あなたは仮面ライダーのラスボス怪人になれる能力を手に入れました

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:07:47

    というわけでどちらかの仮面ライダーを倒してください

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:14:39

    橘さんに限ればラスボスより一般怪人の方が勝つ可能性があるかも

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:15:09

    上がメロン固定なのかカチドキまで使えるかで話が変わってくる

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:37:16

    ならば俺はアナザーディケイドになって斬月をアナザーワールド送りにしたあとジョーカー呼び出すとしよう……

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:46:14

    橘さんにエナジードーパントで攻撃!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:53:35

    リガドΩになって橘さんを身体がボドボドの時期に戻すよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:55:24

    >>6

    マジレスしてまうのだが、リガドΩは怪人じゃないぞ。

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:22:55

    とりあえず新創世王でエキスを垂れ流すぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:26:48

    ゲムデウスクロノス…って思ったけどあいつラスボスじゃなかったわ…
    最後はクロノスに戻ったし

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:57:37

    でもライダーのラスボスって戦力的に一番強い場合と戦闘力最強怪人が別にいるのと半々くらいじゃない?
    昭和シリーズだと実質戦闘力皆無みたいなのもいるし

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:36:12

    この二人のどちらとなら橘さんだなぁ……選ぶ怪人はアークオルフェノク

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:37:56

    どちらも一回は勝てそうだけどしぶとく生きてて再戦させられそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:11:25

    テラーがラスボスと言い張ってよければ橘さんを ウワアアアアアアアアア(0M0;) にするのだが

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:34:02

    この二人がどこまでのフォームになれるのかで難易度が変わるな

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:49:55

    >>13

    そのあと「貴様だけは俺の手で倒す…!」される感しかない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています