よく考えたらおかしくない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:05:15

    そげキングは仲間じゃなくて、行きずりのヒーローなのに宣戦布告させるんか(困惑)

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:07:04

    そげキングしかできないからしゃーなあ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:09:09

    ヒーローはヒーローでも"ウソップの親友でルフィ達の手助けを託かっている"ヒーローだし…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:10:36

    記憶あやふやだけどルフィの前でそげキングが狙撃した事あったっけ??懐かしすぎてどうだったかなーってうろ覚えだわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:51:25

    そげキングは「ウソップから麦わらの一味の手助けを託かっている」「ロビン救出に全力を注げと言われた」とルフィに説明してるから問題ないぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています