この二人って

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:04:33
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:06:11

    バイソンはトレーニングに使われそうなスウェットなんでまだ分からんでもないがザンギはほんまどうなってんだって思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:06:43

    >>2

    アマレスのアレ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:10:39
  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:11:41

    アマレスのアレだけどこれを着替えるって下まで全部脱いでるんだよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:13:42

    スレ画は初代だけど組み合わせ的にはスパIIXでよく見たな
    最強クラスのバイソンに相性良いんだよねザンギ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:26:12

    グラと別々で作ってたんだろうなって
    最近はゲーム中のモデルそのままで出ることも多くなったからかあんまり見ないよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:27:35

    あの時代のゲームとしては音もグラフィックも段違いの高クオリティゲームだったけど細かいとこ色々ツッコミどころあった時代でもある

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:28:18

    そういやUSAや映画版で名前変えたのはマイク・タイソンが理由なのはマジ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:28:47

    最初期は何故か春麗もオレンジの服だったよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:45:36

    >>10

    初代スト2のしかもアーケードのみだね。多分だけどザンギも春麗も初期案が顔アップのあれで後から差し替えおこったけど顔アップのほう差し替えわすれたんじゃねえかな?知らんけど


    >>9

    3割ぐらいあってるけどちょっとだけ違う。ここめんどくさい問題

    まず、ベガって名前が日本で言う織姫みたいに男に付ける名前じゃないのでラスボスの威厳がなくなると言うことで変えたかった。結局新案どうすんのかとか今後ゲームそのものを世界展開を視野に入れてたしスト2の続編も含めて展開するカプコン的に今後じゃあ日本でもベガの名前かえちゃうの?って話し合いがでもつれた

    そこでバルログはやさ男な顔だしベガにしちゃって、向こうのマイクタイソンからもじってるしトラブル防止でベガをバイソンにしてサガットはそのままでええやんっていうことでそうなった

    タイソンへの配慮はあるんだけど主目的はラスボスの名前を男らしくしたかった

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:51:59

    そもそも名前違うの知らんかったわ
    お国で色々あるんだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています