好きだけど二度と映像で見れなさそうなものを挙げていくスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:18:06

    チャージアップストロンガー
    今になってストロンガーがピックアップされる可能性は低い
    そもそもスカイライダー客演の時点でチャージアップ無しで超電子技を使っている前例もあるからなおさら期待薄
    でも好き

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:41:37

    マグマ星人とババルウ星人がつるむシーン

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:42:44

    放送された方のディケイドの最終回

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:44:31

    ライジングアルティメット

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:45:18

    >>3

    「これがキバ―ラの正体よ~」には結構興味があったんだけどね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:46:49

    ディケイドの最終回ってディエンドの協力してアポロガイスト倒してからディエンドに銃突きつけられて終わったんだっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:49:04

    ヒトデヒットラー再登場
    今のクオリティで出たらどんな風になるのか気になる

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:49:40

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:50:39

    >>6

    多分、その後に流れた最終回映画の予告の話だと思う

    実際の最終回映画はそのラストと繋がってるかも不明瞭で予告のシーンが一つも使われなかったシロモノ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:51:27

    普通のアポロガイストまた出て欲しいな
    ディケイドじゃない方が好きだったから来て欲しいディケイドの再登場も嬉しかったけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:51:46

    >>7

    毛沢東かポルポトに変えられそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:58:57

    >>7

    ヒトデ大総統とか

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:59:14

    >>8

    いや銃突きつけられて終わるのは本編ラストであってる

    今は差し替えられてるそうだけど俺は配信や円盤未確認だからそっちはわからん

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:06:02

    >>1

    荒木しげるさんがかなり前に亡くなってるから無理だと言われてたが最近は変身者変えるのも増えてるしなんとかなるかも…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:12:15

    >>14

    ディケイドで既にGACKT結城丈二なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています