遊月負けたんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:08:10

    は、話が違うであります

    遊月は弟とインモラルな関係のはず…

    【アニメPV】「selector loth WIXOSS」【WIXOSS10周年】


  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:09:19

    メガネとくっつくんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:13:42

    話が違うでありますウィクロスは百合アニメのはずであります

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:14:25

    >>3

    欺瞞だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:19:04

    漫画と小説でガチ続編やるらしいッスね
    ボリス大丈夫?あらすじの時点でもうエグそうな雰囲気漂ってるけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:22:40

    せっなく続編やるならテレビ本編と総集編映画で分岐させてLOSTRAGEを猿空間送りにしてほしいのは俺なんだ

    まぁ本音を言うと綺麗に終わったselectorに続編作るも龍継ぐ化する可能性があるからもういっそのこと思い出の中でじっとしといてくれって思ったね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:23:50

    >>5

    ああエグくしないと変態セレクター達が文句言うからこれで問題無い

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:26:33

    変態のインモラル不要ッ!

    このあきらっきーさえいればいい!

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:28:11

    雲上華代が墓(サ終ソシャゲ)から蘇る
    今やってる2作といいつくづくソシャゲに恵まれないのは弱小コンテンツの悲哀を感じますね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:28:17

    >>8

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:30:32

    >>8

    ボールペン刺して病院送りにしたり女子高生を単身で拉致できる強き者…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:31:39

    >>8

    強き者…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:31:53

    >>3

    まっウリス周辺のレズ濃度は高いからバランスが取れてるんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:36:49

    >>8

    勝者の末路が判る(8話)までのやや冗長な序盤を引っ張った立役者やん

    元気しとるん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています