やばっ やっぱ天才っているんだな

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:27:35

    弟のことだけど

    ◇この天地のような俺との差は…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:29:17

    やばっ私たちはそれ程大そうなものではないんだな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:29:59

    「お言葉ですが新しい世代が我々のことなんてすぐに追い抜いていきますよ」

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:30:04

    >>2

    無理です お前は怪物ですから

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:30:28

    >>2

    なにを言っている?このバカはって顔してる兄貴に哀しき過去…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:31:11

    この天才が

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:32:32

    >>1

    実際はこんな鬼気迫る聞き方してないってネタじゃなかったんですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:32:44

    へっ たかが剣士1人にビビりまくってるよあのラスボス

    お見事です無惨ボー あの化け物から逃げ切るとはやはり私がにらんだ通りあなたは凄いラスボスだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:38:33

    やばっやっぱ私よりも遥かに強い侍っているんだな
    兄上のことなんだけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:40:27

    なんかかわいそ...みたいな空気あるけど普通にクズ
    それが継国巌勝です

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:40:32

    >>7ガチだよ

    縁壱視点見ると本当に何考えてるんだこの馬鹿は?ぐらいのニュアンスだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:40:44

    嫌味すぎるんだこいつ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:43:44

    縁壱がなにしたってんだよえーっ!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:44:26

    過度な謙遜はかえって相手を不快にするんだぁ
    まっ才能ありすぎてどんな態度とっても過度になってしまうんだけどな

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:45:36

    >>13何も出来なかったんた満足か?

    無惨を殺すための存在だったのにワシ情けなすぎる 本気で落ち込んじゃうかも

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:46:44

    >>13

    立派すぎた...あんな人間身近にいたら嫉妬で狂うのは当然なんだ悔しか

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:47:09

    結局比較可能な存在が辛うじて逃亡できた無惨しかいないんだよね
    でる作品間違ってない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:47:26

    >>10

    しかし…そのクズっぷりと内包する兄貴らしさのミックスが堪らないのです…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:49:33

    ただ顔に出ないからわからないけど一撃即死を縁壱自身が見込んでるから言うほど対無惨は余裕じゃなかったっぽいんスよね
    まあはっきり差はあるけどね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:49:34

    >>17

    その無惨を倒すために神に特別強く作られたんだ

    もちっとリスペクトしてもらおうかぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:50:47

    スリップダメージが現代まで続くとかいう理屈は意味不明

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:51:21

    >>15

    待てよ、呼吸法を鬼狩りに伝授したのは大きな功績なんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:51:35

    子孫を残せなかった弟を明確に上回ってた部分である自分の子孫すら自分の手で殺すとかもう哀れすぎて死んでくれって思ったね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:52:57

    あの...自分、体を500億くらい分裂させたんすよ...9割くらいその場で叩っ切るのやめてもらっていいすか...?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:53:43

    >>19

    耐久は所詮人間だからね

    オワタ式アクションしてるようなものなのさ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:54:42

    頼むから死んでくれって思ったね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:57:02

    お前にはサム8の散体を生き恥と切り捨てた奇跡がある
    それだけだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:57:45

    >>4

    なんなら兄の方だって怪物を超えた怪物なんだよね

    ◇この兄より強き者な弟は・・・!?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:59:42

    作中で万全の無惨とちゃんと戦って追い詰めたのは縁壱しか居ないってネタじゃなかったんですか

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:59:43

    兄と弟が逆ならよかったと思ってんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:06:42

    >>24

    わ、わかりました…

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:12:57

    >>30

    兄の方が武才0ならよかったよかったと思ってんだ

    なまじ才能があるばかりに弟の才能が人の領域超えちゃっているのが分かったばかりにね…

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:30:30

    >>15

    (炭吉のコメント)

    だから(あなたの生きた証を後世に残す為に)俺達が居るんだろっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:32:15

    あれっ子孫は?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:36:16

    >>14

    別に謙遜してる訳じゃないってマジなんですか?

    マジだよ本気で自分を大したこと無い存在って思ってるんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:37:44

    >>34

    鬼に食い殺されたんだ、満足か?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:41:20

    >>35

    最終的に自分が特別強く作られたと吐露するシーンは麻薬ですね…

    この時はもう無惨を止めることは出来ないと悟ってるようで…

    ここんとこ毎日心苦しいです

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:57:04

    兄上…すげえ…国も妻子も捨ててまで鬼への義憤から鬼殺隊に入ってくれたし…

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:04:31

    兄上=神
    ワシを救ってくれたんや

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:05:30

    どうして本音を言い合わなかったの?
    そんなに妬むなら何故…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:08:40

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:09:42

    世界観そのものが厳勝の逆風になってるなんてそんなんアリ?

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:23:09

    >>2

    「お前みたいな天才1人も生まれてきてねえだろ(ゴッゴッ」ってよく言われてるけどね。炭治郎のおとんは縁壱クラスだった可能性があるの

    あくまでも呼吸を受け継いできただけで鬼殺隊には所属してなかったのにこれなんだよね、すごくない?


    まっ病弱で早死にしたからバランスは取れてるんだけどね

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:01:24

    >>43

    早死にした理由って...ま...まさか

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:04:07

    >>43

    おいおい、縁壱クラスなら受け継ぐまでもなく生まれつき日の呼吸なハズでしょうが

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:05:04

    >>44

    サキュバスのせい…?

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:07:16

    >>43

    というかそもそもスレ画が倒せなかった無惨や兄上を炭治郎たちが倒したのだから結果論で言えば鬼狩りの才能は炭治郎達>>>>縁壱達

    ってことっスよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:08:39

    何が黒死牟だ
    お前は弟に嫉妬するだけの情けない酷使棒だッ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:11:51

    >>47

    "才能"というよりは"みんなの力や想いの合計値が能力を上回った"という感覚

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:13:00

    >>48

    しかし…兄上は今以上に迷信が蔓延る戦国の世で父親にぶん殴られるようとも忌み子扱いの弟のために笛を作ってやる優しい兄であった事も事実なのです

    黒死牟は無理です、全部失って縁壱への嫉妬だけが残りましたから

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:14:05

    >>50

    縁壱の才能を目の当たりにした瞬間に「優しい兄」は荼毘に付したんだ、満足か?

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:14:59

    弟は妻と子どもさえ無事でいてくれればよかったのにその弟を超えるため
    兄は自ら妻も子も置いてくるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:17:07

    >>49

    実際、このとき兄上は剣術の腕についての話だと思っているが、縁壱は総合的な力について話してたと思うんだよね

    縁壱一強ではどうしたって限界があったろうしな(ヌッ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:22:28

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています