ナギちゃん、セイアちゃん!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:27:57

    「えへへ、大好き!!!」


    「ええ、私も大好きですよ」
    「私も大好きだとも。ミカ、今日もストレートに言ってくるね」
    「え?だって2人のこと大好きだもん!⭐︎」



    「……やはりミカさんの可愛らしさを布教する政策を実行に移すべきではありませんか?」
    「待ちたまえ、気持ちはわかるが、私たちの内だけでこの可愛さを独占したい気持ちもある」

    ここだけミカがティーパーティにおけるイブキポジだったら

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:32:03

    やさいせいかつ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:32:17

    うん?ミカは売ってないよ~?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:33:11

    エデン条約編がほのぼのしちまう~

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:33:44

    ティーパーティーではアリウスとの融和も真面目に考えるし実現に向けて努力する
    それはそれとしてベアトリーチェの策謀によりトリニティもエデン条約(ミカがみんな仲良くしたい!と言った)もめちゃくちゃにされる

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:35:00

    「アリウスのみんなとも仲良くしたいな⭐︎」

    「ナギサ、すぐアリウスとコンタクトを」
    「全権大使を調査隊に同行させます」

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:35:25

    マコトの焦り顔になるナギちゃん見てえよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:43:52

    >>5

    ベアトリーチェはさあ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:45:50

    ミカとイブキで完成するエデン条約

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:46:33

    ミカの歳でイブキみたいな発言してたら先に引くけど年齢操作は有り?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:47:31

    イブキポジってだけだからただナギセイから溺愛されてるお姫さまなんじゃないかな

    それはそれとしてロリミカは可愛いからアリだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:47:54

    プリンがなくなってもすぐナギサが作れるからスキがない

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:50:23

    正直アリウスとの繋がりなく誰も傷ついていない状態だとこれに近いんじゃ?ってくらいにはなんだかんだお互い大切にしてる感ある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています