あにまんではスレ民がマネモブ滑りをするのが常識なんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:16:14

    ネタスレ立てて愚弄する蛆虫はタフカテに行き着いてマネモブになるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:18:30

    タフカテは敗残兵が慰めてもらいたくてスレ立てする場所なんかじゃない!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:18:44
  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:20:56

    >>2

    しかし…、語録でなんか空気が和むからそれに助けられてる面もあるのです

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:22:06

    ククク…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:22:40

    >>2

    敗残兵も優しく受け入れてくれるカテと言うてくれや

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:23:37

    ワシはスレモブマジレス煽りしたらなんか盛大に荒れてスレが消えてからタフカテの虜なのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:23:49

    へーっこんな掲示板があるんだ(ヌッ

    おーっワシが好きな作品のスレが伸びてるやん えっ語録?なんやそれワシは知らんで

    あわわ正しいカテゴリにその作品のスレを立てても伸びないですゥはひーっ

    そしてワシは漫画喫茶へタフを読みに行った

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:27:46

    なんかタフカテだと荒れネタでスレ建てても許されるみたいな言い草でムカつくんスけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:36:24

    もしかして語録は素晴らしいんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:12:27

    >>8

    しっかり頭に猿を植え付けられとるやん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています