たとえばドルゥヴ・ラクダワラが羂索に協力的だったとしてさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:01:19

    術式の運用次第では「コロニー外のコガネが通過した空間も死滅回遊コロニー化する」みたいな状況にされるのか…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:06:00

    そう考えるとやべーな
    宿儺ですら天元の結界と組み合わせて日本全土に領域の軌跡を作って追いつかれないようワープ術式組み合わせればいずれ呪力切れて死にそうだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:06:20

    >>2

    卑劣コンボやめろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:06:40

    >>2

    外道すぎて草

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:07:24

    >>2

    列島制圧の実績あるからなあ

    対象選別できないと関係ない人まで巻き込まれちゃうが

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:07:54

    >>2

    クソ.ゲー!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:08:12

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:09:05

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:09:50

    朝から>>1>>2のクソコンボ見て笑った

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:10:41

    やっぱ出落ちさせるには強すぎるってこの爺さん

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:12:06

    >>10

    こいつ羂索に呪物化を教えた張本人の可能性まであるからな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:17:20

    受肉を過去一回既にやってて生前は単独での列島制圧を成し遂げるって実績だけなら宿儺よりヤバいからなこの爺さん
    まあ宿儺も興味が無かっただけでやろうと思えば平安時代の時に列島制圧はできたかもしれんが

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:27:10

    >>2

    ステージギミックでハメ殺すやつ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:50:10

    >>2

    コイツ羂索が仲間にすべき逸材だろ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:13:34

    >>2

    ポイントを1億集めたら余裕で結界のルール追加100万はいけるな

    結界だけで一億呪霊作れそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:15:05

    >>2

    半径200m、最大限大きく見積もって2km以内に入らずに逃亡してるだけでいいのか

    余裕だな

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:16:52

    >>10

    強すぎるから早々にボコられて乙骨の強化素材にされたんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:42:24

    すみませんペーペー呪術師がこれゲットしてるんですけど…
    やり方によっては制圧可能なのか

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:01:01

    コピー条件が明かされてないだけで本当に乙骨がやる気なら一人呪術廻戦出来るからな
    前の里香ちゃんの時とか無条件だったわけだし
    本人が戦いは好きじゃないしそういうキャラじゃないから

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:55:20

    >>14

    ラクダワラなのか>>2なのか

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:27:35

    パンツ爺は やばい って前から言ってたじゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています