エクシーズで蔓延るのはいいけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:46:56

    殴って殺せる手段あるときに黒いのたてに行くな
    その攻撃追加効果はかざりかなんかか

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:53:55

    テキトーなフリチェ挟まれたら破産するし・・

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:59:42

    脳が完全体ノアールに焼かれてるんだ 許してあげてくれ
    実際ノアールにそんなに依存しなくてもそこそこ強いんだよねピュアリィ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:18:45

    ピュアリィのチェーン切りがいまいちわからない俺
    無事爆散

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:21:56

    棒立ちの的わざわざ除去してきる逃したあと無駄にアーゼウス立てたりしてるし
    なんかこうミッションのために非効率だけど展開見てたらイライラしてしまった

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:22:36

    >>4

    中級ピュアリィが場にいる時にメモリーにフリチェカードかなんかチェーンするだけだぞ 鎧姫にチェーンして罠セットさせないのと同じ 特にハピネスなんかはチェーン挟まないと連撃されてとんでもないことになる

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:33:01

    昔あにまんで「勝ち筋はエクスピュハピネス」を言ったらエアプで言われたな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:34:05

    どういう状況でリーサル取りに行けるか分かってるかどうかで強さがかなり変わると思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:34:06

    無理のノアール目指そうとして勝ちを逃すピュアリィはちょくちょくいる

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:35:17

    >>7

    まあエピュアリィならともかくエクスピュアリィはねえ…

    ない事もないけどオーバーキル気味というか

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:36:28

    エクスハピネスは弱くないし勝ち筋になり得るけど
    エハピネスでカード集めてエクスノアールで圧殺する方がよっぽど多いからね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 03:04:24

    エクスハピネスはコイツ出せる場面ならもう勝ってるだろって言いたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 03:15:35

    ゴーストリックだとエクスハピネスは枠ないからデッキに入らねえ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 04:36:14

    言うてエハピのリーサルって相手依存の要求値高いし、エクスハピも全然アリだよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 05:41:17

    エクスハピはデリシャス無制限でプランプ出し放題の時はたまにお世話になってた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています