マックの油淋鶏バーガーを真似して見たんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:56:22

    バンズがなかったからマフィンにしたけどうまっうめーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:57:10

    何故深夜にこんなスレを建てたっ! マネモブは聖なる食欲異常者となる!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:58:22

    マフィンの粉っぽさが油淋鶏の衣にマッチしてて美味しそうヤンケ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:59:13

    ごはんバーガーも試してみてほしい伝タフ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:59:33

    >マック

    ま…また対立煽りか…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:01:39

    ちなみにイングリッシュマフィンは2つに分けて使うものだからスレ画はデカすぎるらしいよ
    実質ビック・マックなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:02:04

    確かに油淋鶏とマフィンなら順当にうまいだろうけど…口の大きさ大丈夫か?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:03:04

    油淋鶏ってのはパンにも合うのん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:03:54

    チーズ合わなかったからいつものバンズと油淋鶏でいつかやって欲しいのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:04:49

    マネモブって意外と料理上手いんスね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:06:16

    >>7

    あぁ全力でかぶりついたから問題ない

    冷凍ポテトもカリカリにあげてやねぇ…コーラと一緒に流し込むのも美味いで!

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:07:25

    >>10

    なんならマネモブ飯のくせに写真も悪くないのが特異点過ぎるんだ飯テロが深まるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:08:47

    >>12

    ウム…いつもは美味いんだろうけど撮り方が下手クソッパターンが多いのになァ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:09:09

    盛り付けと撮り方にセンスあるからキミノットマネモブとして認めるネ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:09:39

    ご機嫌な夜食…見事やな

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:15:25

    >>14

    あの…自分普通にバンズに肉とキャベツ挟んだだけなんスけど…いいんスかこれで…

    暖色系の明るさは大事なんスかね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:49:45

    他のマネモブも飯の写真を見せてくれよ
    もちろんめちゃくちゃ外食でもいい
    これが幽玄の天津飯
    まっ撮るところが真上過ぎるんだけどね(グビッグビッ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています