私がお姫様なら先生は

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:56:32

    dice1d3=1 (1) じゃんね☆

    1王子様

    2パパ

    3ホスト

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:57:07

    ハッピーエンドね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:58:24

    〜完〜

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:58:28

    千年続くミカ王朝の始まりだった

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:58:59

    これなんて童話?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:59:01

    ミカはそういうこと言う

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:11:07

    wappy end

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:15:48

    パパとインモラルだし、ホストだと意味が変わるし

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:16:26

    兄妹かな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:18:18

    >>7

    ブルアカ見てるとたまに出てくるけど「わっぴ~」って何なんや?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:19:08

    >>10

    (わっぴ〜ってなんだ…?)

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:19:22

    >>10

    わっぴ〜って何?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:20:13

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:21:15

    俺のブルアカ三大わからない
    ・キヴォトスってなに?
    ・ヘイロー、神秘ってなに?
    ・わっぴ~なに?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:21:30

    >>10

    わっぴ〜!って何?

    目が見えない人にとっての視界です。

    お腹がすいた人にとってのシェフです。

    のどが渇いた人にとっての水です。

    わっぴ〜!が考えるなら、私は同意します。

    わっぴ〜!が話したなら、私は聞きます。

    わっぴ〜!に100万人のファンがいるとしたら、私はその1人です。

    わっぴ〜!に10人のファンがいるとしたら、私はその1人です。

    わっぴ〜!のファンが1人だけだとしたら、それは私です。

    わっぴ〜!にファンがいなくなったら、私は存在しません。

    全世界がわっぴ〜!に反対するなら、私は全世界に反対します。

    私は死の寸前まで、わっぴ〜!を愛します。

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:22:07

    >>10

    お前...いくら深夜だからって言って良いことと悪いこととがあるぞ...

    今回は許すけど次はないからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:22:59

    >>16

    わっぴ~の追求って禁止事項なの?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:24:26

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:25:11
  • 20二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:25:29

    >>19

    マジで誰に消されるんや?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:26:53
  • 22二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:27:21

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:28:11

    >>20

    それはもう決まってるよサk...

    アッ、なんでもないですよ。ほんと、大したことじゃないんで。君もあんまり考えすぎない方がいいよ。

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:28:46

    >>20

    あんた、それ以上はやめときな....シスターフッドに消されるぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:29:02
  • 26二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:29:45

    このスレはシスターフッドに監視されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:31:50

    >>25

    モブ「おいおい>>20のやつ終わったなヒソヒソ」

    モブ「サクラコ様に目をつけられたんだ、お別れでも言いに行くとするかな」

    モブ「それにしてもサクラコ様の情報網は恐ろしいぜ、まったく」

    モブ「何を考えてるのかわからんな...」

    先生(ほんとは普通の女の子なんだけどなぁ)

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 03:06:37

    ブルアカのすべてが、うん、分かって…きたぞ…
    そうか、ヘイローと生徒と先生の関係はすごく簡単なことだったんだ
    ははは、どうしてキヴォトスにこんなわっぴーが溢れたのか

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 03:08:36

    どうしてサクラコ様スレになってるんですか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 03:09:44
  • 31二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 03:10:51

    >>29

    ミカがお姫様で先生が王子様で話は終わりだからな

    「二人は幸せに暮らしました」以上の結末はいらないんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 03:11:21

    >>18>>22はシスターフッドの逆鱗に触れて消されたってマジ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 03:14:14

    >>32

    シーッそれ以上そのことに触れると俺たちまで消されるぜ..

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 03:14:32

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています