正義は麻薬だ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:06:34

    はーっ正義正義正義正義正義

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:07:12

    あわわお前は雑魚狩り

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:08:10

    あわわお前はチンカス

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:08:40

    正義に拘らない方が強いのはルールで禁止っスよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:08:55

    悪の血縁って事は悪の因子を持ってるって事やん

    ◇このセンチネルは...?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:09:29

    刹那助けた時のこいつは嫌いじゃないんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:10:01

    スーツを脱げよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:10:02

    作者がんほってるキャラやん元気しとん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:11:29

    お前はこけしとの体格差ボボパンがエロい…ただそれだけだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:11:58

    悪人を粛正したりその快感に病みつきになったのはいいんだよ
    問題は…罪のない犯人の親族まで手にかけてる蛆虫ってことだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:12:00

    おいおい正義がアヘンみたいな扱いになってるでしょうが

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:12:20

    >>8

    どうしてんほられてるのに負けてばっかりなの?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:12:38

    はーっ正義執行流奥義嚙みつきっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:12:44

    ハワーッ サタンよしねっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:12:51

    レストランで因縁出来てたウィレムが荼毘に付したんスけど…いいんスかこれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:12:59

    >>12

    さあね…ただ人気投票で視界にも入らなかったのにやたらゴリ押しされてるのは事実だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:13:27

    噂によるとアコヤ雑魚化の理由は
    今までは平時は常人でキレたら正義…つまり所謂火事場のクソ力ですわ
    だったのが何に対しても正義正義言う正義マンになったせいで火事場のクソ力ガ出せなくなっているとする学者も居る

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:13:45

    多少自覚があるだけ本編よりマシなんじゃねえかと思ってんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:13:49

    体格含めた素人よりは強いけど上位の達人には敵わなそう それが阿古谷ですわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:14:08

    >>9

    こけしに夢の無い事言いたくねぇけどよ

    お前が妄想してるプレイを阿古屋はやりそうにないんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:14:15

    最も積極的に師父を見逃す方向に動いていた王馬さんをスルーして光我をターゲットにするのは好感が待てない

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:15:41

    あれれ若槻や雷庵に正義執行しないの?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:15:55

    前にどっかで全盛期は52倍おじさんと同じ位強いって聞いた事あるんスけどマジなのん?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:16:03

    >>21

    マジであの状況で甲賀だけにキレるの「勝てるから」以外にないんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:16:10

    こいつの後継者がどうの言い出したときマジでこんな顔になったんだよね酷くない?
    誰得なのか教えてくれよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:18:28

    蟲を見逃した光我…悪

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:20:03

    >>21

    >>26

    どうして王馬さんをターゲットにしないの?

    なぜ…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:20:32

    >>26

    あれっ光我のすぐ右は?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:20:47

    >>27

    逆立ちしても勝てないからやん…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:22:15

    >>29

    でも俺こいつがフルスペック発揮したらマジでお馬さんといい勝負出来るとは思ってるんだよね

    まっフルスペック発揮とか現状100%無理だからバランスは取れてるんだけどね

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:23:28

    >>30

    アシュラ時代ならともかく今の王馬さんは黒木やアギト級だからかなりしんどいと考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:23:35

    阿古屋が今の光我に勝てるかと言われると微妙だと思うのは俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:24:51

    こいつ両手を警棒と盾に見立てた逮捕術とかかっこいいのにキレて直ぐにラフプレーに入るから見ててつまんねーよ
    やるなら裂けるチーズくらいやれって思ったね

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:25:07

    フルスペックなら若槻さんくらいには勝てそうなんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:25:15

    >>30

    しゃあけど王馬クラスであろうアギトが絶命トーナメントのアギトより強そうな奴に圧勝してるし無理ゲーだと思われるが…

    今の王馬はその頃よりも段違いで強くなってるしなヌッ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:26:58

    >>32

    吹っ切れてウィレム倒した後の阿古屋には流石に勝てないと考えられる

    まっ弱体化してる時なら普通にワンチャンありそうなんだけどね

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:27:32

    王馬って対抗戦の時でロロンと同格で今はそっからジャッキーちゃんの調整で数段強くなってるからね!
    黒木とほぼどっこいと考えられる

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:27:57

    武器持ち呂天倒したのに評価が上がったのかどうかイマイチ分かんねぇよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:28:13

    対抗戦だと殺す気のA級上位クラスのニコラと互角以上にやり合ってたから弱体化したのはその後なんスかね?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:29:30

    なんというかキレたからこそ警察としての逮捕術で圧倒してほしいんだよね
    ラフプレーとか目黒と来庵で間に合ってるんです

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:29:52

    >>38

    あれもアーマーなかったら壁に叩きつけられた時死んでるのん

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:29:54

    王馬は体調万全だったらアシュラ時点でもアギト技解禁雷庵と共に組み合わせ次第で優勝あり得たんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:30:46

    >>38

    あそこは外しの後遺症で弱体化を超えた弱体化していたから株はそんなに上がらないんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:33:35

    怒らないでくださいね
    ただでさえ重傷状態で呉の中でも筋力馬鹿だと判明した後のウィレムの攻撃モロに喰らい続けてなんでパワーアップしていってるんですか

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:34:35

    サムライアンが圧勝したせいで結局ウィレムがどのくらい強いかわかんねーよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:37:40

    >>45

    技込みで若槻さんくらい…

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:46:00

    待てよ噛みつきがまだ残ってるんだぜ

    恐らくここからケツアナヲサラシテデモカツヤンケと思われるが…

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:49:29

    やってること見てるとそんな正義だとも思わねーよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています