【閲覧注意】ここだけ、ゲヘナとトリニティの生徒が

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:17:41

    それぞれ角、翼が大人の証とされており生えていない生徒は子供(幼稚園)として扱われ、大きなほどより大人として扱われる世界線(角、翼の有無による能力に差があるわけではない)
    ゲヘナでは羽、尻尾がある程度代わりになるもののトリニティでは救済要素はない
    スレ画はツノもない子供である万魔殿モブたちをどう可愛がるか考えるえっちなトリモブ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:20:24

    具体的にはヒナはめちゃくちゃ大人として扱われる反面隣に置いてるアコは幼稚園児みたいなものなのにこんなに仕事を押し付けるなと言われ
    セイアは羽もないのに党首なんて偉いねと周りからとても可愛がられる

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:32:58

    学年が同じでも翼が生えてない子は小さい子として扱われるし
    たとえ学年が上でも角がないなら後輩からちゃん付で呼ばれて可愛がられる

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:39:39

    子供がそんなにおっぱい出しちゃ風邪ひいちゃうだろ!とイオリに上着着せられちゃうアコ
    悪魔要素が何にもないから便利屋にゆっくり育てられるハルカ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:41:01

    イブキ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:41:10

    11歳なのに羽・角・尻尾のフルセット揃ってるイブキはどういう…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:41:56

    >>5

    イブキは小さな角があるからえらいえらいされてるよ

    ツノがないアコちゃんより大人

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:42:53

    (私は大人だからしっかりしないと!なんとかしないと!)

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:42:56

    >>6

    羽と尻尾は合わせても角以下の扱いだから角があるなら羽と尻尾はあんまり評価されないな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:44:56

    角が大きいと大人として扱われるからゲヘナ団体の中だとハルナは角ないので何かしても割と子供扱いされる(小学生くらい)周りからは団体としての代表はアカリと思われてる

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:45:43

    つまりカスミは大人として扱われるのか…………温泉開発部は変わりなさそうだな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:48:50

    >>11

    便利屋は子供2人の暴走と見られるから甘く見られる一方でアルちゃんとカヨコがちゃんと見てないとダメでしょ!っておこられる

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:51:54

    コハルが「エリート」を名乗る重みが変わる気がする
    ただの見栄じゃなくなるわけだし

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:55:04

    >>13

    2枚も生えるから尚更ね……

    逆にどれだけ優秀でも羽がないから幼稚園児みたいに見られるハナコもいる

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:57:53

    補習部の中で子供として可愛がられるハナコとヒフミか

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:59:05

    >>15

    ヒフミが子供だからペロロ様に対しての扱いもみんな仕方ないなーって受け入れてるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:18:49

    なんなら可愛い趣味として扱われるしめちゃくちゃやっても微笑ましく見られる

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:04:58

    >>8

    実際確りと角をはやしてる上に万魔殿のモブは角が生えていないからね

    トリニティと万魔殿の子たちがにらみ合い聞かせてるように見えてるけれど二組の実態は大人のお姉さんの前に立たされた幼稚園児みたいなものなんだ……

    だからイブキちゃんでようやく対等くらいなんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:03:29

    そういえば改めて考えるとこれ、角ない子の方はちゃんと年齢通扱ってほしいって思うととてもいいと思うんだがどうだろう
    イブキお姉ちゃんのことを可愛がりたいと思ってるけれど扱いは年下なイロハとか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています