(お気持ち)ディケイドと違って

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:08:41

    アーツとかで再現するの手間かかりそうやねぇ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:10:49

    幸いそのままのデザインで召喚もできるから他のフィギュアとの相性は問題ない
    ゴージャスライド用パーツ出してください

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:14:55

    ディケイドはベルト変えるだけで良かったけど、ゴージャス〇〇〇〇は装飾品増えてるからね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:18:48

    ゴージャス装飾をアーツにどう接続するかまるで想像つかねえ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:21:17

    お気持ちとタイトルとスレ画で身構えてたら本当にせやな…ってスレだった

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:22:13

    等身大のお気持ちで笑った

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:23:29

    >>4

    よく見たらベルトを基点に装飾も繋がってるし、それでなんとか再現するしか…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:26:07

    レジェンダリーの方も胸パーツの上に胸パーツ被ると言うこれまた結構な改造要りそうな奴だからな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:33:49

    レジェンドは上半身装飾肩に掛けるタイプだからまだやりようがあるけどレジェンダリーは難しそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:34:16

    素体の方も龍騎やブレイドは旧型だからウエスト合わないかもしれんしな

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:37:39

    改造の技術とか無いから素直にライドマグナムで召喚した遊びするしかない

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:43:08

    スーツ的には楽っぽいんだけどねぇ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:54:05

    垂れ下がってる方はレジェンドに付いてるけど、肩に掛ける奴はハンドメイドするしかないか

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:12:53

    装動でも流石にカバーできんやろうしな

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:17:10

    >>4

    むしろ乗せるだけでいいから再現可能度はかなり高い

    レジェンダリーはまぁ…うん…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:18:38

    この肩に持たれかかってる奴って自前で手作りするしかない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:40:46

    >>14

    やろうとはしてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています