怪人「クソッ、ひとまず退却だ…!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:26:07

    の後でこうなった場合に生き残る方法ある?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:26:53

    退却した怪人がオーマジオウとかなら勝てる

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:27:50

    怪人「あそこが〇〇(この怪人の組織)のアジトでごぜえやす!やっちゃってくだせえゼインの旦那!!」(土下座しながら)

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:28:51

    >>3

    自分の組織を売ったな?それは裏切りという悪だ。正義執行!《ジャスティス・オーダー!》

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:28:53

    >>3

    こいつ(ゼイン)は多分改心した奴も倒すようなやつだぞ。

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:29:02

    >>3

    なんか結局ぶっ飛ばされそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:29:47

    オーロラカーテンか時止めを使うしかねぇ
    …いや時止めって効くのか?ムテキのカード持ってやがるし

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:31:24

    怪人「うわーっ、レジェンドとガッチャードという極悪ダークライダーに襲われているー、早くしないと世界が滅びてしまうー、助けて正義の味方ー」(棒読み)

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:33:44

    >>3

    ゼイン「ご報告ありがとうございます。それでは、さようなら」(ZERO-TWO BIGBANG)

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:42:54

    ダークライダーとの戦闘経験ばかりなので怪人の特殊能力によってはワンチャン逃走するくらいならいけんじゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:43:41

    >>2

    オーマジオウが退却せにゃならん敵って誰だよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています