固有結界でわからないことがあるんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:11:56

    固有結界に入れる相手って選べるの?選べないの?それとも個人によって違う?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:15:02

    選べない
    現状特定の相手だけを連れ去るってことは出てきていない
    それやった方が有利になるような状況でも

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:20:06

    >>2

    やっぱさすがに無理か

    マスターだけ狙って固有結界で暗殺とかできたら強すぎるもんな

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:21:49

    イスカンダルの大海魔の時はどうなんだっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:22:54

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:24:43

    海魔の時はイスカンダルが1人駆けして連れ去ってたので
    固有結界展開時に一定範囲内にいた人間は全員巻き込まれるらしい
    ただし解除時は中にいた人間の配置はある程度自由に決められる

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:25:49

    >>5

    固有結界展開中に構成員を一人外に出した

    これは衛宮がUBW展開せずに干将莫耶だけ投影するのに似てる気がする

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:26:44

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:27:27

    利休さんの一期一会の解説で「最大補足:一人だけどやろうと思えば複数人巻き込めるよ」って言ってるから結構微妙な気はする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています