仮面ライダーブレイド【ゴージャスバージョン】

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:28:00

    すげぇ…顔まで金色だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:28:53

    ジオウで常時ジャックフォームみたいな好意的解釈されたから黄ばみを直す気ないの笑う

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:29:53

    >>2

    というか直してもほぼ使わないから直す理由ね…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:29:56

    怪我の功名とはこの事か…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:30:22

    >>2

    好意的かなぁ!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:36:05

    >>2

    特オタ特有の自分に都合いい解釈するの嫌いだよ

    もっと現実見てほしい東映がケチで新しいスーツ作らないだけだから!みんな騙されたらダメだよ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:38:15

    >>6

    現実考えるとブレイドの頭作り直す方が非現実なんよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:39:06

    >>7

    確かに使う機会そこまで多い訳でもないからなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:39:31

    エターナルはCG処理?で隠してるのに、ブレイドはそのままで毎回笑っちゃうんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:39:43

    >>6

    怒らないでくださいね、客演くらいしか出番がないライダーの新規製造なんて方が余程現実的じゃないし予算の無駄遣いなんです

    もちろん主役だから壊れて使い物になりませんってなったら流石に新造するだろうけどね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:40:05

    ケンジャキはこんな華麗に戦わない!

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:40:14

    治すのも願えば治るだったら楽なんだけどそんな訳無いからねぇ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:42:46

    むしろ金色のレジェンドの存在もあってブレイドの顔の金色も良かったと思った

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:42:59

    腰回りの紫が一番気になるのが僕です。
    正直褪せた紫色が影響して小太りのおっさんみたいに見えるのがキツイ。しょうがないけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:43:48

    ・役者さんの都合がつきやすく、何かと客演の機会がある
    ・本編の人気は高く、各客演作品も好評

    マスク作るのにいくらかかるか知らないが、直してもバチは当たらないと思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:43:59

    >>11

    カグヤ様の借り物だからね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:54:35

    20th舞台のブレイドは全然黄ばんでなかったから治ったのかと思ってたけど、あれはショー用なだけだったんだな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています