童貞だからエロ漫画読んでてわからんことあるんだが

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:05:57

    男「入れるぞ!」
    女1「あん」
    男「ああっキツい!気持ちいい」

    男「こっちにも入れるぞ!」
    女2「おん」
    男「ああっ締まる!これまた気持ちいい」


    みたいなのあるけどキツいと締まるって違うん?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:08:48

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:09:42

    粗チンだから分からないわごめん

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:13:53

    >>1

    それは単純に「同じ言葉を連続して使わない」という基礎的な創作技法の一種だと思われる

    童貞でも使えるテクニックだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:36:12

    「キツい」は穴の大きさがそもそも小さい

    「締まる」は穴の大きさは普通でも骨盤底筋が発達していて収縮力が強い


    と捉えることも出来るけどたぶん>>4だと思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:41:55

    キツいは小さいサイズのオナホ使うことで締まるはオナホをギュッと握り込むようなものと思えばいいのでは

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:28:09

    キツい→そもそもが狭い所にねじ込む
    締まる→サイズは普通だったけど入れたらキュッと締まってきた

    みたいな感じじゃねえかな俺も童貞だから知らんけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:29:18

    これまた気持ちいいでなんか草

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:33:34

    >>8

    一般サラリーマンのガワを被った殺し屋が竿役になってそうで笑う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています