空挺ドラゴンラッシュ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:07:05

    頭脳労働とはまるで無縁の危険なオーラを放ちながら続々と乗船
    金鉱を掘り当てた“ゴールド・ラッシュ”ならぬ龍の“油”や“肉”に群がる“ドラゴン・ラッシュ”

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:07:30

    元ネタがまさか捕ゲイってわけじゃないでしょ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:12:37

    この



    産業も石油が見つかりしだい荼毘に付しそうなのは悲哀を感じますね
    まっ



    は龍が絶滅するまで続きそうなんやがなブヘヘヘ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:14:21

    出てくる食い物が全部美味そうを越えた美味そうだけど再現レシピがクッソ面倒くさいとワシがお墨付きを与えている

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:18:53

    >>4

    あーっひき肉とか小間切れ肉を使ったレシピをくれぇっ

    なんでもするからぁ

    俺の近所にはまともな牛ブロック肉を取り扱っている店がないんだぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:21:27

    ハイリスクハイリターン3K肉体労働漫画=神
    仕事の後に食う味濃い飯が美味そうなんや
    あれっクィン・ザザ乗組員の給与は?
    ごめーん船体の補修と借金返済に使っちゃった

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:21:49

    台風引き起こす龍が好きなのが俺なんだよね
    なんとなく神秘的でしょう

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:26:53

    はっきり言って龍はめちゃくちゃ神話生物
    上位の龍は国一つ幻突で滅ぼせたりするから話になんねーよ
    まっ美味しそうだからという理由で異常龍肉愛者の主人公に殺されるからバランスは取れてるんだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています