ハルナ「え!?柴関ラーメンが爆破された?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:50:07

    あそこのラーメンはとても美味でしたのに
    とんでもないことをする方がいらっしゃるものですね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:00:51

    おまいう

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:01:54

    >>2

    ハルナが爆破するのは店側に理由がある

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:02:39

    でも味の価値観なんて人それぞれだから、店員の態度悪くても好きで食ってる奴からしたら一緒だよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:02:53

    条件を満たせば学外でも容赦なく爆破できる地点で美学があっても胃痛だよ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:03:16

    再放送スレになるスレだ、これ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:04:02

    >>3

    爆破すること自体アウトなんだわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:07:02

    ハルカを正当化するために美食持ち出してくるやつのエアプ感

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:07:04

    >>7

    戦車借りて校舎全壊くらいは普通な世界だからちょっと基準わかんね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:07:04

    >>7

    それはそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:07:42

    >>9

    普通ではないぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:10:54

    >>11

    えっ

    ティーパーティーホストの覚えもめでたい普通の生徒だって…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:12:01

    >>12

    自分から普通って言う奴が普通な訳あるかい!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:12:13

    >>4

    さてはお前キヴォトスの悪い店とこの世界の悪い店を同レベルに考えてるな?

    キヴォトスのカスの店はほんとにカスだぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:12:35

    >>7

    弱肉強食のキヴォトスでは爆破される様な雑魚いセキュリティの店側が悪いよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:13:48

    >>15

    いくらキヴォトスの飲食店でもいきなり爆破されるとかそうそう思わんでしょ・・・

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:14:17

    >>13

    で、ではこの生徒会長ポジからの評価と信頼はいったい…!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:16:24

    >>15

    正直これだからまじめに借金返したりするのってバカじゃね…?とは思う

    基本強けりゃ正しい世界なんだし

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:16:41

    >>17

    私にもわからん

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:26:20

    >>14

    ほんとにカスでも好きな人からしたら気にならんって話じゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:29:30

    ハルナはこういうこと言うし、本人の中ではそれに一切の矛盾が存在していないのもよくわかる
    だからせめて給食部への被害はもう少し抑えるようにしてあげて欲しい、今回のキララで車何台目…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:29:59

    >>18

    案外武力より契約とかルールの方が強いよあの世界

    まあアビドスに関して言えば単純にカイザーの方が強いのもあるが

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:30:53

    >>15

    それが通るなら

    指名手配のテロリストじゃないし

    開発陣から悪党って言われたりしない

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:31:36

    ハルナは基準と理由を持ってやっているがそれは「ハルナの基準と理由」であって「爆破されてしかるべき理由」では無いからな…
    しょせんシリアルキラーのマイルールみたいなもんなんだけど本人にとって明確なルールではあるからこういう事言う

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:35:45

    異常者が異常者を指して異常者呼ばわりしている異常事態

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:36:19

    何が酷いって爆破されなかったら今度は超有名インフルエンサーとして潰しに掛かれるから最終的に店が潰れる事に変わりは無いんだよな

    つまり長期的な損害が出るよりは被害者も少なく時間も経費も安く潰れるから実は慈善行為なのでは???

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:37:16

    ゲヘナ所属のテロリスト四人組グループにいて気に入らない存在はノータイムで爆破するハル◯さん!

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:37:59

    風紀委員会も悪質な店に当たったら規則違反とか言って破壊しそう
    自分の正義だけ信じるのがキヴォトスじゃけぇ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:39:19

    >>28

    風紀委員会ってそんなことまで取り締まってるんだっけ もうよく分からなくなってきた

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:39:21

    >>24

    いや…そもそもなんで糞店が潰されねえのかなんで糞店が法に守られてるのか

    それ自体がおかしなルールだわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:40:08

    >>29

    おちつけ、風紀委員会なら抗議くらいで済ませるはずだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:41:24

    >>30

    一応、経営上は法のルールに従って運営してるんじゃない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:41:35

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:41:50

    >>30

    一応法に反するとは理解してるけど美学のために爆破するハルナよりおかしいってどういう事だよ、お前に何があったんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:42:29

    >>30

    どれだけマズい料理を出そうと店を爆破される謂れは無いんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:46:30

    ハルナがそれなりに受け入れられてる(嫌いな人もいるけど)の、なんか接客態度がアレな店とか期待して入った店が微妙とがあるあるネタだからってのはあるよなあ、普通に共感できる話ではある。

    まあ爆破はダメなんだけど不満を持つこと自体は普通という、まあ爆破はダメなんだけど

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:47:33

    >>36

    そうだよな、プロは放火で済ませるよな

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:49:33

    >>37

    キヴォトスでも!

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:50:54

    ハルカがおかしいのって、自分たちも巻き込まれる形なのにノータイムで爆破したことだと思う

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:51:53

    >>39

    相手を確実に仕留めるなら自分も一緒に爆破した方が早いからな

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:52:12

    >>38

    キヴォトスだからさ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:02:56

    >>30

    不味かろうが接客態度が悪かろうが法を犯してない限りは法で護られるべきだが?

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:03:56

    >>42

    それはそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:40:17

    >>1

    なにがあれってハルナはいい店が他人に爆破されてたら、本当にこう言いそうなところだよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:17:40

    >>44

    ハルナに爆破された店も誰かにとってはいい店だったのかもしれないのにな

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:18:42

    >>42

    いや全然

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:20:46

    少なくとも大阪王将やデスマフィンは爆破されるレベル

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:22:17

    >>47

    大阪王将ってデスマフィンと並べられる程のものなの?

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:22:49

    キヴォトスの粗悪店ってネオサイタマとかその辺りのレベルだからな
    なあニャオモト

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:23:17

    >>48

    店内にナメクジ湧いてて食器とか調理器具についててそれを客に提供してたのを許せるならそれ以下

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:23:42

    >>48

    大阪王将の一部店舗はネズミやゴキブリ、オマケにナメクジ大量発生が厨房であったのだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:24:04
  • 53二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:24:20

    >>48

    >>50を内部告発した人がいました

    保健所が立ち入り検査を行うと『予告』しました

    当然片付けられ掃除され証拠は見つかりませんでした

    内部告発した人が訴えられました

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:24:57

    >>53

    >>50

    >>51

    はえー知らんかった 酷いな

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:25:46

    >>48

    店内で野良猫飼ってたぞ確か

    衛生法的にアウトらしいし

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:26:05

    >>42

    ひどい店に当たった客は誰が護ってくれるんですか

    護られるのは店だけなのか

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:26:40

    >>56

    司法と警察に相談するのだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:26:41

    >>52

    割とマシな方だったかもしれねぇ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:26:42

    デスマフィンも大概だし死人が出なくて良かったとは思うがこっちはこっちで企業ぐるみの隠蔽がされたっぽいのがまー酷い

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:27:53

    >>57

    キヴォトスではそんなものないから

    ならば爆破するしかない。一般市民も自衛のため手榴弾持ち歩くような世界なんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:28:18

    >>56

    金払って店出て2度と来ないようにするしかないでしょう

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:28:30

    スレ伸ばすためなのか知らんが自演くさいのが多いな
    法律について知りたいならキッズ向けのこども六法見てきなさい

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:28:40

    店の爆破は勿論ダメだけどさ
    上にあるような大阪王将やデスマフィンにミートホープみたいな店とか見てると「ハルナに爆破されねぇかな…」と思うことはある

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:28:46

    >>60

    警察組織は一応あるぞ?

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:29:15

    >>60

    ヴァルキューレって警察組織があるんです

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:30:34

    少なくともフウカが二度見すると思う

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:31:00

    ヴァルキューレって全然余裕ないからな
    しょっちゅう爆破するくらい腐った店が溢れてるのに対応出来るかと言われたら無理だよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:32:38

    デスマフィンとかフウカが見たらドン引きするよね絶対…
    あれは食への冒涜だよ…

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:33:31

    >>68

    わかる、あれニュースで見た時は信じられなかった

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:33:33

    ブルアカ世界だと美食は捕まってもすぐ解放されてるしヒナも別に悪い印象は持ってないからね
    こっちの世界の常識で語ろうとするのバカみたいだから辞めた方がいいよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:34:46

    でも「ラーメン店が爆破された」と聞いて「また美食か…」と思う風紀委員は多いと思う

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:16:59

    大阪王将の件なんてハルナが知ったらトラウマになって厨房見学から始めるレベル

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:30:30

    >>70

    ブルアカ世界でもテロリスト扱いなんで普通におかしいです

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:32:45

    >>73

    テロリストではあるけど同時に美食が爆破しない店=いい店っていう判断基準もあるみたいだから否一辺倒ってわけでもないのよね美食に対する評価って

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:36:38

    >>74

    現実じゃテロリストが一定の評価を受けることなんてないだろうからなぁ

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:36:38

    >>73

    その通り

    でもこのスレではもうどうしようもないから諦めな

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:41:18

    爆破された店が好きだった人達のことはどう思ってるんだだろうか
    食の楽しみ奪われてるよね?

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:48:20

    爆破された店とそこの常連にとっては不幸が、爆破されなかった店にとっては客が増えるから幸福が訪れるとかいう多神教の神みたいなやつ

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:49:09

    >>77

    ハルナ基準で考えれば次はもっと美味しい店をさがせばいいで終わるんじゃないか?

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:51:08

    爆破されてももう一度やり直したらいい

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:29:56

    ハルナの爆発する事に関してはまあ…うん…とギリギリ納得できなくも無いんだけど
    こっちはマジで嫌悪感しか沸かない結局食べれ無くなって食べてないし
    そこまでしたなら炭になった奴でも食べろや!

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:33:30

    基準に満たない低クオリティの店爆破は棚に置いても希少食材の盗難やら誘拐はファンからどう擁護されてんだろ

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:34:29

    >>82

    多分どう頑張っても擁護のしようがないとしか⋯

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:43:10

    >>46

    法治国家が嫌なら日本から出てもろて

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:51:38

    >>82

    そんなもん 태권더 박で都合が悪い事を訊かれた時に竹島は我が領土を歌って誤魔化していたように喚き散らして有耶無耶にしようとしているに決まっているだろ

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:54:32

    こういうたらればの話すると必ず頭ゲヘナが極まってる人出てくるの面白すぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています