ワンピースの正体を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:20:31

    そろそろ知りたいですね…ガチでね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:21:04

    タフ全巻…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:21:52

    >>2

    それだとロジャーは笑わないから違いますね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:22:26

    >>3

    鼻で笑うくらいはしてくれると考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:22:34

    >>3

    TOUGHがつまらないとでも言いたいんかい

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:22:53

    >>3

    恐らく苦笑いだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:23:33

    >>3

    待てよ

    めちゃくちゃ苦労した末手に入ったものがタフ全巻だけだと流石に笑いも出てくるんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:24:27

    地球儀…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:24:45

    共に旅してきた仲間との絆…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:26:06

    いいんですか?お前に教えても

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:28:03

    シャンクスは泣いて他が笑ったってことはモンスターズ・ジョンTVだと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:30:36

    織田先生ェが「ちゃんとした物」っていってるから今までの旅の思い出とか仲間との絆とかはあり得ないんだよね
    それを知らずにいまだに言い続けてるやつもいるけどねっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:32:35

    >>12

    よしっ じゃあこれからの旅の思い出をくれてやる

    何故かラフテルに行ったらもう一隻の朽ち果てたサニー号があってやねぇ

    ナミの書いた航海日誌がワンピースだったらウマいで

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:33:03

    >>10

    逃げるんかいっ "愛娘キラー"ッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:35:16

    >>9

    ダメだろサンジ嘘風にすぐバレる嘘ついたら

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:04:28

    実はまだ正体考えてないってネタじゃなかったんですか

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:13:15

    >>3

    キーボーイの残した宝なんやで もうちっとリスペクトしてくれや

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:15:38

    ここまで期待されてると何が出てきても大なり小なり文句言われそうスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています