禪院直毘人ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:56:38

    あんま語られないけど強くて御三家当主の器があってサバサバしてんの好き

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:57:29

    評価3.7は逆に安心できる

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:57:41

    サッパリしてるところ含めマジで当主の器だったジジイ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:58:30

    陀艮戦で甚爾の援護するところクソかっこいい

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:58:36

    上司に欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:58:54

    伏黒との関わりを見たかった

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:00:20

    パパ黒と会ってる時の印象だと二人そんなに仲悪くなさそうなんだよな。たまに飯くらいは行ってそう。

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:00:34

    ここの噛み合わない会話強キャラ感すごくて好き

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:01:00

    飲んれらいよ、が可愛い

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:02:08

    マジで死なないでほしかった

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:02:40

    この人はもうちょっと活躍が見たい

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:03:02

    パパ黒との会話がお互いを理解り合ってる強者同士って感じで好き

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:05:05

    >>2

    くくる隊レビューの「俺たちに興味がないけどその距離感がちょうどいい」って評価が当主の器って感じだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:06:24

    あの術式は保守派にいい顔されない類だろうに御三家当主になってるの
    マジの実力者だしそりゃ作者直々に言及されるよな

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:06:25

    初登場時はこんなに良いキャラになると思わなかった

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:08:10

    特級除いたら既出術師で一番強いよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:10:05

    >>16

    上澄みも上澄みだよな

    火山より速いとかヤバすぎる

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:10:18

    両腕あれば勝てないにしても漏瑚とそれなりにやりあえたのかな?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:11:49

    特級以外で漏瑚殺すならどうするかで毎回名前出てくるくらいには強いってのが周知されてるの嬉しい

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:12:00

    >>18

    初手でスタンさえ出来れば勝てる可能性もあると思う

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:12:32

    嫌がらせするほど他人に関心がないサバサバ感ある
    酒をもらって感謝はするけど名前は覚えないのもそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:13:17

    >>20

    あの漏瑚に可能性をつくれるだけで相当やべえな

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:13:31

    ノリが良い

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:14:02

    まずあのクソ扱い辛そうなアニメ術式をブラッシュアップして使いこなしてるというのがかっこよすぎる
    爺さんなのにアニメ術式っていうのもギャップがいい

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:14:22

    >>23

    これすき

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:14:48

    善人では決してないけど器が大きいとは思う

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:16:15

    見た感じ真希さんとの関係も他の禪院ほどは悪くなさそうなんよね
    この爺さんさえ死ななければ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:16:17

    他の隊員の名前覚えてないのに真希ちゃんとは軽口叩き合える仲なのは自分の術式関連で昔似たような立場だったことあるとかだったら個人的に嬉しいです

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:38:52

    微妙に直哉と戦闘スタイル違う気がする直哉は速度重視で直毘人はスタンさせるの重視みたいな

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:59:59

    多分昔は術式の歴史浅いとかで陰口叩かれてたんだろうなって…ゴリラと(禪院比で)仲良いのもそれでシンパシーあったとか

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:08:25

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:08:54

    >>23

    禪院家では絶対やらないだろうが外出たらノリノリでこういうことやるだろうな

    もしみんな無事に生還したらナナミンと酒飲みながらこんなことやってそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:28:37

    この爺様が戦後生まれってマジかよ……

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:29:51

    一級のワンツーは直毘人と直哉って言われても納得できるくらいの強さだったと思う

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:32:55

    >>29

    直哉は速度で殴る

    直毘人はスタンさせてから殴る


    どっちも割とやってるけどイメージ的にはこうなるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています