次回

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:57:44

    ゼロツーvsアークワン

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:58:45

    そういや本家じゃ見られない対戦カードなのかこれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:58:59

    本編では実現出来なかった対決、しかもアークゼロも登場するからアークゼロからアークワンに直接変身するかもしれない奴

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:59:41

    本家でやるはずだった対決きたな…え?これで消化していいネタなんですか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:05:06

    高速演算戦闘を宝ちゃんぼーっと見てるかキョロキョロしてるだけになりそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:10:07

    >>4

    しゃあないやん!ゼロワン本編がなんか手出しし辛い状況なんだから!

    (アウトサイダーズでシッチャカメッチャカになってるゼロワン世界を見ながら)

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:11:50

    スレ画だけ見たらガッチャードを人質にとってるアークワンを止めるゼロツーみたい

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:26:20
  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:09:00

    ゼロツーもアークワンも或人社長と同一人物が変身するライダーだから本来ならあり得ない光景という

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:10:01

    アークワンマルガム嘘だろ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:10:18

    今週ゼイン出たしワンチャンアーク様本人だったりしないかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:10:22

    ガンバライジングだとアークゼロ→アークワンというカードが出てきて、マジで急遽変わったんだなってなる奴…
    本編反映後は速水ボイスから或人ボイスになる謎カードに

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:10:54

    コロナと路線変更で幻になった物をお出ししてくるのはオタクに刺さりすぎる

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:11:19

    ゼロツーとプラチナと普通に負ける要素ゼロやろこれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:11:31

    おばか!!!公式のおばか!!!ゼロツーvsアークワンをこんな形でやってくれるなんてありがとう!!!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:21:04

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています