夜食に中華風の酢の物作ったのん

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 03:51:44

    クラゲがかなり良い値段したけどコリコリしててうめーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 03:53:08

    マネモブの飯の写真毎回盛れてないなあ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 03:53:24

    えっ
    クラゲって食べられるんですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 03:53:58

    えっキクラゲじゃなくてクラゲなんスか
    あんな水分しか無いような具材なのに途中で溶けたりしないんスか

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 03:56:57

    お言葉ですが食用クラゲは普通にスーパーにありますよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 03:58:19

    こんな時間にスレ立てるなと愚弄したい反面・・・
    材料とか手順を教えてほしい衝動に駆られるっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 03:59:32

    近所の川にいっぱいクラゲが流れ着いてる事があるけどもしかして食べ放題チャンスなタイプ?
    回収だGO~~~~ッ!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 04:01:28

    えっクラゲとキュウリのピリ辛の酢の物ってメジャー料理じゃないんですか
    実家でめちゃくちゃ出てきてワシも大好きなのに…こ…こんなの納得できない

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 05:10:08

    >>7

    クラゲはですねぇ……

    ちょっと待って下さい!宮沢さん……食用のクラゲはビゼンクラゲ・ヒゼンクラゲ・エチゼンクラゲやキャノンボールクラゲなどの6種類に限られるという……そんな調べればすぐ出てくるようなことを言うつもりじゃないでしょうね

    よく見るミズクラゲも塩とミョウバン使えば食べられるけどちっちゃいから歩留まりが悪いんですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています