り、理解できない…

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:26:58

    以前SSが丸コピ支部に剽窃投稿されたってスレを立てた者ですが、本人から連絡が来ました

    以下一部抜粋


    >冒頭に「SS速報VIPからコピーしたものです」という一文を入れていたのですが消えていたようです

    >素晴らしい作品だと思い多くの人に知っていただきたいと思いこのようなことをしました

    >作者様に許可を取らずこのようなことをして反省しております



    いや思考回路どうなってんだよ

    コピーしましたって一文ありゃセーフじゃねえし、まだ盗作剽窃したって悪意がある方がマシだわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:31:10

    >冒頭に「SS速報VIPからコピーしたものです」という一文を入れていたのですが消えていたようです


    まず間違いなく嘘だろうね

    剽窃するような奴がわざわざこんな注意書きするはず無い

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:32:04

    その連絡は絶対保存しとくべきだな
    そんで運営に削除要請かけたらええ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:33:23

    盗作を自白したようなもんだな
    言質押さえて運営に通報でOK

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:33:36

    単に言い訳だろうな悪い事とわかっててやりましたなんて言うわけないし

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:34:53

    外国人は割とこういうマインドの人多いけど、まぁ言い訳かな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:36:41

    なんか変な奴に絡まれたな、おつかれさま
    ネットにあるSSやコピペはフリー素材だと思われがちだからか、個人ブログやSS倉庫系まとめサイトに転載する人は多いよ
    ただ、原則自分が書いたもの以外アウトのpixivに保存するってのが可笑しい
    相手の言うように善意からの行動だとしても、常識が無い奴に変わりないからまたやらかしそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:37:55

    一応削除はされてたけどその後メッセージで返信がきて>>1だから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています