【閲注】そ、そんな心配しなくても大丈夫だよお母さん…

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:12:55

    ビーデルさんはそんな回りくどい誘い方する人じゃないんだ
    したい時はハッキリしたいって言ってくれるよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:21:40

    お義母さんに言うのはもうちょっと後だって言ったじゃない‥‥‥‥バカ♥

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:33:43

    Hなことはビーデルから誘ってきそうだなぁ
    悟飯ちゃんヘタレそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:39:50

    ビーデルが搾り取ってるのはまぁわかる

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:40:51

    そうだよお母さん、この前トランクス君と一緒にたまたま見ちゃったけどデートしてた時に山奥の温泉で‥‥

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 05:16:13

    「ひ、ひこう少女になってしまったのか…」

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 05:18:09

    >>1

    サイヤ人は気の強い女子が好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 07:53:24

    >>3

    >>4

    でも悟飯くん一度スイッチ入ったら凄いんですよ!

    この前も私潰れたカエルみたいn「び、ビーデルさんっ!」

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:07:55

    >>6

    非行なんかじゃありません!

    本気で愛し合ってるだけです!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:33:44

    >>8

    >>9

    なぁ知ってるか悟天

    ああいうのって“バカップル”って言うらしいぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています