方がいいのかなーめんど

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:34:33

    最近戦力差3000万あっても負ける...習得スキルもそんな変わらんと思うんだけど運なの?

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:58:17

    >>100

    結論から言えば運

    戦術を基本はパス重視

    自陣FWにキック高いのいて、相手賢さ高いならドリブル突破

    あとはマッチスキルかなぁ

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:18:25

    シュートレンジミドル組とか伸びるスキル持ちが居たら遠距離にしてた

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:20:42

    ジェムパックの2.5倍って今までで最高?
    3倍ってあったっけ

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:29:43

    >>103

    石だけなら2.5倍が最高

    周年 WD エピ凪記念で出てるかな?

    6月末にはハーフアニバ迫ってるしその時3倍来るかもしれないね

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:04:46

    >>104

    ありがとう

    今までにもあったけど2.5倍が最高かー

    今後の参考にさせてもらいます

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:09:58

    もうハーフアニバかぁ
    1周年で(色々と)盛り上がったのが昨日のようだ
    そろそろ新トレか新コンテンツ欲しいな

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:51:57

    神引きしたし両方千切&國神だし

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:33:52

    あれ?映画特典のPWC広告も変わるの?

    カードが貰えるって書いてあるけど

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:49:19

    >>108

    告知してるから変わってるのかもれない

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:05:51

    特別カードとは!?

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:26:26

    ギフトカードでした
    使えるかはまだしてない

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:29:02

    >>111

    色紙の袋にも入ってた

    ギフトコード

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:33:30

    >>111

    結構いいね

    色紙の方にもコードあるなら全国映画館なのかな?

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:57:09

    招待状っぽい方は貰えなかったけど特典コードのカードは色紙の袋の中に入ってたよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:00:18

    二つ折りの方は1〜2週目で配ってた余りじゃないかな
    冊子は期間決まってたけどPWCの方は配布期間決まってなかった気がする
    色紙に入ってる方が新しいやつ

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:00:42

    ダメだー200連して交換含め士道3枚だ ゲリラガチャに全てを賭けるしか無い

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:03:48

    ゴールデンジェムの消費、特にガチャ全力で回さないなら初回無料にゲリラが重なるまで待ってだいたい赤のスパチャンが来るからそれで追加で回すぐらいがいい気がしてきた

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:12:36

    記念ガチャきた

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:20:01

    初回とゲリラで星3出なかった

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 07:53:56

    だいたい同じキャラばっかり育てちゃうけど気分転換に違うキャラにしたとたん戦力大幅に上がったりしてなんか笑えるw

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:02:56

    いまガチャポイント147だけど終了までに200溜まってほしいな

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:48:48

    取っといた初回無料とゲリラ回した
    エピ凪10億記念で士道ガチャが無料か…と思ったら中身はきっちりエピ凪だった

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:37:37

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:48:30

    時期とかガチャキャンペーンによると思うけど今まで何連で完凸できたか聞きたい 今回初めて完凸したから相場が気になる

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:04:44

    >>124

    運が良ければ350連

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:44:08

    久遠がきれいに並んでて笑った

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:10:05

    保守

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:25:25

    今日何かが起きるっぽい

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:19:04

    蜂楽くん17時にまたなにかくれないかな

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:30:11

    これしたらいいことあるのかいめぐるくん?

    おしごとしてえらいねめぐるくん

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:08:17

    士道の言われようひでぇ

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:27:06

    なんとなくキャラの一覧見てて思ったんだが今星3あるキャラのなかでブースト対象1つもないのオシャ(と本田)だけ?
    オシャの新星3くるかな

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:25:10

    PWCのXはめぐるくん(6)に乗っ取られてたのか

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 05:55:38

    凪と玲王のゲリラありがとね

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:27:53

    ゴールデンジェム使い損ねた…単発でひこうとおもってたのに…寝落ちてた

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:08:38

    2期の日程決まったから半年後にはキャラ大量解放か
    U20メンバーも全員ガチャで出るし20キャラは増えそう
    となると2周年にはついに冴実装?

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:13:16

    公式から出てないのにお祝いゲリラしてて笑った
    ゲリラしたかったんだからしょーがないな

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:14:03

    いやこれ笑えないわ
    ダメでしょこのやらかし

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:16:55

    まあ情報的にはもう公開されてるからなー
    Xでポストしてないだけで

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:17:26

    多分ソシャゲまで情報が来てるってことはやらかしではないとは思うし発表自体は公式の場でされてるのでセーフ
    それはそれとして早すぎてめちゃくちゃ笑った

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:24:12

    烏の人は半年後にいっぱいガチャガチャしてそう

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:27:31

    アニメブルーロック公式告知後にPWCからのキャンペーンポストされたね
    こっちはフライング厳禁だったか

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:27:31

    エピ凪記念ガチャ交換ポイント無料だけで300超えてるの面白いね

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:52:08

    無料ガチャ引いたら見たことない引きしてしまった
    10連でピックアップ4枚抜きすることってあるんだな

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:09:08

    >>144

    すげーうらやま

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:21:44

    保守

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:13:23

    マジで金ジェムの個数と配布周期はどうなってるんだこれ

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:36:30

    >>147

    前回の有効期限終了1日後に金ジェム500〜配布してるね

    500,1000,1500ときてるから次は2000?(そんなわけない)

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:03:47

    蜂楽くんありがとう

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:51:03

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:30:01

    >>141

    今のとこ約340連可能

    度々課金もするから実装されるまでどのくらい石溜まるか楽しみ

    2天井分くらいは溜めたいところ

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 02:35:41

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:53:27

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:42:18

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:00:52

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 02:21:19

    PWCも斬鉄でないかなー…

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:58:47

    斬鉄こっちでも実装されてほしいな

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:04:16

    ゴールデンジェム消えるからアップデートガチャ初回だけ回そうねー

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:59:44

    凪と玲王来てからずっと星3選手チケ貯めてる
    5/17の解放が楽しみ

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:40:35

    新規実装カードが多すぎる
    劇場版公開記念のガチャポイント使うとしたらどのカードがおすすめ?

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 04:53:52

    >>160

    手持ち次第

    士道、X凪、X玲王辺りが安牌

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 08:51:38

    自分は我慢できなくて完凸間近のSSR
    ムカ熱とか交換しちゃったけど
    最新☆3にすべきだったかも

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:00:46

    選手は腐りにくいけどサポカは石貯めて限定3枚完凸したほうが強そうではある

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:48:16

    限定の方が絶対強いんだろうけど期間中に完凸できなかったらと思うと怖くて追えない…

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:52:34

    限定でもその後上位互換出たりするし、自分は推しだからって覚悟決められるときくらいしかやれないな
    最近はキャラ偏ってるからキツいだろうなと思う

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:02:54

    そうだね白宝推しが心配
    何気に蜂楽もサポカ頻度凄いし
    まだ先だろうけど冴が来たら覚悟決めようと思う

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:56:58

    ザッツオール頭おかしすぎて草

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:00:00

    キャラは完凸が頭抜けてるから新規無凸よりも完凸って感じだけどサポカは新規無凸から強すぎてまじで引く気にならんな…

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:45:06

    完凸してるならクリスマス千切もまだまだ現役だろうしサポカは闇だな

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:00:03

    金の12倍はエグいて
    コンディション管理下手だから消費多いのとターン延長ない?のがね
    上級者向けな感じ

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:40:37

    新サポカ扱いが難しいけど性能としてはやばいってまんま士道だな
    てか悪魔なのに固有カードは熾天使の熾なのね

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:10:01

    >>167

    もはやこの流れ何度目だって感じだなw

    サポカにもターン延長実装されたあたりから毎回「サポカぶっ壊れすぎだろ」と言われ続けてるw

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:14:52

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:10:32

    ゲリラのおかげで1交換だけで限定サポカ90になった

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:11:54

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:42:28

    ダブルラックまたこないかな

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:56:36

    9000ジェムで好きなもの確定ガチャが多分26日に来るから(ブルーロックの日ガチャ)
    狙う人はためときな

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:02:15

    白宝2人と白宝サポカといまじなりーと士道
    凸するならどれ優先?
    どれも無凸or微凸なんだが
    交換ポイントで一つだけなら取れる

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:08:45

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:10:38

    >>178

    周年凪75未満 WD玲王60未満 士道未完凸

    これらを基準に白宝コンビ、新士道から選べばいいと思う

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:29:44

    >>178

    サポカだけは完凸近くないと交換しないほうがいい


    運営さんゲリラいつもありがとね

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:35:01

    >>178

    白宝サポカがどっちも65

    ザッツオールとイマジナリーが無凸

    周年凪85WD玲王55白宝凪65玲王60新士道50です

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:03:55

    >>182

    急ぐなら白宝玲王が良さそう

    待てるなら期限一週間前までスルー

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:02:34

    ほし

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:07:17

    1200円で2択のどちらか確定かー
    メモリアルガチャ結構いいねこれ

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 08:42:57

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:08:29

    セレクトゲリラありがとね

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:28:12

    >>180

    >>183

    玲王きて65になったからもうちょっとまってかんがえてみるよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:31:34

    もう1ヶ月後にはハフバ来るのね
    早いな 誰実装だろうか

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:33:15

    凛限定がくる気がする
    ぶっ壊れなやつ

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:36:34

    凛はすでに2回ぶっ壊してんのよ
    そろそろ別のキャラをくれないと編成に困る

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:44:14

    凪が来たから順番的に次は凛かなと
    編成に困ってるのは本当にそう

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:47:28

    多いキャラは今4枚で凛はまだ3枚だからそろそろ来そうなのは分かるわ
    限定もないしな
    まあまだ2枚のキャラや1枚のキャラもくださいとは思うけど…

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:49:43

    同キャラを組ませてくれたら良いんだが…
    周年凛覚醒凛周年凪X凪が完凸しててもどっちかしか使えない
    他に完凸してないんだ

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:42:01

    そろそろまた星2までしかないキャラの星3が出てきても良さそうだけど いきなり限定で〜とかはないだろうしどうなるんだろうね

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:16:37
  • 197二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:22:28

    たておつ

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:56:58

    ウメッシュ

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:58:32

    pwc最初はそんな事なかったのにここ最近本当に絵綺麗になっててこのままアニメになって欲しい気持ち強い

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:02:36

    埋めですー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています