Limtough Company 第92区

  • 1◆OFszr.iKa7u824/05/10(金) 18:26:27

    薬指


    美術の研究・人材の育成を目的とした組織

    ”マエストロ”と呼ばれる上位陣は独自の研究によりなんか別世界の人格を観測したりしているという


    前スレか次スレか?画家かマネモブか? それは「薬指」が決めるッ

    Limtough Company 第91区|あにまん掲示板私は「貫通パックボス」エイハブだ!そして私は「呼吸パックボス」エイハブだ!「5章パックボス」エイハブ!それなりのボスに挑んでダンジョンをクリアしようとするのは……この「傲慢パックボス」エイハブが許さな…bbs.animanch.com
  • 2◆OFszr.iKa7u824/05/10(金) 18:26:44
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:28:25

    御リンタフだあっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:30:06

    イサンの翼溶けてるんスけど……いいんスかこれ……

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:31:02

    自分の発明した技術が悪用されてることに心を痛める怒った青年に悪用してる側の下っ端の人格を被せるんだ これはもうセック.ス以上の快楽だっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:32:33

    ウーおばの谷間げきえろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:34:06

    この顔部分に✗がついてる九人会の写真は…?

  • 8◆mbL/irVsf52524/05/10(金) 18:35:49

    それからこのスレは前スレもそうだけど定期的に厄介なことになるので
    万一に備えて確認用にもう一つ別のコテハンを用意させてもらうよ
    別にワシがどんな権利を持ってるわけでもないけど前回の諸々の時に茜が割られかけてたから、このコテハンのせいでさらに面倒なことになるのを避ける為の措置だと理解して欲しいんだ
    関係のない話をしてごめんなあっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:36:34

    >>7

    恐らく「落第」されたのだと思われるが……

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:36:55

    変なクスリ指人格が出てきた……いよいよバスがGOKUSAI空間と化す

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:37:42

    イサンの「尊厳」どこへ!!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:37:56

    >>10

    おじさんがGOKUSAIイサンを光る目で見てきそうなんスけど……いいんスかコレ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:38:12

    >>9

    友達大切にしてるイサンがそんなことをするなんて…ウ・こ・許

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:39:23

    良秀「薬指の人格は出すな ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや」

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:40:53

    クスリ指人格は"シーズン"か"恒常"か?
    ストーリーに出てきたにせウーフィとは全然見た目が違うしウーティスッのシーズン人格はもう出たから恒常かもしれないね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:48:22

    はーっすずろに身体が軽いなり……
    背中にあるのは絵で書いた飛べない翼だからね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:50:39

    もしかしてイサンに薬指人格って色々な意味で滅茶苦茶な尊厳破壊じゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:51:26

    >>11

    WARP列車で過酷な作業をさせてやねぇ……

    ピークォド号で船長の前に心折れてやねぇ……

    ディエーチ協会で知識を奪……何を言ってるこの脳筋は?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:51:39

    >>17

    あたぬかを超えたあたぬか

    俺がドンベクならあまりの惨状に咽び泣くね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:52:49

    イサンがいつにも増して童顔で中性的に感じたそれがボクです 

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:52:56

    やばっ普通に薬指にいそうに見える

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:57:22

    >>20

    薬指のメンバーは組織的な何かの決まりなのか拘りなのか中性的な外見の奴らが多いからね!薬指になった可能性ともなれば必然的にそっちに寄ってしまうのさ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:01:46

    >>21

    なんで芸術×デスゲームがピンポイントで被るんだよえーっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:02:22

    スキル2は推定出目高めの単コインっぽいけどなんだが久しぶりな気がするのは俺−涙を流すなんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:04:06

    GOKUSAイサンは由緒正しき色欲出血構成の新たな光になっていることを期待しているのが……俺なんだ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:06:00

    >>19

    まあ多分ドンベクもドンランもクボもアセアもイサンの芸術の材料にされてそうな感じなんやけどなブヘヘヘヘ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:06:45

    >>25

    プロムン…薬指ロージャも待ってるよ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:07:32

    性能的にはマイナスになるかもだけど烏瞰刀の資源を一切持ってないで欲しい、それが僕です

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:08:11

    航海士イサン屈辱
    薬指イサンに失神KO!
    出血パの席を取られる

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:09:06

    >>29

    認めない…傲慢の無い奴を船員とは認めない

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:09:12

    >>29

    スタバイサンを極楽地獄呼吸パに連行しろ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:09:47

    >>29

    まっ気にしないで

    呼吸関連のサポートを受けられることとS2のロマンで食ってはいけるでしょうから

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:10:53

    >>31

    剣契「席ないよ(笑)」

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:15:50

    >>33

    へっ出血を持ってない剣契がなんか言ってるよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:16:20

    ボリス、リカルド、猿展開、gokusaiだ
    裏路地を牛耳るぞ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:18:17

    昨日のアプデで狙ったギフトを揃えやすくなったんで、血の霧福袋両方に対応できる船イサンの席が完全に消えるってことはまだないと思ってるのが俺なんだよね
    傲慢回避もあるしな(ヌッ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:18:43

    >>29

    ほいだら変な薬でもやってるのか指君も連チャンクリティカルで脳汁出させてもらおうかあーん?

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:19:41

    久々に銛イサンの心臓マッサージコラ見たいのん
    誰か貼ってくれえ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:20:21

    >>37

    同じ囚人の人格でそこまで同じことをされたら刺して刺して刺されても文句は言えねえぞっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:22:03

    >>37

    やってるかやってないかで言ったらほぼ間違いなく変な薬はやってるのん

    まっ変な薬やってないでも都市はこの有り様なんだけどね

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:22:43

    >>39

    しかし…2スキのスライディングを連発する絵面はキレてるぜ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:23:35

    我をして最大威力を26にまで高む芸を見せんとす

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:23:43

    なにっっっっっっっっっっっ
    ◇股間に火が点く・・・!

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:23:58
  • 45二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:25:15

    >>43

    おーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:27:51

    おおっ最近プロムンが女性囚人の色気出してきている!ユーザーの色欲大罪率に気付き始めてるんやっ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:30:35

    >>46

    おいおいチュートリアル抽出の確定枠の時点でシ協会イシュメールなんてフェチの塊を出してきてたでしょうが

    しかしよくもまあシ協会なんて癖の強い人格を確定枠に置こうと思ったよね マジでね

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:31:33

    >>43

    オチンチン挟んで(ボロン

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:31:54

    同期絵も派手でいいけど今回の二人は個人的に同期化前のイラストの方が好みなんだよね
    絵を描く派閥だけあって静の美しさってものがあるのかも知れないね

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:32:18

    >>48

    お前は"F"や(グサグサ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:33:09

    >>48

    点数を付けるならF

    反論は受けるつけない(ウーティス書き文字)

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:35:14

    待てよ オチンチンは太古から芸術の一大テーマとされてきた象徴なんだぜ

    上手くやればワンチャンあると思われるが…

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:36:05

    おいっ親指(カトリエル)イシュメールと人差し指(ヤン)シンクレア実装してくれ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:40:58

    >>52

    残念ながらプロムン作品は見ての通りそういう要素のないお子様でも安心して遊べる健全な作品なんだ

    だから……済まない

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:41:07

    >>52

    薬指構成員は本当に芸術に繋がるとプレゼンできればヌードモデルでもボボパンでもさせてくれそうなんだよね

    大真面目に画像みたいな会話してても驚かないんだ造形が深まるんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:42:39

    >>54

    おいおいいくらでもエロにこじつけられそうな注意事項ばかりでしょうが

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:46:16

    >>54

    健全…?

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:54:33

    >>54

    性描写についての注意がないなんて……こんなの納得できない

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:56:09

    >>53

    モイライは君のすぐ後ろにいるよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:56:42

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:02:37

    今5章やってるんだぁ 何ッイシュメール以外に膨らみがあるッ脱いだらデカいタイプだったのかぁッ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:07:59

    >>61

    お言葉ですが可変式ですよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:10:41

    >>61

    ドンキちゃんも結構あるんだ、夢が膨らむんだ

    良秀?ククク…

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:11:16

    >>61

    奥歯イシュを見るに巨乳を超えた巨乳だと思われるが……

    待てよ アレはオルガと同じ食生活を送っていたからであって囚人イシュはまな板を超えたまな板なんだぜ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:11:39

    >>63

    待てよ 胸は無くともママなんだぜ?

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:12:02

    >>62

    人格によって骨格から違いそうな奴もいるから可変式は結構ありそうだと思っているそれがボクです

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:13:48

    >>66

    バラムルソーを見てみい、ブラックな環境で体格もガリガリやわ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:15:18

    >>66

    待てよ貧乳と思われる人格は大体着込んでるんだぜ しゃあけど貧乳なら貧乳で嬉しいのでマイペンライ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:17:34

    一度も巨乳の人格を被ったことがない良秀に悲しき過去……(芥川龍之介書き文字)

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:23:46

    テーブルに三人の男が座っている、男達はテーブルの上に置かれたラーメンを啜っているように見える。
    「リカルド 熱々のラーメンはウマイやろ?」
    「はい 日本のラーメンはおいしいです」
    すると、眼帯をつけた男がこちらに気づいた。
    「喜一さん 彼らにもラーメンを勧めたほうがいいと思います」
    「おぉーっそれはオシャレやのォ リカルド お前もそう思うやろ?」
    「はい 彼らもラーメンの味を知るべきです このラーメンは麻薬ですね」
    …食べてみようか?

    1 ラーメンを食べる 体力・精神力回復
    2 誘いを断る 汎用E.G.Oギフト獲得
    3 眼帯の男の腹を殴る 戦闘勝利時、汎用ギフト、打撃強化ギフト獲得

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:29:34

    >>70

    原作スペックですらキツイ相手はルールで禁止スよね

    プロムンナイズされてたら無理です全員一~二級クラスはありそうですから

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:31:19

    >>70

    EGOギフト獲得

    「5000万ドル」

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:32:02

    >>72

    お札の束…?

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:32:05

    実際身体強化施術に頼らない純粋な技巧でもリウ4課に食い込めるんなら洗礼された殺人用古武術の達人にそこそこ値の張る強化施術施せばかなりいい線行きそうだよねパパ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:33:51

    しゃあっガルシア・ハート!
    効果は熱望くんと同じでいいですよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:35:05

    >>74

    施術載せた幻突とか実質規制できない銃なんだよね怖くない?

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:55:25

    傲岸そうな巨漢がこちらを見下ろしてくる。
    「俺は絵の上手い奴は無条件で尊敬する」
    男が腕組みをしながら言った。
    「何もない所から"美"を作り出すことは人間に与えられた能力の中でも最上のものだからな」
    「どうだ、お前は自分の価値を証明できるのか」
    ……何か描かなきゃいけないんだろうか。

    1.名画を真似て描く。
    傲慢判定成功時、汎用ギフト獲得
    2.幻想体の絵を描く。
    暴食判定成功時、コスト獲得
    3.ゴリラの絵を描く。
    戦闘勝利時、沈潜ギフト、打撃ギフト獲得

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:58:33

    >>77

    傲岸そうな巨漢に悲しき過去……

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:59:07

    単コイン50出してくるような幻想体は無理です

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:02:09

    おじさんは汎用ギフトで仕込みバックル、合成素材で巻物の片割れ落としそうだよねパパ

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:02:57

    >>79

    ヘアクーポン…?

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:07:39

    鬼龍はアホほどコストをくれたんや その額・・・500億

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:11:02

    こいつらの扱う沈潜は一発当たっただけであっ一発で浸食したっになりかねないレベルだと思われるが……

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:17:44

    鬼龍なんて楽勝やわ、見てみいこの迅速制圧を
    しゃあっ ”弾丸滑り”
    兎ヒースは死んだ

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:22:22

    >>84

    ウサギヒースがナイフで追撃するってこと忘れてませんか

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:25:18

    弾丸滑りは薔薇丸の超日本刀も滑らせていたのでどの道勝機は薄いと考えられる

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:27:47

    おそらく弾丸コインに対して威力がクソデカくなる回避だ

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:40:34

    胸にナンバーと額にバーコードが付けられたスキンヘッドの男が立っている。
    周りには同じ顔の男達の死体が転がっている。
    「ワタシ達は人間兵器と臓器バンクの役割を持って生まれてきました」
    「この心臓は突然変異の心臓で超常的な力があり、欲しがる人が沢山います。そしてあなたがワタシに命じればこれを手にできるでしょう」
    男は尋ねてくる。
    「あなたはワタシに何を命じますか?」
    …どのように答えようか。

    1.「心臓が欲しい」と言う。
    呼吸ギフト、コスト獲得。精神力ダメージ
    2.「あなたは人間だ」と言う。
    色欲判定成功時、編成人格のレベル増加
    3.「お前なんか認めない」
    戦闘勝利時、呼吸ギフト、汎用ギフト獲得。コスト獲得

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:43:33

    編成人格のレベル増加・・・神
    なんか知らんけど強くなった気分になるんや

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:53:37

    (Aのコメント)苦痛=必要
    苦痛を乗り越えてこそ人として成長できるんや

    (Cのコメント)苦痛は悪だ…!
    苦痛は私たちの大切なものを奪う…!!
    消えろ

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:55:23

    >>90

    (黒い沈黙?のコメント)苦痛=神...俺の愛した人に似てるんや...

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:55:45

    >>90

    Aルートに行ったらEGO開花、Cルートに行ったらねじれって感じなんスかね?

    しゃあけど…都市で乗り越えるべき苦痛は重すぎるわ!

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:55:52

    >>27

    いいや ロージャには中指人格を被ってもらうことになっている

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:56:05

    >>89

    編成人格のレベル上昇…聞いています

    なんか強くなった衣を纏っていると

    何がレベル上昇だお前はちょっとばかりの耐久と1上がるかどうかわからない程度の恩恵だ

  • 957024/05/10(金) 21:56:36

    ムフッ せっかくだし>>70で3を選んだ時の文章も書こうね


    「はうっ」

    「えっ」

    「な…なんだぁっ」

    囚人に眼帯の男の腹を殴らせると、三人の間に驚愕の空気が走る。

    「ウソやろ こ…こんな事が…こんな事が許されていいのか」

    三人は驚愕の表情を浮かべていたが、すぐにそれが怒りへと変わった。

    「ふざけんなっ ただラーメン勧めただけなのに殴られるのは理不尽すぎるやないかッ」

    「喜一さん あいつらの相手をさせてください あいつらの脳内に強烈な"幻魔"を打ち込みたいのです」

    「君たちは調子に乗りすぎたんだッ」

    「見せたろうやないか!超絶技巧の技を…」

    三人は構えを取り、私達に向かって行った。

    戦闘発生!

    戦闘勝利時E.G.Oギフト「ガルシアの心臓」「灘真影流活殺術の秘伝書」獲得!

    戦闘敗北時、報酬なし

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:57:04

    >>93

    絶対に乳がデカいんだよね すごくない?

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:00:22

    グレタかたっかてーよ
    接待で専用デッキ組むことになるとは思わなかったんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:02:46

    >>90

    もしかしてアンジェラの離反はアインにとって最高の誤算だったんじゃないですか?


    どう考えてもあの光はアインの理想とかけ離れてるんだ

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:07:16

    良秀ドンキイシュウーティスがバスト可変式の中どの人格でも必ず爆乳のファウストとロージャには好感が持てる 個人的にサイズ自体はロージャの方がデカいが身長比だとファウストの方がデカくなる解釈が好きなのは俺なんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:30:12

    >>94

    待てよ

    攻撃レベルも上がるからマッチに勝ちやすくなるんだぜ

    緑の欠片最大強化でマッチ威力ほぼ+3だ これはもう狐雨以上の効果だッ

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:34:36

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:35:03

    乳と身長がデカい恵体お姉さんの癖にお茶目でウインクができない、そんなロージャを誇りに思う

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:39:02

    私たちはバーのような空間にいる。
    目の前の男が話しかけてきた。
    「あ...あの 自分ファンなんすよ 握手してもらっていいすか」
    どうするべきだろうか?

    1.握手をする。
    2.断る。
    3.しゃあっ

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:44:53

    >>103

    どの選択肢を選んでもダメージを受けるか戦闘開始の地雷イベントだと思われるが……

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:56:28

    >>100

    ウム…レベルはぱっと見なんか強くなった感無いけど下手なギフトよりしっかり強くなってるんだなぁ

    ギフト貰えない選択肢を選ぶとレベル上げてくれる幻想体とかも居るし、その辺上手く使うと雑に強くなっていくよねパパ

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:01:54

    ギフトかコストを貰える幻想体イベントってギフトが不要っでも取り敢えずギフト貰って売った方が高値になる事多くないスか?
    コスト選んだらだいたい50コストくらいしかもらえないイメージなんだよね

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:03:29

    >>105

    ディスクの破片、縛られた王、真実の鐘、在りし日の肖像のイベントが囚人たちのレベルを支える

    ある意味"最強”だ

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:04:50

    >>106

    ウム……

    ギフト売却が出来る前までは中々有用な選択肢だったんなア

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:09:54

    >>98

    C「光で苦痛を切除してみんなハッピーハッピーやんけ」 

    アンジェラ「どけセフィラどもその光は私が使うにふさわしい」

    A(見事やな)ニコッ

    C「う、嘘やろこんなことが許されてええんか

    もうねじれさせて苦痛から解放するしかない」

    ローラン「ふざんなよボケが」

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:18:06

    アインも辛かったと思うよ。どんな苦難を背負ってでも夢を叶えてあげたい人の理想が既に歪んでいて人々の魂の病を治し救済するのではなく辛い現実から目を背けさせ自分だけを愛させることに変貌していたんだからね
    アインやセフィラのみんなはカルメンの理想を信じてここまで来たっていうのに……こ、こんなの納得出来ない

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:21:34

    今日ルイナ買ったんスけど超難しいけどこれは楽しいっスね リンバスで散々パッシブを読む大事さを叩き込まれた割に捨てられた殺人鬼で3敗したらしいよ 馬鹿じゃない?

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:23:42

    あー何言ってるかわかんねーよ

    正確には"言ってる意味が分からない"というより"分からんでもないけど覚えきれない"という感覚

    ややこしすぎて前の話を次の話に移る頃には忘れる"リンバス"の数式

    リンバス算入門[0.5×0.5=0.5]


  • 113二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:53:56

    あの自分マスの本全部燃やしたら還元された本無しになって招待状送れなくなったんスよ…これどうしたら進められるんスか?

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:55:58

    >>113

    もう一度接待をやれ……接待は一度勝っても何度も挑戦できる

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:56:39

    >>113

    もちろん目茶苦茶もう一度マスを接待する

    次の接待のために一つは本を残しておくべきなんや

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:13:33

    >>114

    >>115

    やっと本日の本の仕様と意味が分かったっス あざーっす

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:23:55

    ギフトが集めやすくなった鏡ダンジョンは麻薬ですね……
    合成ギフトも4層で安定して作れるしクラスⅣギフトも手に入れやすくなって……ここのところ毎日です

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:48:31

    第四層で出て来た自販機に対し こちらは適当なランク3ギフトを3つ揃えている
    これって……ああ
    マネモブの勝ちだ


    「ばあーっ 超よく分からんEGOスキル専用ギフト”各属性対応の宝石”でェーす」

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:48:44

    昨日出血パで潜った時血の霧入手した瞬間処理スピードが段違いになってビビったんだよね やっぱ血の霧はランク4の中でも破格っスね
    あと嵐の鏡は湖に比べると5層でも敵がやわらかめな気がするんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:55:03

    待てよ 体力増加系の苦難に精鋭が合わさると800を超えたりもするんだぜ
    ボスも4000行くし難易度の低いカードパックを選べるのが利点なんじゃないかと思ってんだ

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:03:22

    新しい合成ギフトについて教えてくれよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:06:59

    >>118

    その前に効果に不相応のギフトランクを上げたり下げたりしてやるよっ ゴアッ

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:08:50

    霧柱の足跡…神 しゃあけど作りにくすぎて話にならんわっ
    完全さ…そこそこ N社編成に関係なくそれなりに強いんや
    しゃあけど釘と金槌のバグが酷いわっ
    送れなかった手紙…神 しゃあけど作るのが難しいわっ
    前を照らすガス灯…糞 ネブライザーの方が強いっスね 忌無意
    手鏡…そこそこ しゃあけどネリーと戦うのはしんどいわっ
    現状そもそも作れないんだ悔しか

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:09:53

    >>121

    合成元と効果はこんな感じっスね

    うまく貼れてなかったらごめんなあっ

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:10:28

    >>123

    >>124

    あざーす

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:18:29

    ツイート貼って気付いたというか思ったことなんスけど…
    もしかして初期ギフトにキズモドキ用意されてネブライザーが退場ッされたのって合成ギフトの材料だからなんじゃないスか?
    あんなのの材料になってしまったせいでネブライザーが退場ッされるなんて…こんなの納得できない

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:25:11

    待てよ、ガス灯作った後はネブライザー入手可能だから開幕呼吸10呼吸回数10とかできるようになるんだぜ
    手間がかかりすぎる?ククク…

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:28:48

    嫉妬資源を参照して充電を強化する・ギフト
    保有属性 憂鬱

    ◇……?

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:46:21

    >>128

    充電の色を参考にしているのかもしれないね

    ボケーッ 憂鬱はお沈潜の属性言うとるやろが

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:02:37

    ムフフ初めて黒い楽譜合成できたのん… つよっつえーよ しゃあけど元ネタがわかんねーよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:12:57

    >>130

    おそらくは黒チンとピアニストだと思われるが…

    しゃあけど血の霧の元ネタ赤い霧説に比べると若干怪しいしそもそも特色元ネタとしても血の霧と黒い楽譜しか当てはまらないんだ 謎は深まるんだ

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:15:49

    >>130

    もし元ネタがあるとしたら黒い楽譜はピアニストなのかも知れないね

    今のところ血の霧が赤い霧、恍惚鏡がリヴァイアサンの恍惚境に似てることぐらいしかわからないのん

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:20:19

    むしろ血の霧は血鬼関連で黒い楽譜こそ黒チン確定だと思ってるのは俺なんだよね
    楽譜を黒く塗り潰して沈黙させるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:24:50

    あざーす(ガシッ 黒チンって図書館の主人公のおっさんのことっスよね?図書館気になるけどどんな話なのか教えてくれよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:29:23

    >>134

    スイッチでもPS4でもできるからやれ…鬼龍のように

    ざっくり言えば


    はーっなんか気持ちええなあ

    ねじれて本来の自分を晒け出せたからね

    20万人を血の音符に変えて演奏開始だGOーッ

    あっ黒い沈黙に殺されたッ

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:29:42

    >>134

    都市の因果による悲哀を感じますね・・・な話なんだ

    リンバスの前日譚にあたるねじれ探偵とリヴァイアサンの更に原因となった話なんだよね

    ロボトミからの続きだけど世界観説明もしながらストーリーが進むんであんまし気にならないのん

    今日本版CSがswitchとPSで出てるんで興味があったらオススメしたいよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:32:37

    >>134

    君にコンシューマー版をオススメするんだ 布教が深まるんだ

    現バージョンでのバグもたしか次のアプデで修正されることがアークからアナウンスされてるんだよね

    価格は税込み4950円でサウンドトラックやアホみたいなボリュームのアートブックも付属しているので購入しろ…鬼龍のように

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:37:30

    >>134

    凄い数の館長が集まっている

    もし始めたとして難易度がなかなかにジャワティーだから誰かさんの攻略動画を見るか心置きなく掲示板に質問しろ……管理人のように

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 06:10:48

    >>134

    ネグレクト喰らったロボットと妻子に先立たれたおっさんが心を通わせるお話…

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:57:56

    スレ見てて思ったんすけどタフコラボとか面白そうなんだぁ まぬけトリオの戦闘とか絶対楽しいんだ
    問題は絶対にありえないことなんだ

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:24:21

    >>117

    まだ全然開始バフ開けてないのに合成エゴ禁断の二度打ちくらい割と簡単にできるくらい集めやすくなってるんだよね、怖くない?

    うーっ本格的に各開始バフでPTを作りたくなってきたぞ、兄貴おかしくなりそうだ

    経験値、どこへ!

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:36:53

    >>140

    タフコラボには致命的な問題点がある

    イベントアイテムを集めるためにエイハブかリカルドを周回させられそうな点や

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:42:40

    マネモブさん俺に"妖精の塊を同時撃破する方法"を教えて下さい
    俺も妖精の塊に強烈な"広域"を打ち込みたいのです

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:54:38

    >>143

    回避防御連打して遅延…あとは資源があるからシラナイ

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:57:07

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:20:13

    >>145

    解決したから消したのん

    バトファよりDHホンルのほうが案外沈潜維持し易い上にマッチ威力も上だから入れ替えたのん

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:51:19

    火傷…つえーよ
    中層の魔法メスガキッをスティグマ工房パッシブと夜明事務所のページで焼き殺してやったぜっ

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:44:33

    >>143

    メイド良秀のS2で削ってやねぇ

    マッチガールEGOで全員飛ばすのがウマいで!

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:02:29

    楽しそうを超えた楽しそう

    ワシは欲しいものは全部予約で済ませたけど現地で物色も楽しそうだよねパパ

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:06:23

    >>143

    魔弾ウーティスのS3+LCCB良秀…

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:08:48

    >>143

    ウーフィヒース単騎で行ってやねぇ…禁断の広域EGO3度打ちするのもウマイで!

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:21:08

    >>134

    厳密には違うけど

    ま、ええやろ……


    あの場で否定したら面倒なことになるしそのあとはバラす意味もないから詳細はアートブックでの解説になるのはわかるんだけどね!

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:44:27

    そういえば今回の図書館だとキ○ガイじゃなくて狂った野郎って呼ばれてるんスよね
    あの…あの男の渾名が青キチからアオ狂に変わっちゃうんスけど…いいんスかこれ

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:47:30

    やっと図書館を都市悪夢まで進めたんだァコアペやバトペは良さそうなものを集めてるからおすすめの戦闘表象を教えて貰おうかァ

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:03:01

    >>152

    殆どの被害者は武器とアイテムのせいで黒い沈黙だと思い込んでるし

    加えて製作側も意図的に省略してるからしょうがないを超えたしょうがない

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:04:39

    >>154

    戦闘表象ははっきり言ってめちゃくちゃ誤差

    適当にフィリップのメガネみたいに付けやすいものつけとけばいいんだよね

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:23:47

    >>142

    ボリスが図書館から蘇る!!

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:24:54

    もしかしてリンタフ民って結構いるタイプ?

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:27:58

    >>158

    そりゃもう通販の包丁くらいは居ますよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:29:34

    >>158

    思い上がるなよマネモブ

    それとコモドドラゴンは割と昔からコラネタの鉄板だから早漏じゃねぇかと思ってんだ

    まっエイハブ繋がりで増えた可能性はほんの少しだけあると思ってるんだけどねグビッグビッ

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:30:26

    うーっ水色の経験値チケットもっとよこせプロムン おかしくなりそうだ

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:02:50

    (都市の星ぐらいのローランのコメント)

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:03:52

    あーっ デッドラビッツボス倒せねーよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:14:14

    えっなにっなんだあっこ‥こんな事が…こんな事が許されて良いのか◇この神引きは_______?

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:57:01

    >>164

    君消す

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:23:16

    >>164

    おめでとう! お前は立派に限定キャラを引いた……

    鏡周回を目的とする異常リンバス愛者にふさわしい者になった……


    はっきりいって凄い運だから お前誇って良いよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:15:39

    このねじれフィリップくんの戦いはいつになったら終わるんですか?
    も…もう頭がおかしくなってしまう

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:24:29

    ハードミッションクリアだ夜明けの未来へレディ・ゴーっ
    鏡にかまけて経験値チケットなくて困りましたね…ガチで

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:27:09

    うーっクソうるさい船長命令で誘い受けボボパンする船長イシュメールのイラストよこせアニキおかしくなりそうだ

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:33:37

    ダンテさん振動ギフトは強いでしょう?

    はい混乱区間がたくさんです

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:35:35

    未だに嵐ハードに挑戦できていない…それがボクです

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:36:18

    ウーティスの自室にはアニメイトのダンテ時計置いてありそうなんだよね

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:40:19

    その前にお前をエロ絵しか描けない体に改造してやるよっ>>169ァッ!

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:41:09

    そういえばウーおばって元ネタオデュッセウスだけど十中八九いるだろうペーレロペーポジはオスブタなのかメスブタなのかどっちなんスかね

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:59:35

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:01:44

    >>169

    か…勘弁して下さい ワシはキャサリン一筋なんです(銛使いのコメント)

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:11:29

    >>176

    キャサリンって誰だよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:17:08

    ⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎といったら⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎のことしかないヤンケ
    シバクヤンケ

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:21:02

    >>177

    誰って…ワシの大切な… …? そして自己崩壊が始まる

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:41:16

    >>174

    メスブタ・・・

  • 181黄金色の林檎24/05/11(土) 20:08:12

    ジャーン グレゴール お前の大好きなユーリちゃんやで
    まぁもうワシの餌になってもうとるんやけどなブヘヘヘヘヘヘヘ

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:14:30

    >>181

    〈グレゴール!あの林檎を切り裂け 相手はユーリさんじゃない…たとえ切り裂いても罪悪感は沸かないはずだ!〉

  • 183囚人番号13番24/05/11(土) 20:16:43

    >>182

    う あ あ あ あ(虫の旦那書き文字)

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:33:26

    まあ気にしないで。ハッキリ言って明日生きるか死ぬかもわからない都市で心から愛する人間の性別を一々気にする人はそう多くはないでしょうから

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:34:17

    なんじゃあこの総記の階完全開放戦は 
    心臓が異常な強さやんけ 最強腕前とか話にならないレベルの暴力で叩き潰されたんだよね

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:34:48

    >>164

    く・へ

  • 187◆uL7gFZk3Iv3624/05/11(土) 20:59:33

    次スレいりますか?

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:03:55

    >>185

    ウム…総記完全開放は追加されたタイミング的にラスボスなんだなぁ

    まっこの後もザ・ハードいっぱい撃ちな難易度ですが頑張ってくださいよ

  • 189◆uL7gFZk3Iv3624/05/11(土) 21:07:17
  • 190二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:28:35

    次スレあざーす

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:29:30

    >>189

    見事やな……

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:44:28

    しゃあっ埋めイサン

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:45:01

    埋められ泣き叫ぶヒンドリー

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:46:35

    イシ埋メール

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:11:35

    開花E.G.O壇香埋

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:11:47

    埋められ泣き叫ぶイサン

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:51:29

    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:55:03

    キラ☆キラ☆埋める

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:02:46

    お前埋められたい?しこたま?

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:04:46

    埋める えっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています