それ以上近付かないで下さいまし!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:28:44

    少しでも動けばこの人の目を潰しますわオルフェ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:29:44

    >>1

    さあどうする!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:31:25

    (新しい義眼でも作るか…母上なら出来るだろ)

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:33:52

    (茶番だよね?茶番じゃないとラクス振り解かれて逆に人質になるよね?)

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:34:55

    >>3

    オルフェ閣下…貴方の良心を信じた私と貴方を愛したイングリットさんが馬鹿でしたわ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:37:39

    大体目潰すなんて物騒なことダメだろ
    お前もそう思うよなイングリット

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:38:43

    >>3

    そういうところやぞお前...

    >>5

    でも「義眼を作ってでも私を必要としてくれるのね...オルフェ...」って最悪なりそうなんだよな...

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:40:26

    >>4

    (今度はあなたとキサカさんがイングリッドさんを人質にすれば良いのです…同性ではなく異性に捕われたら乱暴される懸念が出てきてオルフェ閣下も焦るでしょう)

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:44:33

    >>8

    前どっかで見たぞ、総裁がオルフェに、イングリットがキラに人質に取られて壮大な茶番劇繰り広げるスレ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:27:52

    >>7

    イングリットの反応がDV被害者のそれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:31:10
  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:33:16

    まああの世界盲目でもつけるだけでエースパイロットやれるほどの視界確保できるバイザー型デバイスあるからな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:34:58

    >>11

    これだこれだ。ありがとうございます。

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:11:14

    オルフェ「さて、今日もお役目お役目」←仕事モード

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:02:19

    >>6

    イングリットさんがやろうとしてたことなんですがそれは···

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:48:37

    オルフェの朴念仁崩せるスレの方が少ない感じはあるな

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:50:56

    >>16

    崩したらスレ終わっちゃうからねしょうがないね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 06:44:24

    オルフェからイングリッドに対して好意が無いからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています