風来のシレン6 機能追加アップデート

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:48:54

    新ダンジョン追加は無いもののかなりのボリューム

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:58:29

    道場破り軽く触ってみたけどフェイのノリに近くて割と面白い
    欲を言えば全部解いたらフェイの最終問題的なダンジョンが欲しかった

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:05:56

    狐渇シレンありがたい
    クリアしたらそれっきりは勿体なかった

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:56:46

    死の使いの問題とかクリア自体は簡単だったけどそう言う挙動なんだって勉強になる

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:21:31

    まだまだ遊べる

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:26:52

    倉庫960はめっちゃ嬉しい
    カーチャンが冒険のたびに整理するの面倒だって言って救援ばかりしてたのよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:29:10

    >>6

    これでツボに入れて預けなくて済むぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:30:03

    ちょうど全ダンジョンクリアできたとこで新ダンジョン嬉しいと思ったが追加はなしかぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:54:58

    ここまでのアップデートが第2弾含めてあるってのが嬉しいことよ
    シレン6、マジで売れたんだなぁって改めて実感してる

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:27:30

    新ダンジョンあったら嬉しかったけど
    実際お出しされても遊びきれないかもしれんとおもうとこれでちょうど良いのかも

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:29:37

    なんかノロージョ強化されるって噂を聞いたんだけどガセだよな…?
    あいつ元々ツエーじゃん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:34:47

    モンスターの強化なんてアプデの文章の何処にも書いてないんだが
    何故そんなあからさまなデマを広げるんだ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:36:36

    >>10

    操作キャラ変更で実質ダンジョン増えたようなもん……流石に言い過ぎかな?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:45:55

    >>4

    何で水路前で立ち止まるんだろうね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:37:05

    ポリゴン道場って59手クリアが最短かな?

    あいつこんな挙動するんだなって発見が多いわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:10:13

    クリアできたけど模範解答が欲しい問題が多い
    パコレプキンとか

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:14:51

    パコレプキン皆殺しにした後にクリア条件が階段到着なことに気づいた奴は俺だけじゃないはず

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:18:19

    いつになったらたつみと一緒にダンジョン潜れますか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:07:49

    道場破りは面白いけど攻撃が前提となる道場は必中印寄越せと言わざるを得ない
    何で投げ前提の道場は百発百中配ってるのに攻撃前提では渋ったのか

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:22:03

    新ダンジョン追加なしと言っていいのかこれは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています